• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カピバラ5号の愛車 [トヨタ ハリアー]

フットランプ LEDチューブに交換

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月23日
1
チューブ方のLEDが安売り(780円 )でショップさんで売ってたので、とりあえずフットランプに採用してみました٩(*´꒳`*)۶
2
運転席、助手席下のカバーを外し純正の球を外して配線カプラー配線をさすだけ٩(ˊᗜˋ*)و
10分くらいの作業です(´∇`)
3
シフトをドライブした時の写真です!
走行中は純正の配線を生かしてるので、減光するみたいです(´×ω×`)
4
パーキングやドアの解放時です!
かなり明るくハッキリわかります(´∇`)
LEDテープよりLEDチューブの方が優しく発行するので自分の好みではgoodです!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドアストッパーカバー

難易度:

ステンレスドアストライカーカバー

難易度:

純正トノカバー

難易度:

槌屋ヤックHARRIER60系シリーズ

難易度:

ルーバーイルミネーション、シフトパネルイルミネーション

難易度:

LEDインサイドドアハンドル風??

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「[整備] #ハリアー Grazio&Co. LEDインサイドドアハンドルアンビエント http://minkara.carview.co.jp/userid/1723562/car/2181548/4405873/note.aspx
何シテル?   08/31 21:56
カピバラ5号です。2016.04納車しました! 少しずつDAYしていきますんでアドバイスよろしくお願いします(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ ハリアーハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 08:29:05
admiration RICERCATO RICERCATO フロントハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 21:19:19
キャリパーカバー装着なり(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 23:02:50

お友達

少しずつDIYして行くので、参考にさせてください!情報交換出来たら嬉しいです!
26 人のお友達がいます
☆雪猫☆☆雪猫☆ * ひろやん31ひろやん31
てつインプ~てつインプ~ ほそしんほそしん
(よう)(よう) ゆうなパパ@ゆうなパパ@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ハリアーオーナーになりました(●´ω`●) よろしくお願いします! ハリアーハイブリッ ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
アクセラセダン乗りです!アクセラ初心者なんで色々DIYについて教えてください。よろしくお ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ついに12月に納車しました!これからバージョンアップ頑張ります!CX-5初心者なんでアド ...
ホンダ Nボックスカスタム 黒んボ (ホンダ Nボックスカスタム)
最近、購入した黒ンボです(・ω・)ノ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.