• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月18日

撮影会

撮影会
某日 某所にて撮影会にお誘い受けて参加して
おりました。(^^)

















お初にもかかわらず、楽しいひと時でした🤗













これもポルシェに乗っていたから実現致しました😁



他の写真は私のコレクションに…(爆)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/18 18:53:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

バリバリ⑬。
.ξさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2019年6月18日 19:19
男性の方は 何処かモデルクラブの方ですよね 

(^。^)y-゜゜゜
コメントへの返答
2019年6月18日 20:12
男性は某モデル倶楽部のマネージャーですよ。
( ◠‿◠ )
2019年6月18日 19:49
赤い964に似合う、赤のワンピース素敵な女性は、お洒落なべかちゃん様の彼女と確信いたしました(笑)。
私、ホテルの駐車場で、写真撮影が大好きな国の人に、ボンネットに乗られるところを回避した経験が有ります。
コメントへの返答
2019年6月18日 20:15
こんばんは(^^)
私の赤に合わせて赤の服装に着替えて
くれました(^^)
ボンネットに座って撮影しようとしたの
ですが、やはりヤバかったので諦めました。

でも沢山撮影したけど投稿は控えて載せた
のでお見せ出来ないのが残念です😂
2019年6月18日 20:58
一番驚いているのはフサフサ号そのものでしょうね。
コメントへの返答
2019年6月18日 21:50
フサフサ号の撮影会ですから(笑)
インスタモデルさんのご指名真っ赤なポルシェ😊
2019年6月18日 21:31
わぁ〜😄❣️
何だかすごく華やかで妖艶な撮影会だね〜✨

しかし何と言っても、青ジャケットの王子様が1番キマッてるんじゃないかな〜⁉️😆✨

きっと永久保存版の写真がたくさん撮れたのでしょうね〜😘
コメントへの返答
2019年6月18日 21:52
なぞくまちゃん、ありがとうございます😊
嬉しい事を言ってくれますね〜
本来ならケイマン女子のモデルとご存知の
ケイマン女子のコラボも予定してたんですが…

私のコレクションには沢山ありますよ(^^)
2019年6月18日 21:56
モデルの方はひょっとしてお兄さんとか・・・(;・∀・)
コメントへの返答
2019年6月18日 22:08
見てたら殺されるよ(≧∀≦)
2019年6月18日 22:12
顔出しでお願いします。

あっ女性だけでいいですが…笑笑
コメントへの返答
2019年6月18日 22:20
モデルのマネージャーとしては

ただでわね〜 (爆)
2019年6月18日 23:42
幸せそうなフサフサ号❣️
ワスィの時代には何にもなかったから、喜ばしい事です。

平日倶楽部だから見学に行けばよかった(笑)
コメントへの返答
2019年6月19日 6:01
フサフサ号があったから実現出来ました。

真っ赤なポルシェと芦有で撮影したいと
相談があり実現致しました。
あまり大ごとにはしないでね〜って言われ
てたもので…
お声かけ出来ずに申し訳無かったです。
2019年6月19日 6:14
赤のポルシェに赤のモデルさん、素敵です😍💕

…でも。

きっとお綺麗なモデルさんに違いないのに、最後のお写真、モデルさんの顔をオカメで隠されていて…もう、思わず、ぷって笑っちゃいましたよ~😂やめて下さいぃ~🤣🤣…って、くだらないコメントごめんなさい(笑)😅💦
コメントへの返答
2019年6月19日 7:07
おはようございます😃
コメありがとうございます♬
オカメのお面以外に色々なアイテム持参で
こちらも驚きと笑いの1日でした(^^)

撮影会もこれが始まりで、また色々とモデル
さん達と企画を模索してます。
ポルシェの繋がりって改めて凄いなぁ〜と感じ
ております(笑)
2019年6月19日 7:18
ベカちゃんが写ってると
わ○せつ動画のオープニングにしか
見えんわ( ̄▽ ̄)
“ポルシェでナンパ♪出来るかな?”
怒られる~爆
コメントへの返答
2019年6月19日 7:32
おはよう😃
信じられないかも知れませんが
いつもお誘い受けるのはワタシ
ですから(笑)
空冷ポルシェは若い女子からは
拒否られますが…なにか⤴︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2019年6月19日 8:23
まいどです~✋😄

ほほぅー、素晴らしい絵が撮れましたね⤴️🙌😌

キマッテマスやんか!!

今度、秘蔵写真㊙️、見せて下さい🙏😉
コメントへの返答
2019年6月19日 9:40
おはようございます😃
いつものお山での撮影会は楽しかったですよ〜

皆さん格好良かったです、私以外(笑)
極秘写真はただでは、ダメですよ〜🤗
2019年6月19日 8:36
鼻の下をながー――く伸ばしたベかちゃんの顏が
想像できる(爆笑)

遂にジャケットの色が、誰かさんと似て来たぞ~~~!
原色スーツ愛好友の会! 結成やな(笑)
信号色でとりあえず後、黄色と赤色を揃えて下さい!!
コメントへの返答
2019年6月19日 9:43
おはようございます♬
ジャケットは昔からよく着ておりました😁
ポルシェに乗る時は必要ないので皆さんの
前では着てませんでしたが…(笑)
クリスと同じ部類は喜んで良いのやら…😅

鼻の下は完全に伸びておりましたが…なにか⤴︎
v(^_^v)♪
2019年6月19日 9:24
べかちゃんの愛人ですか??
コメントへの返答
2019年6月19日 9:44
なんで、そうなるの❓( ´Д`)y━・~~
2019年6月19日 9:37
青いジャケットに白パン。(๑>◡<๑)

もう僕にはル★ン3世にしか見えない!?

美女の尻ばっか追ってるんですね♪
コメントへの返答
2019年6月19日 9:47
なんで皆んなそうなるのよ〜😫

ルパンかクリスか❓って…(笑)
草食系男子なんで女子には安心なんです‼️😁
2019年6月19日 13:58
べかちゃんの彼女がスタイルのいい
オタフクなんですね。

べかちゃんにもポルシェにも
幸福持って来そうですね〜
コメントへの返答
2019年6月19日 14:40
donqさん、彼女じゃあ無いんですよ😅
オタフクの仮面とピストルには驚きました(笑)

でも急にインスタモデルさんから、いくつかの
メッセージが入ってきて困惑してます‼️

これも真っ赤なポルシェのおかげですね〜(爆)
2019年6月20日 10:03
撮影したくなりますよね!
僕もボクスターの「愛車アルバム」の中にしれっと画像を一枚入れてあります〜(笑)
コメントへの返答
2019年6月20日 10:11
おはようございます♬
今回 真っ赤なポルシェの人気に驚いて
おります。
美女との撮影後 沢山の方から撮影依頼
が来てます。
オーナーでは無く真っ赤なポルシェに(笑)

プロフィール

「残念‼️
去年に続いて今年もEPMに参加出来ませ〜ん😩
参加される方は道中、お気をつけてね〜👍」
何シテル?   11/06 15:31
空冷初心者です。 ジェット機のようなGT3からプロペラ機の ような964に乗り換えました! 空冷で残りのポルシェライフを楽しみたい と考えております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Ferrari F8 Tributo - Official Video 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/06 17:00:13
PORSCHE革ジャンお手入れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 13:18:53
ポルシェはどれがイイのか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 23:42:50

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
遂に空冷魔界の世界に足を踏み入れました! これから楽しめるのか、はたまた苦しむのか? ポ ...
ランドローバー ディスカバリー4 べかちゃん (ランドローバー ディスカバリー4)
初めてのイギリス車 英国紳士になりた〜い(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
新しく仲間入り、足車ですが結構楽しい車です。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
マルティーニカラーのボクスターSです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation