• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月26日

申込み。と、「小さい愛車たち」

申込み。と、「小さい愛車たち」 えー、どもです。

今年は軽井沢ミーティングの前日が休みなんですよねー猫2あせあせ(飛び散る汗)

というわけで・・・
「死ぬまでに(?)一回くらいはいいかな?」とプリンス前泊にしちゃいました♪

で、本題はこちら。
ふと、「エイプのプラモってないのかなー?」と思って探してたら、ありました!!!

で、近所の模型屋さんに行ったらしろ君そっくりの・・・

というわけで二個目のしろ君とミニミニしろ君を買っちゃいました~♪♪♪

では!軽井沢で!!!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2008/04/26 00:52:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

スッパイマン。
8JCCZFさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます🐶
mimori431さん

サッカー観戦
MLpoloさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年4月26日 0:59
レストランは正装です、ご注意を
コメントへの返答
2008年4月27日 23:55
えっと、そういう場所は苦手で・・・

右手でグラス、左手でジョッキ。

でいいんでしたっけ???

2008年4月26日 5:32
おぉ!なんかセレブな香りがしますなぁ~(≧∇≦)b
コメントへの返答
2008年4月27日 23:59
全部ホンモノだったらいいんですけどね~♪

アレ?
2008年4月26日 7:15
ご無沙汰しております~~。
昨日相方さんから事情は聞きました。
(りゅう!ちゃん電話取れないとおもったら直前に話していたときいて笑いましたが)
前日に会えそうな予感♪
コメントへの返答
2008年4月28日 0:05
おひさしぶりです!

ボクも相方さんから事情は聞きました♪
(仕事中はいつ修理の連絡が入るかわからないんで、手が離せない作業中以外は電話に出られるようにしてるんですよ~)
では!よっぱ~でよろしくお願いします!!!
2008年4月26日 8:01
こちらもコテージ前泊で申し込み完了しました♪
今年で参加は11回目です・・・

会場で会えますね・・・

エイプのプラモがあるんですねぇ~・・・
W650もあるかなぁ・・・


コメントへの返答
2008年4月28日 0:13
おお!大先輩ですね!!!

いろいろとご指導をお願いします♪


自分の愛車のミニチュアっていいですよね~♪
W650、探してみます・・・

2008年4月26日 16:49
軽井沢、そういや昨年はお世話様でしたね♪

今年は前泊っすか!いいなぁ。
コメントへの返答
2008年4月28日 0:16
こちらこそお世話様でした!

奮発しちゃいました・・・

今年も楽しみましょうね!
よろしくお願いします!!!
2008年4月26日 18:12
プリンスに前泊!!!

ナント贅沢な…(笑)
コメントへの返答
2008年4月28日 0:21
一度泊まってみたかったんですよね~♪

新婚旅行代わりです・・・(?)
2008年4月26日 20:58
また並べて、
尻から撮るべし(^^♪
コメントへの返答
2008年4月28日 0:25
ですね♪

去年の写真、白組の所に載せましたけど、なかなか圧巻でした!

今年もいい写真を撮りましょうね!!!
2008年4月26日 22:16
やっぱり一泊いいなぁ~

自分は軽井沢MTGは初めてなので楽しみです。
でも、ビミョーに第一は無理そうです(凹)
コメントへの返答
2008年4月28日 0:30
思い切って申し込んじゃいました~♪

あ!初めてなんですね!
凄いですよー
興奮する事間違い無しです!!?

うちも月曜一番に振込み予定ですよー

どうなる事やら・・・
2008年4月26日 23:18
思う存分ヨッパ~できますね(^^)

二日とも参加するの?
コメントへの返答
2008年4月28日 0:34
それが今回の一番の楽しみかもです♪

土曜日は夕方に現地入りする予定ですよ♪
2008年4月27日 0:28
今年も白組集合だよー(^。^)
 
コメントへの返答
2008年4月28日 0:35
了解です!

白を磨いておきます!!!

よろしくお願いします!!!
2008年4月27日 0:51
行きたいけど、休みが定まりません。
前泊出来なくても良いから、後泊したいかなぁ、、、

楽そうだし(笑)
コメントへの返答
2008年4月28日 0:43
今年は休みを死守します!!!
あ、後泊いいですねー

しちゃおうかな・・・
2008年4月27日 12:55
自分も前泊ですが、嬬恋のコテージですー☆
コメントへの返答
2008年4月28日 0:46
よっぱー組だね!

おととし、ふうちゃんと二人で遭難しかけてたどり着いたあのコテージかな?

今年も楽しもうね!!!

プロフィール

「約一年ぶりにみんカラへ・・・」
何シテル?   05/31 17:45
よっぱー夫婦の旦那です! 車好き!酒好き!な人よろしくおねがいしますー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ちゃっかりこっちにも・・・
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロドの世界に帰ってきました!
ホンダ その他 ホンダ その他
やっと弄って遊べるバイクを手に入れました♪ 乗れば乗るほど・・・
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
林道探検の為にずっと欲しかったジムニーをついに手に入れました!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation