メーカー/モデル名 | スズキ / スイフトスポーツ スイフトスポーツ(AT_1.4) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | アフターパーツかなり多く、自由にチューンナップできます。コスパかなり良いです |
不満な点 | ホイール、車高、貧弱なエンジンマウント…内装はお察し |
総評 | 車体価格考えると必要十分な車です!必要に応じてパーツ選ぶ楽しさがあります |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
車高調、ホイールは替えましょう
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
軽量な車体、低中回転域から稼げるトルクで流すだけでもとても楽しい
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
そこそこ
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まあまあ
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
街中13〜14、高速巡航で17〜19km/L←1400ccですから優秀ですね
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コスパの塊
|
故障経験 | バッテリー下のエンジンマウントに要注意!ピッチングストッパーも要改良 |
---|
イイね!0件
Kashimura KD-220 タイヤ空気圧センサー ![]() カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/15 07:57:26 |
![]() |
異音解消 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/11 06:03:36 |
![]() |
ブレーキベルハウジング交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/11 05:39:30 |
![]() |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ ZC33Sの1型銀色から3型白色へ乗継ぎです。 銀色は走行距離が10万kmと十分走りまし ... |
![]() |
ホンダ インテグラタイプR 98ね |
![]() |
ホンダ プレリュード DC2よりは大人っぽいH22A.VTEC。フロントヘビーだけど、トルクがそこそこ稼げてC ... |
![]() |
ホンダ インテグラタイプR 3年くらい乗った。96specね。ほんといい車でした。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!