• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月28日

まだあったのか(;・∀・)

まだあったのか(;・∀・)

栃木県内のコイン洗車場
トータル49箇所回った
私ですが・・































みん友さんから

「洗車場ありましたけど♪」

と・・




































全部回ったと思ってたのに、
まだあったのかよ!!
((((;゚Д゚))))

































通勤渋滞に紛れ込みながら、
私は仕事もせずただ洗車場に向かうという、

単なる変態
でございます(笑)



























無事到着したので、











午後から雨だとわかっていても
ガッツリ洗います!!




















でも・・





謎のオムツやらゴミだらけで
この荒れ方は嫌な予感しかしない。





















高圧ガンから水漏れ祭り
ズボンからパンツまでビチョビチョ
(;´Д`)















気を取り直して、



( ゚∀゚)o彡°ブロー!ブロー!

これは極めて強風でよかったです!!

近くに立って、パンツ乾かしましたが、
100%完璧とはなかなかいきませんね・・



























こちらの栃木市大平町西水代
洗車場情報は



いつもの様に【コチラ】にまとめておきます。
























もう栃木県内には



探訪していない洗車場は無いはず!!

と思っていた私が甘かった・・(笑)


栃木県内のコイン洗車場リスト
更新しておきます(;・∀・)
リストに載っていない洗車場、
ご存知の方がいれば教えてください♪


































いよいよ明日は、



ついに○○なので、
前日のうちにパワー蓄えようと





























馴染みの定食屋さんに立ち寄り、









ドライカレーよりも安いカツカレー
イッてしまおう!!

































この量で580円
安い♪




























カレーには


























やはりソースドバドバかけないと
食べた気がしません(*´ω`*)




























白インプレッサ用の
コーティング剤もどうにか間に合ったので、
後はお天気と相談しようと思います!!










ブログ一覧 | コイン洗車場 | 日記
Posted at 2016/09/28 17:36:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年9月28日 18:22
運動、じゃなくて、シャワー喰らった後の昼飯旨そうですね。風邪引かないように気をつけて。白インプレッサがどうピカピカになるかも楽しみです
コメントへの返答
2016年9月29日 8:03
洗車に夢中になりながらも、
パンツまでビチョビチョの私は
周りから見たら異様に感じた
でしょうね・・(笑)

白インプはどうやら雨の影響で
少しずつしか処理できなそうな
感じですが、ピカピカにしたいと
思っております(´∀`*)
2016年9月28日 18:43
>単なる変態でございます(笑)

そこはきっと誰1人として否定しないと思います、はい(爆
コメントへの返答
2016年9月29日 8:04
このネタは常に自虐ネタで
いきたいと思っております(*´д`*)

確かに洗車場全部周るのって
趣味を超えて変態なのかも
しれません(笑)
2016年9月28日 18:50
こんばんは。

まさかの発見ですね!

新しいパステルいいですね〜。

わたくしもまだまだ未開封の硬貨系があるので早く使わないと。。。
コメントへの返答
2016年9月29日 8:07
おはようございます(´∀`*)

これでキリよく全50箇所になりましたね~

PASTELはupの時施工して、
その性能に惚れ惚れしたので
また施工できて嬉しいです♪

gt30さん、硬化系固まらない様に
早めに使ってください(笑)
2016年9月28日 20:56
こんばんは♪
お疲れ様でした(^^;

その数時間後…私もそちらで洗ってましたw

明日は雨みたいですが、それもきっと
思い出になると思います(笑)

私もどしゃ降りの納車でしたので♪
コメントへの返答
2016年9月29日 8:09
おはようございます(´∀`*)

職場近いのかな・・と思っていたら、
まさかここに洗いに来るとは
思いませんでした(笑)

インプの方は天候と体力と相談
しながら施工していこうと思ってます!!


「納車=コーティング」

数年に1度の楽しみです♪
2016年9月28日 21:23
こんばんわ~

私が見つけたときより、ある意味パワーアップしてます(汗)

実は、カレーが苦手なので克服したいです。
コメントへの返答
2016年9月29日 8:13
おはようございます(´∀`*)

ゴミのパワーアップです?(笑)
あそこに堂々とオムツ捨てる人は
かなりのツワモノだと思いました・・


カレーは小さい頃苦手だったのですが、
大人になってから好きになりました♪

プロフィール

「岐阜上陸!!」
何シテル?   04/26 13:38
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21 222324 252627
282930    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation