• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

PIMP

PIMP えんぷちーランプがガッツリ光ってるのに大行列なガソスタに並ぶのが嫌で素通りして帰ってきた低プレ@明日からGWでつ(〃´o`)=3 フゥ

20cc/minも消費しながら大行列に並ぶほどお金持ちじゃないんでミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

と負け惜しみを言ってみたり"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

昼の空いてる時間帯に入れておけばよかったと若干後悔しながら・・・

まっえっか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2008/04/30 23:59:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2008年5月1日 0:10
僕は並びましたよ(笑)(つ∀<●)゚+.
コメントへの返答
2008年5月1日 18:16
並ぶ時間を考えると・・ねぇ(^^;;
2008年5月1日 0:35
僕も
あしたからゴールデンウィークです(*^-^)b
コメントへの返答
2008年5月1日 18:17
今日は子守に銀行3往復・・(;´ρ`) グッタリ
2008年5月1日 0:53
私も駆け込み給油を~、と思ったら普段
22時閉店のGSが21時半で閉店…。
(;´Д`) 間に合わず…。
コメントへの返答
2008年5月1日 18:18
売り切れ閉店ってヤツですかね('_'?)...ン?

結局安く買えますた (。・x・)ゝ
2008年5月1日 1:23
私も渋滞を見て・・・・やめました・・・(・・
コメントへの返答
2008年5月1日 18:19
並んでられないですよね(;・∀・)

7日まで安いところもあるみたいですし(・∀・)ニヤニヤ
2008年5月1日 1:54
29日夜に給油したから並ばずに我が家の車は全台(5台)満タンになってますが?

ご利用は計画的に♪
コメントへの返答
2008年5月1日 18:19
こっちは3日まで値段据え置きですが( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008年5月1日 2:40
GWにガソリン大量消費するでそ(爆)
コメントへの返答
2008年5月1日 18:20
アストロでね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

強烈な金額になりそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2008年5月1日 2:48
確かにあの渋滞に並んでアイドリングしてるのはちょっと無駄に感じますね(笑)

明日以降も暫く安いままのスタンドはあるでしょうね~!!
コメントへの返答
2008年5月1日 18:21
かなり無駄ですよΣ(・ε・;)

1時間並んだら1.2Lもて焚いてますからミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

近所にありました( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008年5月1日 3:12
渋滞に並んででも入れないと、満タンで1000円以上は変わりますよ・・・
ってFXで今はガッツリだから関係ない?(笑)
コメントへの返答
2008年5月1日 18:22
待ち時間の時給を考えると・・・(^^;;

FX・・さらに損益が出ましたが( ゚Д゚)ナニカ?
2008年5月1日 10:52
同じく並ぶのが面倒で、今朝入れたら、がっつり値上げされてた・・・・(´Д`)
コメントへの返答
2008年5月1日 18:23
値段据え置きの恩恵を待ち時間なしでGETでつ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2008年5月1日 21:17
こんばんわ~。
今日は何処のスタンドを見ても閑古鳥ないてましたよ~。

そういう僕は通勤車は満タンなのに遊ぶ車の方は入れてません(爆
動かすのが面倒で・・・(ぇw
コメントへの返答
2008年5月1日 23:05
近所しか乗ってないからわからんけど確かにGAS屋は暇そうやったわ(^^;;

お値段据え置きやのにミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

プロフィール

「ねっぞ!!」
何シテル?   05/27 12:17
去年の始めまで・・日本一低い?プレマシー・・・通称「低プレ」ですた(ノ_・、) どアホのおかげで・・懸命の治療も虚しく・・ 走行20万キロ手前・・13年目と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACG2014 in 中部Official After MovieがUPされました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 22:05:36
設定変更その2【スリーフラッシュターンシグナル】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 09:51:24
PMC / パシフィック工業 フィルターエレメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 13:51:45

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
ここんとこ・・公私共にとんでもなく忙しく・・ 休日すらまともに取っていない状況なんでほぼ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
買い物カーです・・・(;´Д`)ウウッ… どこまで下げようかなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
いつまで元気に走ってくれるかなぁ・・・ 乗出して12年超え・・ついに190000km突 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation