先週のある日の出来事・・・
ヤフオクで商品を落札。
(車関係では有りません・・)
出品者の方から連絡を貰い、
色々と情報交換して・・・
Yahoo!かんたん決済を使って入金しようと思い初挑戦・・・。
そこで、ぷち事件発生です。
カード情報の入力でエラーが発生!!!!
なんと生年月日がデータと違う????
自分の生年月日を間違える訳無いし・・・・
と、思いつつ2回やっても同じ結果。
結局、別のカードを使って登録して終了。
普段は、昭和シェル・オートバックス・ユニクロ・ケーズデンキ・・・
などでの、使用なので、問題無かった。
アマゾンとかでも、使ったけど問題無し(生年月日入力無し)
今回発覚した、この問題・・・・・
木曜日にニコスコールセンターに電話。
(カード裏にある番号 03-5940-1111 )
「オペレーターと話す」を希望して「7#」をプッシュ。
呼出音が鳴り続け、
待つこと2分半!!!!
かなりイライラしながら、名前・カード番号・住所・電話番号・・・
そして、生年月日・・・・
「違ってますね。」
だから電話してんだよ!!!(心の叫び!!)
すると・・・・
「こちらの入力ミスか、そちらの記入ミスか調べます。」
子供じゃあるまいし、自分の生年月日間違えねぇよ!!!
(勿論、心の叫び!!)
土曜日朝知らない番号から携帯に電話
(留守番電話に録音無し)
昼前にも同じ番号から再度電話
(留守番電話に録音無し)
取り合えず、こちらから電話。
(フリーダイヤルじゃ有りません・・)
つながったのは、ニコスコールセンター!!
(↑↑のとは、違う番号・・)
だったら、留守電に「ニコスです。」ぐらい入れとけぇ~~
(独り言・・・)
また2分以上待たされ
イライラしながら、また名前・カード番号・住所・電話番号・生年月日を伝える。
(正直、イライラはピーク!!!)
思った通り、
あっちの入力ミス
「すぐに登録変更します。」
あったりまえだろうがぁ~~
(勿論、心の叫び!!!!!)
車の運転中にわざわざ横に停めて、
電話して2分以上待たされ、
イライラ爆発寸前!!!!
すぐに変えるならイイよ・・・
そう言って、向こうの話も聞かずに
電話切りました!!!!
なんか
2分以上待った客だけ対応してるのか?????
と、思える程、必ず2分以上待たされました!!!!!!
(4回電話して、4回とも2分以上・・・)
皆さんも、確認した方が良いかも・・・
いざ使う時に使えないと、かなり困りますよ
もうニコスカードを使うの止め様かと思いましたが、
今までメインで使ってたので、しょうがないから、
今後も使いますが、
今回、かなり、
ニコスに対する印象が、
最悪になりました!!!
Posted at 2007/12/09 18:09:08 | |
トラックバック(0) | 日記