• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月12日

千葉組しゅうごう&ロカスイッチ装着

千葉組しゅうごう&ロカスイッチ装着 今日はへろさんのNEWホイールお披露目OFFで自動波へ行ってきました。

みんながだべっている中、パパはスミのほうで先日装着したデイライトのON/OFFできるスイッチをコソコソ付けてました。内装の外し方やコードのかしめ方を教えてもらったりと結局はいつもの感じになってしまいました(^_^;)

今日はいつもの千葉組とだべってスイッチも装着できて良かったです。
rena-papa助けてくれてありがとうね~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/12 21:28:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年1月12日 21:36
おつかれ~

今日はイロイロ手伝ってくれてありがとう♪(爆


次回もよろしくね!
コメントへの返答
2009年1月13日 23:14
おつかれさまです

今日はお手伝い&野次できずにスミマセン♪

こちらこそ次回はよろしくです!

2009年1月12日 21:51
おつかれ

今年はTARIKIから卒業しましょう^^
コメントへの返答
2009年1月13日 23:16
おつかれさまでした

今年は少しずつ自力でやっていきたいと思います。



2009年1月12日 22:34
おつかれー

一番左に移動したんじゃあ??

コメントへの返答
2009年1月13日 23:17
家に帰ってからコッソリ右側に移しちゃいました。みんなの言う通りあまりにも眩しかったね。

また左側に戻します。

2009年1月12日 22:37
 お疲れ様でした!! 
 今度rena-papaとご近所プチしましょ!!
 飲みでも(笑)
コメントへの返答
2009年1月13日 23:19
おつかれさまでした。

北総線界隈でプチOFFしましょうw
飲みでも全然OKです。


2009年1月13日 5:14
お疲れさま~

光って良かった!(笑)

またヨロシク~♪
コメントへの返答
2009年1月13日 23:20
こちらこそアリガトウございました。

LEDがまぶしい位光ってます。

またご近所プチOFFしましょう。
2009年1月13日 7:22
おつかれ~

弄りはすこしくらい傷付け、壊すつもりで。

そうすればバッチリ弄れるよww
コメントへの返答
2009年1月13日 23:23
お久しぶりです。

なるほど!
クルマをおもちゃ感覚でいじれば良いんですねw

メモメモ(^_^;)
2009年1月13日 8:45
昨日はご無沙汰でしたね。
デイライト無事について良かったねー。

ポケモン持参で良いからと、ゆうとも誘ってね。

またよろしくです。
コメントへの返答
2009年1月13日 23:25
ご無沙汰です

ママからポケモンは一日一時間と制限付きですw
そのうちDS持参で付いてくるかも。

またお会いしましょう!!





2009年1月13日 22:39
お疲れ~

今回は風邪大丈夫みたい
コメントへの返答
2009年1月13日 23:27
お疲れ様です

どうもその節はお世話になりました(謎)

お互いに風邪には気を付けましょう(爆)

プロフィール

「家族でゲームショウに来ています」
何シテル?   09/26 16:46
2005年12月にRG1が納車されました。嫁1人+子供2人の計4人家族にストリームは狭かったので、今回ステップワゴンに乗換えました。これから少しずつ弄っていきた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

shinobi.jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/28 00:55:17
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年12月納車されました。 宜しくお願いします。 グレード:2000CC Gタイ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation