• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月05日

あけましておめでとうごさいます

あけましておめでとうございます(遅!!


去年はいろいろありました。
今年はより一層オーディオの理解を深めて行きたいと思います!!


さてさて。ようやく12月も終わり、月間残業時間75時間+労働時間180時間と言う勤務が終わりました。え?休み多いって?実際休んだの多分3日ぐらいかな?w実際+50時間のサービスも付いております。

泉加茂には去年の終わりに会社から失踪して取りに行きました。(実際休みの日です)
調整とならしがまだまだなのでなんとも言えませんがスープラのDual-RCAの感想です。

1、妙な高音のピークが無くなった
2、アタック音がベンベンからバンバンになった
3、ザブウーファーの妙なイコライザーが無くなった感覚がする
4、全体の音がナチュラルになった(パンチ?ピーク?が無くなった)
5、聞いてて全く疲れなくなった

ってのが感想です。これからの調整、ならしなどで変わると思いますが感想までに。


それとCDを何枚か買いました。
マイケルブーブレとかペンタトニクスとかアクセラのお兄さんに教えて頂いた物ばかりw
タブレットも買ったし、あとはbit oneか・・・
それを付けて2wayを鳴らせるように調整を覚える。そうしたらいよいよ3wayの為のミッド追加。そして調整が上手く出来るようになったらミレの3wayへ・・・
目標が少しづつ近づいてますね!!!!熱くなってきた!!!!!
bit HDでしたっけ?あれ欲しいけど使うの難しそう・・・・ってどこで買えるの・・・

欲しいものも増えるけど、彼女の親に挨拶も行ったからいよいよ指輪も買わないとなぁ。今年は忙しくなりそうです。
皆様とまた集まりたいですね。今はかなり時間がありませんが、彼女と休みが被らないのであれば時間は作れますのでどうぞお誘いください←w

明日も仕事なのでそろそろ寝ます・・・それではでは・・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/05 23:26:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

シルビア
avot-kunさん

おやぢの悪巧みミーティング
☆よっけさん

祝・みんカラ歴11年!
hender-stさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年1月6日 8:58
明けましておめでとうございます!

なかなかの勤務体制ですねw

CD買ったんですか!?今までの党員さんの好み考えるとガラッと変わりましたね。

1月24・25日にいつものお店でイベントあるみたいですよ。

bit oneはもうちょっと待ってください(汗)
コメントへの返答
2015年1月9日 18:50
お疲れ様です!!

社員と書いてどれいと読みますw

他にもCD買いましたし、借りれるものは借りてますよ♪
本当に以前までの音楽は聞いてないですねw

24日はちょうど休みですので行けそうです!

bit one了解しました♪

プロフィール

「@架け橋屋 そういえばもうすぐ2年になりますねw買い変えますw」
何シテル?   01/19 12:30
音楽・ドライブ・運転が好きで、気が付いたら車の音響いじりに走ってました。 工業系出身でもないので本当に手探りで一つ一つ覚えてる状態です。 宮城県出身の福...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AURIX AL DANPING MAT(オーリックス エーエル ダンピング マット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 23:57:03
LE-M08というDDの8インチウーファーボックス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 23:11:24

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
日産 オッティに乗っています。ラフェスタに乗り換えるつもりがわけあってまだまだこいつを乗 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
とあるドリフト動画を見て一目惚れ。カッコイイコンパクトカー。こっちにしようと思います。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation