• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月31日

とびこんでしまった!!

とびこんでしまった!!

我慢
できなかった・・(笑)



























今日は2人で日光市方面
ちょこっと仕事で向かったのですが、

途中で
ヘルシーな湯波料理

でも食べたいねと思ってたけど、




















出発が遅かった事と、
ランチタイムかなりズレていたので、



(;´Д`);´Д`)「お腹すいた~」

と、まさに飛び込み初来店な
湯波料理ではないお店











店名の如く
飛び込んだ!!

























普通のよくある食堂でしたが、






















画像の無いメニューは
何だか頼む時ドキドキする・・




















W炭水化物
ラーメンライスは気になる
(*´Д`)ハァハァ




















でも水曜日健康診断なので、
Wはヤバイ!!




ご飯半分残せばいいやと
からあげ定食をオーダー(*´Д`)


















反対側ではupの人が、
こちらも気になる



田舎うどん
野菜天付きで頼みました。

私も日光出身ですが、
これは郷土料理だったのかΣ(゚Д゚;)






















そうそう、



とりあえず今日の朝体重量ったら、
先月のダイエットで減らした所まで
戻す事ができたんですよ(笑)




























早速キタ♪




















なんか盛り付けが独特
竹串に刺さってました!!







細かく分析するよりも先に、お腹空き過ぎて
恐ろしいスピードで食べてしまいました(´∀`*)
衣が香ばしくて美味しいです。
ご飯がどんどんすすみそうでしたが、
ちゃんと半分残しましたよ(笑)

























一方upの人は





これはウマそう!!(゚д゚屮)屮
















この乱切りな太い麺
太麺好きな私達にはたまらないご馳走



































これとても美味しい・・
(*´ω`*)

このつけ汁もいいですね~


























日光のとびこみやさん
多分確実にまた寄ると思います!!
ご馳走様でした♪




ブログ一覧 | 気になるお店に行ってみた | 日記
Posted at 2015/08/31 20:21:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

2015年8月31日 21:18
つけ汁の味が、想像出来ない。
コメントへの返答
2015年9月1日 20:02
味噌味でした(*´∀`*)

なかなか良い組み合わせ
でしたよ♪
2015年8月31日 21:23
こんばんは(^o^)/

唐揚げが魅力的ですね(*´д`)ハァハァ
山盛りかと思ったら 串でしたが.....!
健康診断が終わったらいっぱい食べてくださいね(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2015年9月1日 20:02
こんばんわ(´∀`*)

竹串をうまく使う事で
より盛りよく見えていいかも
しれません(笑)

いよいよ水曜日なので
夜21時以降はもう飲み食い
できません・・
2015年9月1日 0:55
ここって、道の作り的によく車が飛び込んでくるのが店名の由来だって聞いた事があります(^◇^;)
コメントへの返答
2015年9月1日 20:03
本当ですか!!

鬼怒川方面から曲がろうとして
曲がりきれず・・とかありそうですね@@;

次行ったら店名の由来聞いてみます♪
2015年9月1日 2:22
アーモンドカステラさん こんばんは(^-^)

自分は 日光市に 住んでいても とびこみや 初めて見た お店です^_^; 唐揚げ カリカリで美味しそうですね~(´▽`)ノ
アーモンドカステラさんが 好きそうなメニューが沢山有りそうですね(^^)

このお店の床がピカピカ ツルツル テカテカ(||゜Д゜)ガラス コーティング~ まるでアーモンドカステラ号の艶ですねエ!!

水曜日の検査が終われば W炭水化物の気になるラーメン ライスやbigカツカレー食べれますね(^_^)

ヤバイです(>_<) この時間に腹が減ってきた~~~。お休みなさ~い。

コメントへの返答
2015年9月1日 20:05
こんばんわ(´∀`*)

Bigカツカレーはきっと
健康診断後なら頼んでいたと
思われます(笑)

時間があればHIDEさんの・・
に行こうと思っていたんですけど、
当日は時間に余裕がなくて
立ち寄れませんでした。

1,000円以下で食べられる湯波定食
あったらお願いします(笑)
2015年9月1日 5:25
おはようございます。

相変わらず開拓してますね~。

アーモンドカステラさんが行くお店はみんな美味しそう。。。
コメントへの返答
2015年9月1日 20:06
こんばんわ(´∀`*)

何となく寄ってみたら
当たりでした♪
特に田舎うどんは注文受けてから
切ってるみたいなので、
今度はもっと太麺とかオーダー
できたらいいなと思ってます。
2015年9月1日 7:10
おはようございます

ブログタイトルが児玉清時代の
アタック25みたいです(笑)
コメントへの返答
2015年9月1日 20:07
タイトルを

「赤が飛び込んだ!!」

とかにすればよかったかな(*´∀`*)
2015年9月1日 20:05
健診なんですね‼。【実は自分も土曜日に‼】

串に刺さって登場する唐揚げは初めて拝見しました♪。

うどんの太麺……じゅるる~っ(^w^)。

次回はガッツリ行っちゃって下さい【笑】♪。
コメントへの返答
2015年9月1日 20:08
いよいよ明日検診です・・

間違って普通に今日の21時以降に
水分とかとりまくりそうなので
今から意識しておきますね(*´Д`)

何となく唐揚げが食べたくて
頼んだのですが、ここはトンカツ系も
気になるので今度チャレンジしたい
と思ってます!!

プロフィール

「@黄色とピンク ついでにお向かいのパン屋でシベリア食べてみてください。マジ旨いです(*´Д`*)」
何シテル?   04/26 17:09
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21 222324 252627
282930    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation