• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月27日

嗚呼・・・

嗚呼・・・ なんで部屋にこんなものがあるんだろう・・・?

たしか100円ショップに毛筆を買いにいって・・・そのままK’sデンキに・・・


K’sデンキ!?


そうそう、、ホームシアターコーナーで指銜えて見てたら・・・店員さんが!
試しに『どこまで下がるんですか~?』と直球勝負。
8800円も安くなったもんだからついつい買っちゃいましたとさ♪

今月はお金使いすぎました_| ̄|○

自分への誕生日プレゼントパート2


先日のHDD&DVDレコーダー+ホームシアターセットあわせてもPS3より安く買えたので良しとします(どんな基準やねん!)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/27 23:49:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

GW
hirom1980さん

この記事へのコメント

2006年7月28日 0:07
DENONですかいいですなぁ~
うちもせめてアンプだけでも新調したいんですが先立つものが....
コメントへの返答
2006年7月28日 0:18
以前使ってたのが値段だけで選んだNEC製だったので今回は予算が無い中でも一応音響機器メーカーのものにちょいと拘ってみました(o^-')b
ほんとはONKYOのが欲しかったんですけどね・・・
2006年7月28日 13:33
うちのラジカセもう10年以上まえの
物で、非常に音が悪いです。
おまけに、車のカーステも音が悪くて
特に低音がひどいです。
ひょっとしたら、トランペットスピーカー
に流れる車より悪いです。
この前、エイデンにいってミニコンポの
音を聞いてびっくり、やはりバラコンで
ないといけませんね。軽く計算したら、
スピーカーが、両方で4万円、CDデッキ6万円
アンプが、6万円で全部で、16万円です。
もちろん、そんなお金はありません(笑)
コメントへの返答
2006年7月28日 19:59
10年前ですかっ!年期はいってますねぇ(笑)
ざっと16万のオーディオ・・・∑( ̄□ ̄;)
味わってみたいけど上をみたら限が無い泥沼の世界ですからね(笑)

今回は、Tに装着されてたノーマルスピーカーのボロボロさ加減を見て改めて『消耗品だな~』って思ったのでめちゃめちゃ良い物は買ってません。ただお金なかっただけともいいますが(笑)

エントリークラスのホームシアターセットだと音楽聞く場合やはりコンポには敵いませんがなかなかいいですよん♪
1つ1つのスピーカーの性能は普通でも5つ+サブウーファーの威力はすごいです(笑)
映画の迫力はまったく別物に!

ただ・・・問題はそこまで体感できるだけの環境の有無ですね。
ご近所さんや家族に遠慮してあまり音量上げられないようなら良い物買っても性能発揮できませんから。

プロフィール

絵描きやってます。 みんカラユーザー以外の方はMy掲示板をご利用ください。 http://minkara.carview.co.jp/useri...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2003/11に神奈川県のショップからはるばるやってきたニクイヤツ。 フルエアロ装備のS ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許取って初めて買った車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation