• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

コロコロホビーGPin鈴鹿に行ったよ

コロコロホビーGPin鈴鹿に行ったよ GWも今日で終わりですね・・・(-_-;)

ウチはステップワゴンで神戸の実家に帰ってました。帰省の途中で三重県の鈴鹿サーキットにも寄りました。鈴鹿サーキットの目的はコロコロホビーGPin鈴鹿に参加するためです。鈴鹿サーッキット内のピットでイベントをやっており今年改装されたばかりでとても綺麗でしたよ。

ゆうとはベイブレート大会に参加しました。ベイブレードは子供達のなかで流行っており自分が改造したベイゴマをベイスタジアム(写真の透明なヤツ)の中でバトルさせ相手のコマをはじき飛ばすベーゴマみたいなやつです。今回はリブラのスタミナタイプで挑みましたが相手のアタックタイプにはじき飛ばされ2次予選で惜しくも敗退です。今回、初めての大会参加で緊張してましたが2次予選まで行けたことにとても満足な結果でした。ゆうともベイブレード大会があればまた参加したいと言ってました。

そんな本人、学校の宿題はまだやってません。。。(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/06 08:51:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

✨スバル✨
.ξさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2009年5月6日 12:54
お帰り~

家族サービスも終わったし
次は・・・
千葉組サービスだなっ(爆)
コメントへの返答
2009年5月6日 13:21
ただいま~

家族サービスばかりでなんかご無沙汰しちゃってますね。

次回千葉組サービスさせて頂きます!!

2009年5月6日 13:13
鈴鹿にこられてたんですか~!?
僕は毎週の様に鈴鹿方面、友達と徘徊してます(笑)
コメントへの返答
2009年5月6日 13:25
自分は何年ぶりかの鈴鹿でした。帰りは亀山の方から新名神で神戸に帰ったのですが以外と近いんですね。

また遊びに行きます。




2009年5月6日 21:54
 ん??


 鈴鹿に行ったのはやっぱり全国オフの下見ですよね!!!


 ですよね????



 (爆)
コメントへの返答
2009年5月6日 22:42
いや~
バッチリ下見して来ました!!

フェラーリ等のスーパーカーのOFF会もやっていてサーキットランしてました。

とにかくいい感じでした!!


2009年5月6日 22:00
鈴鹿行っちゃったの?
また来月逝くのに?

当然参加だよね(*^_^*)

コメントへの返答
2009年5月6日 22:44
鈴鹿行っちゃいました(汗)

ピットウオークしましたがとにかく綺麗でいい感じでしたよ。

参加は・・・(爆)


プロフィール

「家族でゲームショウに来ています」
何シテル?   09/26 16:46
2005年12月にRG1が納車されました。嫁1人+子供2人の計4人家族にストリームは狭かったので、今回ステップワゴンに乗換えました。これから少しずつ弄っていきた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

shinobi.jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/28 00:55:17
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年12月納車されました。 宜しくお願いします。 グレード:2000CC Gタイ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation