• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月01日

蟹合宿 2018

毎年恒例の蟹合宿に行ってきたよ~( ´ ▽ ` )ノ



今回はなんと関東からも4名様!(^^)




やれんのーさんが関空までお出迎えされて、宮津で関西組と合流~




宮津と言えばこちら



天橋立です~

alt








恒例の玉のぞき・・・じゃなくて股のぞき


alt







かわらけ投げ~( ´ ▽ ` )ノ

alt







みなさん結構入ってましたね~

alt







リフトで景色を眺めながら降りて来て

alt







良いタイミングで回転ベッドも・・・じゃなく回転橋も~

alt

















お宿はお酒の持ち込みOKのいつもの宿(^^)


コンビニで大量に買い込んで、お風呂にチャポンして


お楽しみタイム~( ´ ▽ ` )ノ

alt







美味しかったなぁ~

alt






いつものことながら、無口に・・・なることもなくわいわいと(⌒▽⌒)

alt








食べても食べても蟹さんだらけ~

alt








魔王も沢山入って、なんだか沢山口を滑らせたような・・・(^^;)

何喋ったか7割覚えてません((((;゚Д゚)))))))

正に魔王やぁ

alt








蟹みそにも日本酒入れて頂きました~

alt








雑炊をお世話してくれる、みん友さん

こうやって写真撮ってるのに、記憶がない・・・(>_<)

alt








すっかり出来上がってる人もいればw

alt








弾けてる人もいればww

alt








運ばれてる人もいればwww

alt

一応、股間にもモザイク







翌日朝食時、二日酔いのせいか裏返しに着てる人もいましたね~(全て同じ人とも言う、爆)

alt

いやぁ、本当に楽しかったです。

めちゃくちゃ呑んだのに魔王は翌日スッキリですね~






朝食の後は、もう一人みん友さん加わって、赤レンガからの自衛隊見学!

alt








迫力満点でした~

いつもお国を守ってくれて本当に感謝です!

alt








集合写真~

alt








最後はお決まり、舞鶴とれとれセンターでランチ~

alt






お土産も色々頂いてしまって、すみませんでした~

本当に毎年楽しい蟹合宿

今年も無事、そして楽しく終了しました~

また来年もやりましょうね~








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/01 20:18:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

エライ前の件・・蟹ツアー2018の巻そ ... From [ Tから広島のMへ(笑) ] 2018年6月12日 07:25
この記事は、蟹合宿 2018について書いています。 この記事は、蟹合宿????? ?観光編?ついても書いています。 この記事は、カニ食べ行こう♪についてでも書いています。 おはよ ...
ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

AW11
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2018年4月1日 21:18
コルさん、こんばんは‼️

蟹美味しそうですね😆蟹食べる時は、集中し過ぎて無口になりますね😅

魔王…大好きです😍美味いですよね。最近、全然飲んでないですが💦

コメントへの返答
2018年4月2日 21:44
アーモしゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

蟹最高っすね〜
いえいえ、僕たちの蟹合宿はいつも何故か喋りまくりで、ワイワイガヤガヤなんですよ(笑)

魔王は危険です(^^;)
美味しくて沢山飲めてしまうので、余計なことまで話してしまうようです(((;゚Д゚)))
2018年4月1日 21:30
こんばんは。

蟹三昧に魔王、LSでの快適なドライブ、皆さんからの沢山のお土産、いつも通りの楽しいお話(笑)などとても楽しい合宿でした。
来年も是非参加させてください。
コメントへの返答
2018年4月2日 21:47
ドライビーさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今回はこちらまで出向いて頂いてすみません〜m(_ _)m
蟹三昧&魔王はもう外せませんね(^^)
エロエスは運転楽チンチンなのでノープロブレムですよ(⌒▽⌒)
ドライビーさん居ないと魔王は空かないので、来年も再来年も宜しくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
2018年4月2日 6:35
コルさんおはようございます!!
ご予約から、神戸組の運転手兼介護まで本当に
有難うございました!!
何より、絶好のツアー日和で助かりました!!
お土産も感謝です!!来年もやりましょう

コメントへの返答
2018年4月2日 21:49
やれんのーさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、やれんのーさんこそ関空から宮津の往復、お疲れ様でした〜
予約は簡単ですし介護も不要でしたし、全くのノープロブレムでした(^^)

来年も宜しくお願いしまーす(⌒▽⌒)
2018年4月2日 16:27
コルさん、こんにちわ〜🎶

先日は楽しくて美味しかったですね〜🦀
ありがとうございます💖
あんなたくさんの蟹🦀でしたが完食しましたよ〜🎶
華麗なフォームでのかわらけ投げを撮って頂いてありがとうございます。このフォームなら絶対入ってますよね?😅
玉子投入シーンも、記念になって嬉しいです〜🍀💕
来年も絶対お邪魔させて下さいね😄✨
コメントへの返答
2018年4月2日 21:54
りらさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本当に楽しかったです〜
りらさんも完食されたんですね(^^)
しかも結構呑まれてましたよね(笑)
僕はどうやらお酒に呑まれてしまいました(^^;)

本当に華麗なフォームでしたよ〜
僕も1回目は入らなかったので大丈夫です(笑)

色々と世話を焼いて頂いてありがとうございました(⌒▽⌒)どうりで、雑炊はいつも以上に美味しいと思いました〜
そこだけ覚えてます(笑)

あんな民宿での合宿ですが、楽しくをモットーに関西メンバーで開催しております(笑)
来年ももちろんお待ちしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
2018年4月2日 20:33
こんばんは。

宿の手配から
道中の運転、
更に魔王まで、
本当にありがとうございました。

コルさん以上に記憶が無いです。
なんででしょ?!

全てが恒例行事化になってますね。
反省です。m(_ _)m
コメントへの返答
2018年4月2日 21:57
タクさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、最近いつもタクさんに車出してもらってたので、たまには僕も(笑)
魔王はやっぱり美味しいですね(⌒▽⌒)

記憶ないですかー?(爆)
写真で少しは思い出せましたでしょうか(^^)

毎度の恒例行事だから楽しいんですよ(⌒▽⌒)
吉本のギャグも同じ人が同じギャグを繰り返すじゃないですか〜

なのでまた来年も恒例のやつ、お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
2018年4月2日 20:53
こんばんは~★

記憶喪失気味な方約2名(笑)

お天気もカニもよかった2日間♬運転も快適なLSで後部座席は社長気分だったのではと思います☺

ちょっと~笑えるわー
朝から裏返しの朝食タイムε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 弾けてる~🎶

来年は行きたいでーす🍀 
ビデオ撮影係で(笑)お任せ下さい✌

コメントへの返答
2018年4月2日 22:01
すかびぃちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

えへへ、照れるなぁ(^^)
3割くらいしか覚えてませーん(笑)

本当に最高のドライブ&観光日和でした(^^)
エロエスは運転席も気持ちいいので僕も大満足でしたよ(⌒▽⌒)

そうなんです、あの方は朝からやってしまいました〜
お陰で楽しい思い出がいっぱいです(^^)ご本人は反省されてるようですが、また来年も笑わせて欲しいなぁ(^^)

えーーっと…
ビデオ撮影されると、違う男優さんになるかもですよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
そう言えば今回も少し男優になってたような(爆)
2018年4月3日 21:33
こんばんは~

お世話になりっぱなしでありがとでしたm(__)m

記憶に無い写真が・・・(笑)

カニも覚えてない部分が・・・もったいない(泣)

来年はもっと飲んでみます~~~
コメントへの返答
2018年4月3日 22:19
団長こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、団長いるだけで楽しさ倍増〜
こちらこそありがとうございました(⌒▽⌒)

えーーー、団長も記憶ないとこあるんですか?
まさか、天橋立覚えてないとか(爆)

いやいや、ビール結構呑まれてましたもんね(^^;)
普段より多いと飛んじゃいますね〜
でも楽しいとついつい進んでしまって僕も少ーーし後悔です(笑)

はい、来年もっと飲みましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
2018年4月9日 13:13
みなさんお元気そうで何よりです(^_^)

ツアー参加者も増えてるみたいですねぇ(笑)

私もいつか参加したいなぁと思います!
コメントへの返答
2018年4月9日 20:29
ドラさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

はい、みんな元気ですよ〜
参加者どんどん増えてます(^^)
その内、民宿貸切にでもしますか(笑)

ぜひぜひ参加してくださーい(⌒▽⌒)

プロフィール

「@やれんのー さん
昨夜はありがとうございました〜
またよろしくお願いします🍺😆」
何シテル?   12/11 13:50
イイね押すと金のウ◯チ残りますが、すみませんm(_ _)m 皆さんにも僕にも運が付きますように。 何でも他人や周りの環境のせいにするのが嫌いです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BEAMS パワーヘッダーS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 21:15:12
ワンソクTubeさんに試乗してもらいました✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 21:23:55
団長さん・やれんのーさん撮影会ギャラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 18:57:56

愛車一覧

BMW 8シリーズ グラン クーペ BMW 8シリーズ グラン クーペ
・Mテクニックスポーツパッケージ ・サンルーフ ・フィオナレッド革シート 3年半乗っ ...
ホンダ レブル1100T ホンダ レブル1100T
レブル250で35年ぶりにバイクの楽しさを思い出し、1ヶ月経たずにレブル1100T DC ...
ホンダ N-BOXカスタム 嫁車 (ホンダ N-BOXカスタム)
2018年3月27日納車されました(^^) 前のNBOXもターボ車でかなり気に入ってい ...
ホンダ レブル250 ホンダ レブル250
2022/10/15 納車しました❗️ 約35年ぶりのバイク出戻り、安全運転で行きます。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation