• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月10日

佐野市で「いもフライ」が食べたい!!

佐野市で「いもフライ」が食べたい!!

と言われたので
連れてきました!!
( ゚∀゚)































昨日の話ですが、
やはり定期的に食べたくなる様で、
江原商店のこの露店にありそうな
メニュープレートのフォントが
たまらない(*´Д`)




























おばちゃん、美味しいの揚げておくれ♪
































お土産10本買って
ご満悦なこの人は、




























バラで買った1本を
空高く掲げながら、































既に衣から旨い!!

と喜んでおりました(笑)





























私にも1口
与えられました(;・∀・)

宇都宮にも1店舗、
身近に欲しい存在です♪



































で・・

これは

「お・や・つ」
なんですよ
((((;゚Д゚))))









































先日の栃木早朝洗車オフの後、
佐野ラーメン食べに行った方の
何シテル?見たら、




発作が起きてしまい。
((((;゚Д゚))))































「らーめん大金」





























私達も来てしまいました(;・∀・)
























どうやら5月13日
「充電させてもらえませんか?」
TVに出るみたいで、








やつは色紙にも
「ヤバイよヤバイよ!!」

と書くのね(笑)




























(*´Д`)これは・・




























ピンぼけする程旨い!!





























すぐお隣では、



「大盛にすれば良かった」
とか言っています(笑)




























何で佐野は餃子もこんなにも美味しいのだろう?







この具沢山の野菜が秘密
なんだと思いますが、
とりあえずこの餃子とライスでも
食してみたいです♪


































帰り道、



厄除けにまで進出してる
ゆるキャラに御利益あるのかなと
思いながら、












佐野厄除け大師にお参りしてしました。
































ゆるキャラがいる位、
最先端なので







絵馬やお守りも
自販機で売ってる
ハイテクぶり(笑)

































お守りは巫女さんから
買うものだと思っていた私。



流石にこの自販機お守りは
ご利益が・・
































でもこっちのおみくじ自販機なら



ジュースの当たり付
感覚で買えそうです!!

(・∀・)






































100円を投入して
見本のおみくじの筒みたいなのが
出てくるかと思ったら・・




































箱に入った大当たり
キタ━(゚∀゚)━!!






































もしかしたら
「永年厄除け無料パス」
とか入ってるの?

(*´Д`)ハァハァ






































恐る恐る開けてみると、



流石「和」を感じる
木製のパスポート!!











































( ゚д゚)





































(;´Д`)




































どうにか凶にはならず
「末吉」でございました。

(;・∀・)





































やがて自宅へと戻る私に、



「大凶」がやってきた(笑)































気分転換に明日は



福島県洗車場探訪+α
してきたいと思います
(´∀`*)





ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2017/05/10 19:08:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2017年5月10日 19:16
今日美味しいラーメン食べちゃって、、、 笑

明日美味しいと感じてもらえるか心配になってきました
ʕ•ᴥ•ʔ
コメントへの返答
2017年5月10日 22:18
これは昨日のネタですよ(´∀`*)

今日は美容室諸々でまともな
ランチ食べられなかったので、
ラーメン楽しみですよ♪
2017年5月10日 20:54
こんばんは。

イモフライもラーメン、餃子も今のわたくしには辛すぎる画像です。。。
コメントへの返答
2017年5月10日 22:18
こんばんわ(´∀`*)

確かにいもフライはなさそうですね・・

フライドポテトなら死ぬ程
ありそうな環境だと思います♪
2017年5月10日 21:28
この佐野ラーメンは・・・

たまらないやつですね(*_*)

いもフライもヤバイです☆
コメントへの返答
2017年5月10日 22:20
たまらないやつです(笑)

15分前に到着したけど
既に数組並んでいて、10分前には
行列出来てました(;・∀・)


「麺固めで!!」

と言えば、少し早めに着丼するので
ちょっとした優越感味わえます♪


いもフライも最強です!!

佐野は安価でグルメ楽しめますね☆
2017年5月10日 21:34
数週間前ですが…
休日出勤の帰りに、その番組のロケに遭遇してました(^^;

録画しなくては…(笑)

コメントへの返答
2017年5月10日 22:21
4月25日?とか色紙に買いてあったから
おそらくそのタイミングでしょうね(´∀`*)

ぜひ見てあげてください!!
2017年5月10日 21:44
帰国ナウ♪イッチー11さんとは気が合いそうな気がする(笑) あー大金食いたいなあ( ´艸`)
コメントへの返答
2017年5月10日 22:22
イッチー11さんは佐野ラー目当てに
洗車オフ来るそうです(笑)

なので今度はぜひ
佐野ラー付きで洗車オフ
お越しくださいませ(*´∀`*)

2017年5月11日 7:18
大凶を受け取った後の厄払いグルメは無かったんですか?
!(・◇・;) ?
コメントへの返答
2017年5月11日 7:21
いもフライだけに、いも払い…∑(°口°๑)
2017年5月11日 7:34
いま、厄除け大使ってそうなっているんですね〜
チョットびっくり‼️

「充電させてもらえませんか?」チェックしてみます
コメントへの返答
2017年5月11日 8:48
ハイテク過ぎて驚きました(笑)

おそらく参拝客が多いからだと
思いますが、ありがたみが半減で
ございます(*´Д`)
2017年5月11日 8:26
群馬の焼きまんじゅうみたいに、いもフライって栃木県内どこでもあると思っていたんですが、そうじゃないようですね(^^ゞ
コメントへの返答
2017年5月11日 8:50
基本佐野方面ばかりみたいですよ(´∀`*)

似た様なものはあちこちにありますが、
これだけ集中していもフライの店が
あるエリアはここだけの様な気がします♪

焼きまんじゅう食べたくなりました☆
2017年5月11日 18:09
チャーシューではなかったのですね!もう一件行きましたか(笑)

次回は、洗車のついでに佐野ラー行かせてもらいます(^-^)/

Hell Racer Zさん、佐野ラー好きは皆気の合ういい人ばかりです(笑)

コメントへの返答
2017年5月11日 18:44
今回は敢えて普通のラーメンにして
みました(´∀`*)

それと餃子・・は外せません!!
食べた後のニンニク臭凄いですが
これまたやめられません(笑)



>洗車のついでに佐野ラー

ぜひお願いします♪


今度はHell Racer Zさんと共に
洗車オフ→佐野ラー攻めてみて
ください(*´ω`*)


プロフィール

「@ひでちぃ まだ間に合います(*´ω`*)」
何シテル?   04/26 21:47
GOLFからA3へ。 仕事で栃木県内 ぐるぐるしております(´∀`*) 洗車が趣味で大衆食堂とボロ宿をこよなく愛し、 店の人とのコミュニケー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
14151617 181920
21 222324 252627
282930    

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:裏メニューリスト
2019/02/26 23:49:38
栃木県コイン洗車場MAP 
カテゴリ:洗車場リスト
2019/01/08 23:25:47
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:洗車場リスト
2015/09/10 16:15:45

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
GOLF3代乗り続けて来たけど、 一度は乗ってみたかった黄色い車。 ベガスイエロー ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
相方号。 どうやら前から欲しかったらしい!! 緑色の車って綺麗だと思います。 長年 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
相方号。 up!→そしてPoloとVWライフ2台目。 買い物や仕事等、主に近場専用で ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
もう少し荷物が積めた方がいい(;・∀・) という一言で、 up!から何故かインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation