• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月22日

レクサスXmasコンサート & LSお披露目してきました(^^)

レクサスXmasコンサート & LSお披露目してきました(^^) レクサスディーラーのクリスマスコンサートがあると言うので行って参りました〜



いつも皆さんのブログで拝見するだけで行った事なかったんですが、ようやく初体験!



団長、やれんのーさん、SEさん御夫妻にお付き合い頂きました(^^)



コンサートは夕方からなので、それまでランチバイキングに。
開催中のルミナリエが上から見下ろせるロケーションです。
夜なら綺麗やろうけど、ヒルナリエで我慢(笑)







行った時間が早いのでガラガラですが( ´ ▽ ` )ノ







料理はこんな感じ〜







後ろ向きピースw







その後は2凸に移動してニューエロエスを2人の巨匠に撮影してもらいました(⌒▽⌒)































本当に仲良しのお二人です(笑)







時間余ったので早いけどディーラー行って休憩(^^)
マッサージチェアーで逝く寸前のやれんのーさん( ´ ▽ ` )ノ







コンサートで歌ったのは五人組の…
えーっと、名前忘れました(^^;)



でも素敵なコンサートでしたよ(^^)




その後はスイーツバイキング( ´ ▽ ` )ノ
今日はバイキングづくしです(^^)








そして素敵なお祝いをありがとうございましたm(_ _)m







食べるときに気づきました(⌒▽⌒)





お酒も頂きました(^^)
感謝感激です〜

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/22 23:58:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

かなり前のお話・・コルさん Newエロ ... From [ Tから広島のMへ(笑) ] 2018年2月7日 07:15
この記事は、レクサスXmasコンサート & LSお披露目してきました(^^)について書いています。 おはようございます~ 正に寒さのピーク・・そしてインフル流行もピークな様で、自宅隔離の方もいら ...
ブログ人気記事

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

おはようございます。
138タワー観光さん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年12月23日 9:29
おはようございます(^^)

獺祭!!
このお祝いはいいですねー!!(^ω^)
コメントへの返答
2017年12月23日 21:24
toruさん、こんばんは〜

そうなんです!
獺祭めちゃくちゃ美味しくて、正月用に一升瓶頼んでしまいました(笑)

どら焼きもクッキーも、めちゃくちゃ美味しかったですよ(^^)
2017年12月23日 10:04
コルさん おはようございます!!
先日は大変お世話になりました!!
しかし・・エロエスむちゃくちゃカッコイイス
アイポンでもカッコよく撮れてますねぇ
そして写真出来ましたぴゅぴゅっと飛ばします(笑)

ファミリーのマッサージチェア・・・
ワタクシは逝きずじまいでしたが(^_^;)
コルさん、心地よく昇天されてましたね(笑)
また週末宜しくお願いします
コメントへの返答
2017年12月23日 21:27
やれんのーさん、こんばんは〜

こちらこそ、本当に感謝感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

エロエスは格好いいんですが乗ってる人が(笑)
お写真ありがとうございました(^^)
早速アルバムに入れました。
愛車紹介の写真にも使わせて頂きましたー(⌒▽⌒)

えーっ
やれんのーさん、逝ってなかったんですか?
ちゃんと自分も逝かないと、それはそれで怒られちゃいますよ〜(笑)

こちらこそ、年末宜しくお願いしまーす(^^)
2017年12月23日 20:49
コルさん、こんばんわ〜🎶

お披露目&コンサート、お疲れ様でしたー🍀
素晴らしいお車で、カメラを構えた皆様も楽しそうです😊

私もいつか乗せて頂きたいです〜😆
オーナーカーですからもちろん助手席に〜💖
…で、後席で寛がせて頂くという、Wの贅沢を体験させて頂けたら〜😆💕

ヒルナリエ…笑かして頂きました〜ました〜😆
コメントへの返答
2017年12月23日 21:31
りらさん、こんばんは〜

初めてのレクサスコンサート、とっても良かったです(⌒▽⌒)
お二人に格好よく撮って頂いて本当に幸せです(^^)
アルバムも頂いた写真に早速入れ替えました( ´ ▽ ` )ノ

是非乗って下さいねー(⌒▽⌒)
助手席はもちろん、後席も予約席にしておきますよ〜
えーっと、料金は五千円になりますが(嘘)

ヒルナリエ笑って頂けて光栄です(^^)
2017年12月23日 21:15
こんばんは★

御披露目にふさわしいお天気♪
LSの良さが更にUPする巨匠お二人の撮影。
そーなんです2人は付きあってるカモ(‥;)

ランチ~コンサート~スイーツとお祝いムードな一日でしたね( ^o^)ノ

またじっくりLS拝見させて下さい♬
マークレビンソンってどんなだろう~☆★
コメントへの返答
2017年12月23日 21:35
すかびぃちゃん、こんばんは〜

本当に天気良くて良かったです(^^)
海やけど、そこまでめちゃくちゃ寒くもなく。
格好よく撮って頂き感謝ですね(⌒▽⌒)
団長のも楽しみにしてるんです〜

バイキングばかりで食べすぎましたが、まぁお祝いなので良いですよね〜
本当に楽しい一日でした(^^)

いくらでも見てね〜( ´ ▽ ` )ノ
マークレビン痺れます!
今まで聞こえなかった繊細な音も感じる事ができますよ〜
毎日大音量で聴いてます(笑)

プロフィール

「@やれんのー さん
昨夜はありがとうございました〜
またよろしくお願いします🍺😆」
何シテル?   12/11 13:50
イイね押すと金のウ◯チ残りますが、すみませんm(_ _)m 皆さんにも僕にも運が付きますように。 何でも他人や周りの環境のせいにするのが嫌いです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BEAMS パワーヘッダーS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 21:15:12
ワンソクTubeさんに試乗してもらいました✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 21:23:55
団長さん・やれんのーさん撮影会ギャラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 18:57:56

愛車一覧

BMW 8シリーズ グラン クーペ BMW 8シリーズ グラン クーペ
・Mテクニックスポーツパッケージ ・サンルーフ ・フィオナレッド革シート 3年半乗っ ...
ホンダ レブル1100T ホンダ レブル1100T
レブル250で35年ぶりにバイクの楽しさを思い出し、1ヶ月経たずにレブル1100T DC ...
ホンダ N-BOXカスタム 嫁車 (ホンダ N-BOXカスタム)
2018年3月27日納車されました(^^) 前のNBOXもターボ車でかなり気に入ってい ...
ホンダ レブル250 ホンダ レブル250
2022/10/15 納車しました❗️ 約35年ぶりのバイク出戻り、安全運転で行きます。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation