• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月25日

給油とオイル交換

来月からガソリン大幅値上げってことで給油!
特売日ってこともあって131円
ついでにオートバックス行ってオイル交換。フィルターは先日、太陽さんに頂いたのでOK!(太陽さんありがとー)

と、オートバックス行く道中。三重カラに登録してるデミオ乗りの方を発見。
そしてオイル交換を終えてTOY-Tの元へ行くと・・・駐車場にさっきみたデミオが・・・(笑)
オーナーさんらしき人を発見したものの会話せずそのまま帰宅・・・

と、思ったら!!!

帰宅途中の一旦停止十字路に差し掛かった時、目に飛び込んできた
パトカー!∑( ̄□ ̄;)

『と、と、とまったよね。一旦停止したよね!?(自問自答)』



ドキドキしながらそのまま通過・・・





ウゥ~~~~~




やっちまったー(T▽T)

後2ヶ月で去年のオービス事件の点数が元に戻るっていうのに。

なのに・・・

なのに・・・



って、あれ?

パトカーが僕の進路と反対の方へ(^-^;アレ?

どうも僕の対向車線から来てたライフが一旦停止無視だった模様。

よかったょ。よかったょ(T▽T)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/07/25 17:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年7月25日 19:14
あははは、おつかれ。
ゆいきぃもちょっと前に「ドキドキ」やったよぉ。
オービス手前で煽られたんやけど、左斜線、車いっぱいで入れなくって、がんばって左に入り、即減速。
その直後オービス光りました。が、もちろん、ゆいきぃではなく、
ゆいきぃを煽ったやつ。
ゆいきぃを煽るからそーなるんだYO!

でもちょっとドキドキでしたww
コメントへの返答
2006年7月26日 23:17
僕がオービス光らせた時のシチュエーションとほとんど一緒(笑)
ただ、僕の時の違う点は・・・僕が写ってしまった事!(爆)

一気にテンションと共にスピードもダウンしていった僕を横目に煽ってたテリオス@普通の主婦っぽい人は140km/hくらいでぶち抜いていきましたとさ。

テリオスなんて嫌いだー(TーT)

2006年7月25日 20:51
自分じゃなくてよかったですね。
一旦停止は怖いですね。
一度、後ろから煽られて、道を
譲って、無茶苦茶に煽ってやったら
一旦停止のところを停止をせずに行ったので、
パトカーに追われて捕まっていました。
ざまーみろフルスモークのセルシオ、ついでに
違法改造もセットで免とりだい。
コメントへの返答
2006年7月26日 23:23
煽ってくる輩はほんと迷惑ですよねー(><)
あまりにしつこいと『煽り返してやる!』って思う事もありますが・・・熱くなって事故等しても取り返しがつかないのでなんとか思いとどまる事にしてます。

うまく割り切れないとストレスたまっちゃいますけどね~
2006年7月25日 21:46
安全運転でね 警察官の給料払いたくありません
コメントへの返答
2006年7月26日 23:27
普段は友達の運転にもついつい口出ししちゃうくらい安全運転には気を使ってるんですけどね(笑)
気をつけていても速度と一旦停止は無意識に守れない時あります(><)”
制限速度は守りすぎると逆に迷惑になる道も少なくないですし。

警察のご厄介にはもうなりたくないです。ほんと(涙)
2006年7月25日 22:54
そういうのよくあるよね
K察もいやらしい場所にひそんでるし
コメントへの返答
2006年7月26日 23:32
エアロのお陰もあって踏み切り前の一旦停止は完璧なんだけどね~(笑)
普通の交差点の一旦停止も止まるようにはしているものの・・・
大抵の道が停止線で止まっても見えないし(爆)
ついつい線をオーバーした所で軽く停止して確認→横断って事が多いので張り込んでいる警察の暇さ加減や人柄によって大きく差がでそうな・・・
2006年7月27日 2:25
危なかったですねぇw
俺も前にパトカーの目の前で信号無視かましてやりましたけぇwww
コメントへの返答
2006年7月28日 0:16
危なかったです(><;)

って!パトカーの目の前でなくても無視っちゃいけませんよ~(笑)
でも、信号も結構難しいですよね。後続車がいる時、無理にとまっても危ないですし。

プロフィール

絵描きやってます。 みんカラユーザー以外の方はMy掲示板をご利用ください。 http://minkara.carview.co.jp/useri...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2003/11に神奈川県のショップからはるばるやってきたニクイヤツ。 フルエアロ装備のS ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許取って初めて買った車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation