• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

2012年は今日で終わりです(´`)



さてさて今日で今年ラストに
なりましたね(>_< )


今年は去年の何倍も
車で遊べたと思います(^^ )


多くの方に出会って
楽しい時間をたくさん
過ごしました(*´∀`*)ノ

危ない場面も多々ありましたが
大きな事故の連絡もなかったので
本当に良かったです(`・ω・´)

来年もオフしたり
山に行ってテクを
磨きたいと思います(^^)

愛車の方はまだ乗るか
親父のインプレッサ
貰うか分からないですが
また車いじりたいですね(^^ )

皆さんまた来年も
よろしくおねがいします(*´∀`*)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/31 16:44:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

バンパー交換
デリ美さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 17:04
今年はあんまり集まれなかったですが、来年はバンバン集まってツーリング(笑)しましょう!


来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年12月31日 17:06
あっちこっち行きましょう(^^ )
よろしくお願いします(//∇//)
2012年12月31日 17:42
お疲れ様です!


お友達登録していただいたのが年末だったので
今年ゎあまり絡むことできませんでしたが
来年ゎお互い絡む機会があると嬉しいですね!


来年もよろしくお願いします★
コメントへの返答
2012年12月31日 17:44
来年はお会いしましょう(^^)
来年もよろしくお願いします( ´艸`)
2012年12月31日 18:09
初のGD仲間、うれしかったです!
機会があればぜひオフしましょう (*´Д`)ノ
来年もよろしくお願いします★
コメントへの返答
2012年12月31日 19:53
来年はオフしましょうね( ´艸`)
来年もよろしくお願いします(^^ )
2012年12月31日 19:56
最後の最後で遭遇でしたね(笑)

今年一年お疲れ様でしたヽ(*・ω・)ノ*゚+.
コメントへの返答
2012年12月31日 19:58
まさかの遭遇でしたね( ´艸`)
銀マメさんもお疲れさまでした( ´艸`)
2012年12月31日 21:36
今年は楽しい一年でしたね(^-^)/
また来年暴れましょー♪
コメントへの返答
2012年12月31日 21:42
来年は攻めますよ((・ω・)(^^ )!!
2012年12月31日 21:40
今年は、自分が見かけたぐらいですね(笑)

来年は会える事を期待してます(・∀・)

宜しくお願いします( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年12月31日 21:44
まじですか(^^;)?
わからなかったです(^_^;
来年は会いたいですね(//∇//)
2012年12月31日 21:44
今年はお会いすること、叶いませんでしたが、例の方が春に企画して下さるそうで(笑)

来年も、よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2012年12月31日 21:46
大規模なオフを期待したいですね(^^ )
来年もよろしくお願いします(//∇//)

プロフィール

「純正サスつけてから初めてきづいたけど
後ろから見て右側に車体傾いてる……」
何シテル?   01/16 12:27
リョッペ(´`)です。 2013/7/25 スイスポ2型納車! これからのステージはサーキットへ! 仙台ハイランドをメインに 走って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 リアディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 20:38:27
売り出しの続き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 06:50:54
オートゲージ 電気式油圧&amp;油温計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 20:04:21

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
とりあえずオシャレで サーキット走れる低いスイスポ 目指していきます! ドライバーが ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて買った車です(´`) 学生だったので贅沢言えず買った時から 色あせて傷だらけで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation