• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月20日

いつもの場所で

いつもの場所で 今日は午後から講演会があり、その後、いつもの場所に出向きました。
プロフィール画像の冬Ver.です。
メタセコイアの葉もすっかり落ちて、まさに大寒の冬。
これで雪が積もっていれば冬のソナタVer.だったのでしょうが。(笑)
前にも書きましたがこの場所では各種CMの撮影とか、展示会なども開かれているようです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/20 18:31:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

バリバリ⑩。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年1月20日 19:40
綺麗な場所ですね。
この場所の四季の写真をお願いします(願)
ps:この画像PCの壁紙で使わしてもらいます。
コメントへの返答
2007年1月20日 20:11
こんばんは

了解です。これからも、折に触れ撮影しアップさせていただきます。
愚作ですがPCの壁紙にしていただけるなんて、恐縮です。
とにかく場所がいいんです。(笑)
2007年1月20日 20:28
ほ~~
冬の物悲しさがヨーロッパの田舎の
風景を感じさせますね!





行った事ありませんけど(笑)
コメントへの返答
2007年1月20日 23:11
こんばんは

ヨーロッパ系ですね。
そういえば、学生のころ滞在したイタリアの田舎町(名前は忘れましたが)を回想してしまいました。
2007年1月20日 20:35
ここもすっかり冬景色になりましたね。

何年か前、大雪が降った時、この周辺まで進出して雪遊びした覚えがあります。

最近はあまり降らなくなりましたね。
コメントへの返答
2007年1月20日 23:13
こんばんは

WASABIさんはご近所(距離はわかりませんが)でしたね!
この並木道の南側は芝畑で、雪のときは雪だるまをつくっている親子連れを見かけたことがあります。
2007年1月20日 20:55
こんばんは!
枝ぶりを見ると「めたせこいや」に似ていますが?立派な林ですねぇ~是非ここでマジ撮影させて下さい(笑)
コメントへの返答
2007年1月20日 23:18
こんばんは

さすが!そのとおり「メタセコイア」ですね。
次回はここの並木で、お友達も誘って撮影会オフをしましょう。
私は雪がほしいのですが。(笑)
2007年1月20日 22:51
カタログの写真みたいです。
コメントへの返答
2007年1月20日 23:20
こんばんは

CM、カタログ撮影は行われているようですね。
T社研究所の近くなのですが、T社はここでは撮影していないようです。(笑)

プロフィール

下手な写真と、ライブが好きなハイローズです。 最近は、ギター製作にはまっています。 富士山周辺で活動中。 活火山かな?(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2005年12月に納車されました グレード:250 versionS 外 装 色:シルバ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation