• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

特撮オフ?!

特撮オフ?!



本日は〜




午前中から〜



作業のお手伝い?!



あまり手伝いして無いですが…








なにやら〜



ギコギコ!!









気合い十分なようです(笑)



あっちも切り飛ばして〜




午後から合流のまみなた氏と3台で〜




本日のメインイベント!!




特撮オフの現場へ〜(*´ヮ`*)










先日下見に行った場所へ(*´ヮ`*)





そしてちょっと場所を移動して〜







途中道を外れを楽しむ〜!!!!



欲しがりまみなた氏!!!!



先日は訳あって入れなかった場所へ〜!!



こっちがメインの場所です!!






































上からの景色は絶景でした〜(*´ヮ`*)


絶景を楽しんた後は〜



らーめんを食べに〜!!


写真は食べ終わった後だったため、、、


メニューを( ̄∀ ̄;)




らーめん&ぎょうざ美味しかったです♪♪♪


その後〜



欲しがりまみなた氏の要望で!!!!


ナイトランへ!!!!











↑純正ステップギリギリを攻めるw(゚o゚)w



欲しがりまみなた氏!!!!









本日も朝から晩まで楽しんで来ました(*´ヮ`*)





そしてやっぱり


本日も覗きこむ、、、、



卑猥野郎を発見、、、、(/ε\*)








本日はお疲れ様でした〜!!



また遊びましょう!!




ブログ一覧
Posted at 2015/11/16 00:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2015年11月16日 1:11
その様子だと無事に組み終わったみたいですね~♪
撮影場所すごい( ´∀`)
かなり歩いて写真撮りましたw?!
まみなたさんオフハマってますね~(  ̄▽ ̄)
おもしくなりそうなとこに誘導はしてあげなかったんですかΨ( ̄∇ ̄)Ψ?
コメントへの返答
2015年11月16日 10:41
とりあえず無事に取り付け終わりました(*´ヮ`*)
一本はやっぱり外れなかったですが。。。

近場でこんな素敵な撮影場所があったとはびっくりです♪
撮影は歩きましたね〜( ̄∀ ̄;)
運動不足にはキツかったです…

まみなた氏はそのうちグイグイ系に変身しそうですw
楽しみはコレからですね〜(^ー^)b
2015年11月16日 1:12
ん?!
あっちも切り飛ばしってことは6日装着して帰れますね( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2015年11月16日 10:45
準備万端で〜す(o ̄∀ ̄)ゞ
6日はお手伝いに行きますね〜(*´ヮ`*)
2015年11月16日 1:27
凄い絶景!
ポスターの様ですね〜( ^ω^ )
自分も雪が降る前に走りに行きたいですわ〜(^ ^)

コメントへの返答
2015年11月16日 10:50
今回初めて行きましたが近場で絶景びっくりです(*´ヮ`*)

そろそろ雪の時季なのでその前に楽しみたいですね〜♪
雪が降ったらスノアタも楽しみですが(^ー^)b
2015年11月16日 7:50
おはようございますm(__)m

何気にミラーに映り込む
『RECARO』の文字
コメントへの返答
2015年11月16日 10:53
おはようございます〜♪
見てますねw
ちょっと狙ったので〜!!!!
気付いてもらえて嬉しいです(*´ヮ`*)
2015年11月16日 8:33
楽しそうなとこですね♪
今度は僕も連れて行ってください(^。^)
コメントへの返答
2015年11月16日 12:26
上は景色いいですよ〜(*´ヮ`*)
是非〜!!
予定合わせて行きましょう〜♪♪♪
でもここはイベントやロケ地など使われるのでたまに入れない事があります!!
当日入れなかったらごめんね〜
2015年11月16日 8:39
昨日はお世話になりました♪

このブログはフィクションです!
名前や画像は架空のものです!
脚色と虚偽が多く含まれています!
閲覧には注意しましょう!

また遊びましょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年11月16日 12:28
お疲れ様でした〜!!

全ては写真を見れば解ると思いますw
証拠は写真に(*´ヮ`*)

ちょっと盛りましたが(笑)
2015年11月16日 9:21
お疲れ〜❗️

俺のでも入れるかのかソコ❓
コメントへの返答
2015年11月16日 12:30
お疲れ〜!!

あぁ〜

ダメだよ〜( ノД`;)

後でFJで下見に行こう(*´ヮ`*)
2015年11月16日 17:30
あらっ!?
夜景の麓の某アウトレットモールの光の1つになってましたっ!ww
コメントへの返答
2015年11月16日 21:12
近くで遊んでたんですね〜♪♪♪
次回は絶景を見に来て下さい〜(*´ヮ`*)
2015年11月16日 19:48
作業のお手伝いありがとうございました♪( ´▽`)
気合いではなく興味本位のカットです〜♪
ただ少しやっちまった感が( ̄▽ ̄)笑

特撮オフは想像以上の絶景に地元じゃないみたいでしたね〜!(◎_◎;)
その後のナイトランは走りたがりの黄色FJさんがバリバリでしたね〜d( ̄  ̄)

あっちも準備できたのでその時もよろしくお願いします‼︎
コメントへの返答
2015年11月16日 21:23
お疲れ様でした〜!!
後戻り出来ないし興味本意じゃ切らないよねw
やっちまった感?!
そんな事言ったら自分FJ終わっちゃってるし〜Σ(゚Д゚lll)
絶景でしたね〜(*´ヮ`*)
黄色いFJさんはやっぱり走りたがりでしたね〜(大笑)
次も手伝いに行くのでよろしくです!!
2015年11月17日 0:07
おっ新しい信号鬼!
やっぱり噂の鬼色のFJはやりたがり野郎でしたか~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

特撮オフなので期待してましたが~
鬼色のFJの転落シーンや爆破シーンがないですね~( ̄ー ̄)

次回は頂上からウインチで吊るしてやりましょう( 〃▽〃)
コメントへの返答
2015年11月17日 9:35
偽信号鬼です…(´-﹏-`;)
噂通り欲しがりの走りたがりのやりたがり野郎でした〜(*´ヮ`*)
解散前に『楽しいね〜』と言ってましたw
誘い込み洗脳は順調に〜!!
そろそろグイグイ系に変身するかとw
そしたら面白いもの見れるかと〜(*´ヮ`*)




プロフィール

SHIMA-Qです。 2012 10/17 FJデビューしました!! FJ初心者ですが、 よろしくお願いすます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スイッチ 増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 00:36:01

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation