• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月29日

上信越麺食いOFF(前日)

ミサのミソラーメンを食してツーリングそして蕎麦打ち体験、温泉のOFFに参加して来ました。(と、その前に・・・)

続きは↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/29 22:31:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

INTAKE tuning-2
hirom1980さん

晴れた‼️しかも暑い🥵
ワタヒロさん

あんぱん・たまには、おもしろパン造 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2008年7月29日 23:47
こんばんは♪じゅんぱんだですぅ~!!久々にお会いできて嬉しかったです!

軽井沢良いな~アウトレット良いな~とひでぷぅにプレッシャーをかけてみる(*^□^*)

あっミサのミソラーメン(←いい間違えそぅ)(^o^;最高に美味しかった~~(o^∀^o)
コメントへの返答
2008年7月30日 23:25
こんばんは!
自分もいつも明るいじゅぱんだサンにあえて嬉しかったでした。

軽井沢、確かに涼しいかったでしたよ。ただあのアウトレットモールは物欲止まらなくなるので危険地帯ですね。(笑)

言い間違えそうになりますよね。
「ミサラーメン」で良いでしょう。
2008年7月30日 18:24
ミサラーメンが呼んでます
喰いて~
コメントへの返答
2008年7月30日 23:28
umeさん
あの味はインパクトがあるので思い出すと食べたくなりますよね。

新井インター店のカツどんセットも最高にお勧めです。
2008年7月30日 23:34
二日連続のミサお疲れ様でした。
ということは、ゴーグリ洗車は当日の朝ってことですか?
お盆休みの大食い選手権も前日にミサに行くことになりそうですね(爆)。

当日編のアップを楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年7月31日 23:16
Gordonさん
と、言う事で洗車は当日の朝、慣行した訳なんです。なのでお手軽「ゴーグリ」洗車となった訳なんですね~。(笑)
お盆休みの大食い選手権は、本気か嘘か掴めませんが○嫁、「全員うちに連れてい!」「”たち○な”に負けないトン汁用意してパーティー開いてやる!!」と豪語しています。

個人的にそれだけは避るつもりでいますが・・・。(マジ)
2008年8月1日 9:06

えぇぇぇぇぇっ!!!!

ヌヴォラミュージアムでトン汁パーティー????!!!
コメントへの返答
2008年8月2日 6:17
ブギさん
チョットまってね~。(笑)
館長の、本気か気まぐれ発言か今の所つかめていないから~。
ただ、ミュージアムでとん汁食うはめになった場合・・・、どうなるコトやら自分にも予測がつかないコトになりそうで怖い。(笑)
2008年8月1日 15:02

早く奥様にお会いしたいです

トン汁パーティ楽しみだな~

15日の楽しみが10倍になりました。
コメントへの返答
2008年8月2日 6:22
ジャックさん
とん汁パーティーの場合、自分楽しみマイナス10倍に減るんですけど~(爆)

美味い?マズイ??、そりゃ~美味しいと言うしかないでしょう~。
「マズ・・・」何て言ったら0.5秒後、チ○蹴り喰らうでしょう。(笑)

プロフィール

「ドアエッジ強化ゴム オープンカフェガレージ http://cvw.jp/b/172632/47314710/
何シテル?   10/31 22:45
スポーツカー好きです 。 特に90年代日本車が好み 愛車歴 日産 シルビア  ブラック ユーノスロードスター N A ブラック トヨタ ハリアー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!Stoner(ストーナー)のカーケアアイテムを使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 22:55:13
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 05:46:18
MY GW1日目(5/1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 06:20:18

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター990S とにかく理想的なスポーツカー。 理想とは、、、日常スピード域で、意 ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
ヌヴォラブルーが好きなんで。156と、GTVに続いてGT
日産 フェアレディZ レディちゃん (日産 フェアレディZ)
アルファロメオGTVから乗り換えました。 ずっと欲しくて、やっとの思いで購入に至った、 ...
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
数年探し続けて縁があり購入に至りました。所有にて気が付いたコト・・・つぶらな瞳が妙に可愛 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation