• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月29日

PDCJ 春の総会in浜松

PDCJ 春の総会in浜松 27日28日と年2回のPDCJ総会に参加して来ました。


場所は浜名湖ロイヤルホテルです。





先ずは27日9時に桂川Pを西組がスタート



徳島からのaellaさんが、一番乗り(^。^)


この季節は車のイベントががいっぱい❗️



こんな希少車のグループにも遭遇




シトロエンのグループ、確か昨年も八ヶ岳方面で
遭遇しましたね〜 😁




そこから御在所で第2班と合流し、愛知組と岡崎SA
で集合し、昼食を皆さんで取ります。




私は初めての『矢場とん』のわらじトンカツを頂き❗️



凄いボリュームでお腹パンパン😅



そして14時に東組との合流場所の竜ヶ岩洞に向けて
高速道路をチンタラツーリングの開始です。(笑)



私の前を走るのは、山梨の みはらしさん❗️



この方 70歳にして、私と同じGT3CS

そして昔からこのスタイル😅💦



地下足袋がマニュアルの運転には最適らしいです。(笑)




そして、車に合わせたような髪型にされた方



誰とは言いませんが…(笑)






そして1時間足らずで目的地の竜ヶ岩洞に到着❗️




暫くして東組が到着(^。^)




それから皆さんで洞窟探検
実は私 洞窟探検大好きなんです😁






大河ドラマの影響で沢山の観光客の方々も居ましたね〜
大河ドラマの影響は凄い❗️😅


柴咲コウと同じ事をしちゃったり😁




皆さんと楽しんだ後は、総会の会場
浜名湖ロイヤルホテルへ…










偶然にも翌日の28日にベンツE500の集まりが有るとの
事で綺麗なE500も集結して居ました❗️
ポルシェとも関係がお車ですから、もちろん私も大好き💕





18時より総会が始まります。






今年度より役員交代で長年の大役を引き受けて頂いた
会長さんが交代、記念のタペストリーを贈呈😁




そして恒例のカンパーイ 🍻ショット😊





反対やん(≧∀≦)



この後食事のお写真はありません❗️



私の体調不良でトイレにこもりっきり😅

皆さんに大変ご心配をお掛け致しました❗️m(._.)m



一人 広いお部屋で一人でカンパーイ🍻😂





もちろんサイダーですが…(笑)





翌朝は体調も回復 (^○^)


皆さんとプチツーリングで浜松航空自衛隊広報に…





実は私はジェット機も大好きなんです😁







操縦桿を握ってみたり…(笑)






こんな方がいればサイコーやったのに…😅



(お友達の写真を拝借 😁)



此処である事に気付いた❗️
今回参加の紅一点の美人ドライバーのお車が…



前回はボクスターで初参加されてたのですが、
PDCJの為に991カレラSを購入


そしてナンバーを良く見ると…


996や〜〜ん ((((;゚Д゚)))))))


たまたまの偶然らしいです、希望ナンバー取らずに
購入したら996だったとか❗️(笑)




そして1時間程 此処で遊んだ後はで昼食会場に
向かいます。





浜松に来たら鰻でしょ❗️(笑)


中々お店の中も とても良い雰囲気です。






特上を注文しました❗️😁




とても大きな鰻でご飯が足らず 半分ご飯を頂き(笑)

とても満足な昼食でした❗️😊😊😊



今回の総会は此処で解散 また10月にお会いする約束
をして、いつものように全国に飛び散って帰って行き
ました❗️( ◠‿◠ )



久しぶりのGT3を堪能させて頂いた2日間でした。

911GT3CSとボクスターSにいつまで乗れるかは
わかりませんが、2台に乗れる幸せを改めて感じ
た次第です。




これに空冷が有ればなぁ〜(笑)




おしまい…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/29 18:44:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張型取りに行ってきました~( * ...
FJ CRAFTさん

セレステ❗️510❗️懐かしい🤭
伯父貴さん

再び峠へ🗻↗️
blues juniorsさん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

GT-Rと出会って30年
F355Jさん

悪意🙅‍♀️と善意🙆‍♂️ ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2017年5月29日 19:59
あんた!楽しみすぎやな\(//∇//)\
ご飯は控えなはれ血糖値上がるやろがψ(`∇´)ψ
ってそろそろうちも部長交代⁉️してもらわにゃあかんなψ(`∇´)ψ
変態技術課長!位でええがなψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年5月29日 20:08
あかんで〜😩
後10年はやらんとね〜〜(笑)
皆んなで還暦迎えた頃には旧車会に
しましょうや( ◠‿◠ )
2017年5月29日 20:56
尾根遺産残念でしたね~~日頃の行いはエエはずやのに(笑)

満喫してきたんですね。。
良いお天気で何よりです。。
コメントへの返答
2017年5月29日 21:39
尾根遺産は関係ないよ〜(笑)
体調悪かったのが残念でした😭
でも久しぶりにGT3を満喫できましたよ〜(笑)
お写真を拝借すみませんでした😅
2017年5月29日 21:13
お疲れ様でした~(≧∀≦)
先日の大雨が嘘のように2日とも晴れで暑かったですね!
体調は大丈夫ですか?ご馳走半分も食べれなかったのでは?でも鰻は特上でしたね(^_^;)
プチツー企画宜しくお願いしますねっ!
支部長どの!!!
コメントへの返答
2017年5月29日 21:42
お疲れ様でした( ◠‿◠ )
先ほど流星号さんとも話しをしていて
最近は若いメンバー増えたので総会が
楽しいね〜って話してました❗️(笑)
また7月に伊勢ツーする予定らしいです。
是非ご参加をお願い致します。
支部長は名前だけですから(笑)
2017年5月29日 21:35
べかちゃまのブログからするポルシェクラブのイメージ

お金あって時間あって遊び放題

当たりですか?
コメントへの返答
2017年5月29日 21:45
全然違いま〜す(^o^)
皆さん経営者よりお堅いサラリーマンの
集まりですよ〜(笑)
2017年5月29日 22:04
初めましてコメント失礼いたします。
私は500Eのオフに参加させて頂き、偶然お見受けし、白色964RSオーナー様と、黄色のPorscheシャツのオーナー様とお話しさせて頂きました。
私は964カレラ2を所有の浜松在住。次回、浜松開催があれば、お手伝いさせて下さい。
コメントへの返答
2017年5月29日 22:10
こんばんは( ◠‿◠ )
黄色ポルシェのポロシャツは私です。(笑)
昨日は時間が合えばコラボしたかったですね!
帰りに浜松SAで500Eの団体さんと遭遇しま
した。(笑)
お互い家族ぐるみで旧車を大切にしている方
の集まりでしたね〜
是非機会があればよろしくお願いします。😁
2017年5月29日 22:19
空冷 ワンクリックですよ(*゚∀゚*)

関西もツーリング お疲れ様でした🎵
ブログ読んでて
また 体力が底なしと思いました!!
コメントへの返答
2017年5月29日 22:36
こんばんは😁
昨日はどこも素晴らしいお天気で
ツーリング日和でしたね〜(笑)
親分なら特上2杯はペロリ😋
体力はね〜 最近アッチコッチと
ガタがきてます❗️😅
親分の若さが羨ましい(^o^)
2017年5月29日 23:32
さすが、べかちゃん!

走り回っときや〜

止まったら死ぬで〜ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年5月30日 7:39
もっと もっと走り回りたいですね〜(笑)
最近は時間がなくてストレスたまり気味
ですから( ◠‿◠ )
2017年5月30日 6:53
まいどです~✋😄

あー、こちらに、行かれてたんですね!
何名か、知ってる方も👍😉

早く、空冷、増車しましょう🙏
コメントへの返答
2017年5月30日 7:44
まいど❗️( ◠‿◠ )
そうなんですよ〜911tDaysの総会で浜松に…
暑いので空冷率が減りましたね〜
まぁ仕方ないかもね〜(笑)
早くしないと程度のイイ空冷が無くなるかなぁ
:(;゙゚'ω゚'):
2017年5月30日 21:53
矢場トンは 味噌カツにしなかったん?

相変わらず 食べるなー^_^
コメントへの返答
2017年5月30日 22:15
味噌カツですよ〜(笑)
最初は美味しいけど味が濃いわー😅

プロフィール

「残念‼️
去年に続いて今年もEPMに参加出来ませ〜ん😩
参加される方は道中、お気をつけてね〜👍」
何シテル?   11/06 15:31
空冷初心者です。 ジェット機のようなGT3からプロペラ機の ような964に乗り換えました! 空冷で残りのポルシェライフを楽しみたい と考えております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Ferrari F8 Tributo - Official Video 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/06 17:00:13
PORSCHE革ジャンお手入れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 13:18:53
ポルシェはどれがイイのか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 23:42:50

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
遂に空冷魔界の世界に足を踏み入れました! これから楽しめるのか、はたまた苦しむのか? ポ ...
ランドローバー ディスカバリー4 べかちゃん (ランドローバー ディスカバリー4)
初めてのイギリス車 英国紳士になりた〜い(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
新しく仲間入り、足車ですが結構楽しい車です。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
マルティーニカラーのボクスターSです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation