• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月15日

6/14 SARU~!!

6/14 SARU~!!


6/14日は猿に走りに~!!




今回は久しぶりの前夜祭から集まりナイトランして来ました~(^^)














他のナイトランの写真はフォトアルバムにアップしてありまーす♪♪♪

ほぼブレブレ写真ですが・・・

リンクのやり方解らないので探してみて下さい~^^;



明けて当日は~


いつも通り色々走ってきました~!!



走った後は~












草木が生えました。




この日は~


オフ走行以外にも~


噂の~

コレを~♪♪♪





オレンジFJに~

US中間の取り付けオフも現地で~(*´∀`)♪



本日は出張サービス!!
たかガレージ(^^)


お手伝い!!
SHIMA-Q工房

で取り付け~


















取り付け完了~


ジャパンよりも低い音になりましたよ~(^^)



音量はほんの少し大きくなった感じですかね!!




メインのオフ走行は~


















































こんな感じで~(*´∀`)♪

いつものメンバーと~


久しぶりの方や~♪

初参加の方と~


皆で楽しんで来ました~♪♪♪



その他の写真は近日中にフォトアルバムにアップしたいと思います~(^_^ゞ


参加された皆さんお疲れさまでした~♪


また次回開催の時はよろしくお願いします~!!






ブログ一覧
Posted at 2015/06/15 21:21:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

晴れ(そして)
らんさまさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年6月15日 21:25
昨日はお疲れ様でした~(^^ゞ
念願の発射台やっと乗れました♪
今度は背面タイヤ外して頂上目指したいと思いますw
けどダメージが多かったのでおとなしく走りま~す(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2015年6月15日 23:01
前夜祭から~♪
お疲れさまでした(^-^)/
76本格オフロードデビューでだいぶ攻めましたね~(*´∀`)♪
発射台あともう少しでしたね~♪
次回は登頂しましょうw
やはりロックは痛い目にあいますね・・・(~O~;)
2015年6月15日 21:38
激しいメンバーが集まりましたね^_^;行きたかったけど出張ダメージで一日中死んでました^_^;19の富士ヶ嶺は参加しますよー꒰#'ω`#꒱੭
コメントへの返答
2015年6月15日 23:07
集まっちゃいましたね~(^^)
久しぶりのメンバーも相変わらずで~♪

今回は来れず残念でしたが19が楽しみでましょうね~♪
中部メンバーにも会えるので楽しみです(^_^ゞ
2015年6月15日 21:41
たかFJCさん
かなり激しいですね〜
凄いですf^_^;)
コメントへの返答
2015年6月15日 23:49
このメンバーの皆さん~

全員イカれてます┐(´д`)┌

走れる車両は走りも比例して~♪
2015年6月15日 22:39
恐っ!
噂以上の悪名高き方々ですねっ!ww
またよろしくです♡
コメントへの返答
2015年6月15日 23:55
誰の事でしょ(笑)

あっ!

あの人ですね┐(´д`)┌

またよろしくお願いします~(*´∀`)♪

2015年6月15日 22:57
激しく遊んでますねぇ~♪
こんな熱い走りを見せられると例のステッカーの制作に取り掛からなくてはφ(..)


JPN〈US〈TRDってカンジでした?
マフラーの音を生で聞きたいです♪
コメントへの返答
2015年6月16日 0:05
斜行計を試すチャンスだったのでは!?
皆突っ込んで35゚?40゚?とか言ってたような~(^^)

ステッカーお願いしますね~(*´∀`)♪
また次の案もあるのでそれもお願いするかも~♪♪♪

マフラー音は純正に毛が生えたくらいかも^^;
TRDには遥か及ばない感じです!!
でも音質はだいぶ低くなりましたよ~♪♪♪
2015年6月15日 23:00
昨日はお疲れさまでした!
初参加でしたがかなり刺激的な1日になりました♪♪( ´▽`)
しかしウワサ通りメンバーの方々の攻めっぷりハンパないっすね( ;´Д`)笑
自分のヘボさがよく分かりました(T ^ T)y

US中間取り付けオフも現地でサクッと済ませていただきありがとうございました♪
変化も感じられてよかったです‼︎

また参加したいのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年6月16日 0:11
皆グイグイ積極的に攻めますよね~(^^)

あれだけ走れれば問題ないですよ~(*´∀`)♪

下準備したからサックッと交換できましたね~♪♪♪

またよろしくお願いします~(^-^)/
2015年6月15日 23:31
お疲れさんでした~\(^-^)/

お断りする方が少なくなってきて自分もお断りできなくなってきました( ・∇・)

毎回言ってますが次回こそはちゃんと寝ましょう(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年6月16日 0:16
お疲れさまでした~♪

最近は誰も断らないですねっ(笑)

あの夜会の楽しさは寝てられないですが( ・∇・)

次回はちゃんと寝ましょう(^_^ゞ
2015年6月16日 0:39
まぁ(゚o゚;;
楽しそうですけどけっこう激しいですね!

最近車の扱いがラジコンっすね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年6月16日 13:47
やっぱり猿は楽しかったですよ~(*´∀`)♪

最近は激しいですね~

ラジコンみたいな走りになってきてますねっ(@_@;)

また、、、、

そろそろ壊しちゃいそうです^^;



2015年6月16日 10:19
お疲れです〜(º﹃º )

お久しぶりだから水にビビってました(大笑)

鍛えないと・・・・・色々と(大笑)
コメントへの返答
2015年6月16日 14:03
お疲れさまでしたw

久しぶりに遊べて楽しかったですよ~(*´∀`)♪

自分も水はコワイです出来る事なら避けたい・・・・

色々鍛えて~(^_^ゞ
話しのネタつくって~♪
また夜会からやりましょうw
2015年6月16日 22:02
お疲れ様でした。

戻ろうとしたのですが体が持ちませんでした。

また40秒の動画と心霊写真等をネタに前夜祭から遊びましょう。





コメントへの返答
2015年6月16日 23:29
お疲れさまでした~♪

仕事上がり夜遅くから参加じゃ大変ですよね~(^_^;)))

でもまた~

なんなネタやこんなネタで夜会を開きましょう(*´∀`)♪
2015年6月17日 13:22
こんにちわ~!

それにしても激しいですね~!

屋根の上に草なんて(汗)
コメントへの返答
2015年6月18日 0:14
こんばんは~!

最近は激しいです・・・(^_^;)))
皆さん刺激が足りないようでw

この時季は草木が生い茂ってて走ると草木が生えちゃいます~!

自分も下廻りから草が生えてました(笑)

プロフィール

SHIMA-Qです。 2012 10/17 FJデビューしました!! FJ初心者ですが、 よろしくお願いすます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スイッチ 増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 00:36:01

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation