• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月13日

2015/2016 CUSTOM FAIR

昨日は、ICI石井スポーツのCUSTOM FAIRでお台場へ行って来ました。
3週間前にシーズンが終わったというのに・・・(笑)
参加メンバーは、Forceさんご夫婦、頭領さん、いちりゅうさん、
午後から参加のMOTOエクさん、そして、東海より遠征されたぺんぎんさん!!

会場時間の10時に入ると、チャンピオンウェアが展示されてました。


午前中は一通り会場内を回ってましたが、
ブーツも板も各社共にマイナーチェンジが多いので、あまり注目のメーカーがなかったかな。

ブーツはノルディカの新ラインナップGPX 130を試しに履いてみましたが、
一言で感想は「暖かい」です。
いつも入っているレッスンの先生が販売応援で来られていたので、
挨拶に行くついでに板(ヘッドとブリザード)の説明も聞いてきました。
隣でGSモデルを私に推奨するぺんぎんさん・・・(汗)

ウェアはあまり無関心でしたが、ミズノブースへ行くと派手なウェアが・・・


オレンジと黄色以外の試着だと皆さんから「地味だなぁ~」って・・・(笑)
今、着ている物より派手なウェアってあるのかなぁ~。

昼食のファミレスでビール飲んだ後も散策してましたが、疲れましたね。
途中でいちりゅうさんとお別れ後、私たちは16時30分に会場を後にして、
頭領さんとはここでお別れでした。
そして、今回の宴会会場であるこちらへ向かいました。
お店でTさんご夫婦、Fさんご夫婦、kura君さんご夫婦、nobu.2さん、シドーさんと合流。

テーブルへ座ると専用?メニューが・・・(驚)


ゆずビールが甘くて美味しかったです。
今シーズン、お疲れ様ということでスキー談話で楽しい一時でした。
最後に某団体の活動で私も交渉に参加しておりましたが(爆)
隣県組は終電が早いので、先に帰りました。

今回、展示会で注文はしてませんが、抽選でふじてんの夏スキーリフト1日券をGetしました。
が、7月は全く予定が空かないので、8月にレッスンで行ってみましょうかね。

ブログ一覧 | ショッピング
Posted at 2015/06/14 16:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

【 アタッチメント 】
ステッチ♪さん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2015年6月14日 18:12
丸山デモのウエアは、リブ付きプレミア販売ですか。d(^w^*)

カズさんは、今シーズン、ウエア更新予定なんですか!?
ウエアは、カラーが地味でも、デモのウエアを着るとスキーオタクには目立ちますよ♪(о´∀`о)b
コメントへの返答
2015年6月14日 21:00
展示だけだったと思いますね。

来シーズンに向けて板だけ更新予定なのですが、物欲が・・・(笑)
デモのウェア着ているだけで知っている方にはすぐに分かりますからね。
2015年6月14日 18:48
横断幕やメニュー、ステッカーにビックリしました(笑)
スキーの話題は殆どなく、赤羽の話とか、料理の話がメインでした、面白かったです(笑)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:05
私もびっくり仰天でした(笑)

そちらではDeepな話をされていたのですね。
赤羽は近いので、行ってみたいです。
飲みに行ったことがあるのは数回ぐらいですからね。
2015年6月14日 19:03
2次会なのか、それが本会なのか…!?

ステッカーは、本物の広場ステッカーも含めて剥がしてしまいました。
ヘルメットは地味路線になる予感です。
コメントへの返答
2015年6月14日 21:07
これが本会です(笑)

頭領さんも騙されてますね。
実はこれ、ステッカーではなく紙(印刷)です。
私もステッカーかと思ってしまいました。
2015年6月14日 20:58
カスタムフェアは前座で宴会がメインですね。

他の皆さんは収穫あったのでしょうか?
コメントへの返答
2015年6月14日 21:09
毎年、宴会がメインだったりしますね。

皆さん、じっくり商品を見るだけで散財はまだ先?のようです(笑)
2015年6月14日 21:47
カズさんは地味なウェアが似合わないことが
よ~くわかりました(笑

じっくりと来季の板話をするつもりが、終始宴たけなわで・・・どうやら、次は決まっているようですね。
コメントへの返答
2015年6月14日 22:16
今、着ているのがアレですので、次のウェア選びが困難を極めますね(汗)

5時間もあったのにスキーの話はあまりしてなかったですね(笑)
次は・・・
2015年6月15日 0:59
行けなくてざんねんです。
僕の欲しいウェアー、もしかして すごーく敷居が高い?
コメントへの返答
2015年6月15日 8:46
美魔女先生もいらっしゃってましたので、来年こそはお待ちしております。

丸山デモのデサントですよね。
展示だけのようでしたので、値段は・・・
2015年6月15日 4:22
お疲れ様でした。
居間人はびっくりでしたね~

カズさんはもう板を更新ですか(;゚д゚)
ワタシは何にも買う予定がありません^_^;
コメントへの返答
2015年6月15日 8:48
お疲れ様でした。
居間人の横断幕にはびっくりでした。

板は小回り用を追加予定ですが、やはり新モデルのお値段は・・・(泣)

プロフィール

「名古屋遠征!! http://cvw.jp/b/173003/38357831/
何シテル?   08/10 01:01
アウトバック3.0R(D型)からフォレスター(SKE)に乗り換えました。 いよいよフォレスターライフが始まります。 これからドライブに冬のスキーが楽しみです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MARUKA FINAL SPEED GR-γ 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 00:12:25

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
2023年9月24日(日)に納車しました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
我が実家もエコカーブームにのって購入です。 2009年4月中旬に予約して、2009年6月 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
家族のクルマでした。 2005年にフルモデルチェンジして、すぐに買いました。 グレードは ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2006年9月15日にOUTBACK 3.0Rが納車されるまで乗っていた家族のクルマです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation