• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月26日

注文のブツがキタ~ヽ(^。^)ノ

注文のブツがキタ~ヽ(^。^)ノ まさか年内に到着するとは・・・・。
取付けは年明けになるかな。
早く誰かにドリル借りないと・・・(汗)
こーあさんありがとうございました。
リアを眺めるのが楽しみです。
ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2009/12/26 22:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年12月26日 22:36
こんばんは~♪
コレはひょっとして…ハネ

大物導入おめでとうございます♪今度、ロビン号、しっかり拝見しなくてはっ!!(笑)
コメントへの返答
2009年12月26日 23:20
お疲れで~す♪
ハ○買っちゃいました。

塗装してもらってるので、後は取り付けが楽しみです。

また金欠状態に突入です(T_T)
2009年12月26日 23:34
おぉ!!
やっぱりコレでしたか♪

取り付けが楽しみですねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ウチは最近、違う物に奮発したのでまた遠のいてしまった~(爆

コメントへの返答
2009年12月27日 0:42
あざ~っす(^_^)v

念願のブツでしたから早く取り付けたいです。

車弄りは小遣い範囲内の為資金繰りが大変なんですよ。

これでまた暫くは自粛しないといけません(T_T)
2009年12月26日 23:41
やりましたネ~♪

取り付け楽しみですネ~♪

ドリルいつお貸ししましょ?
コメントへの返答
2009年12月27日 0:50
どうもです♪

ドリル貸してもらわないといけませんね。

年内は取り付けちょっと難しいですね。

年明け宜しくです。
2009年12月27日 10:34
おおっ!!(゚ロ゚ノ)ノ

手に入れられたんですね~♪(≧▽≦)

取りつけたらニヤニヤが止まらないですね(笑)
コメントへの返答
2009年12月27日 21:47
資金調達するのに時間がかかりました。
年末には付けたかったですが、あいにく29日までお仕事で、30日は四国上陸で暇がありましぇ~ん(T_T)
でもしっかりと妄想はしております(笑)
2009年12月27日 14:55
これは大物のですね〜♪

Myプレには着けれなかった一品です。
今年最後にいっときますか〜進化!
それとも新年一発目!?
コメントへの返答
2009年12月27日 21:53
念願のブツGETです(*^^)v

今日から29日までは仕事で取り付ける暇がないです。
あいにく帰省時に連れて帰るにはちょっとデカすぎるので取り付けは4日以降になりそおっす(T_T)
年明けまでニヤニヤして妄想にふけたいと思います(笑)
2009年12月27日 15:16
ヤン車・・・・(爆)

自分も羽塗装待ちなんで・・・

早くつけたくてたまらんす^0^

次回は台湾ハネとシックスカラーで並べてパシャパシャとwwwいっちゃいましょう
コメントへの返答
2009年12月27日 21:59
そうそうヤン車・・・っていうかファミリーカーではなくなりつつありますね(笑)


おいらのは穴あけ加工必要だけど、Keipre君のは両面テープたけなん???
年明け違うお尻でパシャッと撮りましょう♪
2009年12月28日 16:37
おぉ~♪
また高級アイテムが♪
年明けが楽しみですな☆
コメントへの返答
2009年12月28日 21:39
念願のブツなので嬉しいですね(^0^)/
年明けは福岡メンバーに手伝ってもらって取り付けしたいと思います。
建て付け調整がない事を祈ります。

プロフィール

「[パーツ] #プレマシー マツダスピードエアバルブ https://minkara.carview.co.jp/userid/17160/car/284574/9254008/parts.aspx
何シテル?   06/09 07:36
50代に突入した二児の父です。 最近は家族サービス中心でなかなか日中は覗けなくなってしまいました。 コメントが直ぐに送り返せない時もあるかと思いますが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ユアブランド ユアブランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 07:29:22
エンブレム N の赤化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/23 20:40:46
不明 ホンダ ホイールセンターキャップシール 赤 56mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/22 20:05:21

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
令和元年7月27日に納車されました。軽は初めてですが、走り、広さ、収納共に我が家族には必 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成20年4月4日納車されました。 デモカーアップの程度の良い車が入ったとディーラーの知 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
イプサムの前の車です。家庭の事情で平成14年に手放しましたが、スキーやレジャーと大活躍で ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
この度、プレマシーへ乗り換えの為、手放す形となりました。6年3ヶ月の付き合いでしたが、何 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation