• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月09日

河口湖オフ ~ 雲ひとつない富士山♪

今日(3/9)は初夏のような気温で、雲ひとつない快晴~♪

Fliskさん企画の河口湖オフに参加しました!!

黄砂なのか花粉なのか、はたまたPM2.5なのか、ちょっと空気が澄んでいる感じがしなかったのは少々残念でしたが、、、

富士山は最高の姿で迎えてくれました!


談合坂SAで待ち合わせ。


シローさんからいきなりのコーヒーのサービス♪ ご馳走さまでした~


まず向かったのは、河口湖にある大石公園。
そこには素晴らしい富士山が!


せっかく300mm望遠も持って行ったので、パシャパシャ撮影です。


すると、公園管理事務所の方が、MINIを並べて撮影していいよ!との優しいお言葉が~


今日は7台中5台が白MINI! 白率が高かった。


来年の年賀状用素材(^^)


もう1枚(^^)



シローさんはビデオ撮影監督となり、作品作りです(^^) 
完成楽しみにしてます♪


久々のアイスクリーム♪ ラベンダーw ラズベリーアイスでした~


アイスを食べながらいい雰囲気のおじさん2名を盗撮!



そして、お昼はこちらで、ほうとうを頂きました~


かぼちゃほうとうはお腹いっぱいになりました。



次に移動したのは、オルゴールの森美術館。


園内はヨーロッパ風の建物や公園になっています。


建物に入ると、、、


正面には日本最大のダンスオルガンがあります。




どのような音が鳴るのか気になる方は音を収録してきましたので、ど~ぞ(^^)



そして、たくさんの色んなオルゴールが展示販売されてました。
どれも綺麗でした~(買ってないけどw)









ということで、1日しっかり楽しんできました。

Fliskさん、企画ありがとうございました!!
シローさん、Apple-miniさん、Tobutoriさん、べぇばっくさん、エグ三郎さん、ありがとうございました!

 


あ、いま超人気のアイドルの方もカメラマンさんと来ていたので1枚盗撮してきましたw
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/03/09 23:16:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

100回記念
rescue118skullさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年3月10日 12:45
あれw 文章も写真もないですけどw
コメントへの返答
2013年3月10日 13:41
あれ、間違えてアップしたあとに慌てて下書き保存したんですけど、ダメだったのかな?
2013年3月10日 19:06
年賀状の準備が早すぎますw

もちろん使うのはラベンダーアイスと富士山♪
コメントへの返答
2013年3月10日 23:20
雲一つ無い富士山を見れるのはなかなか無いので、年賀状にするしかないですね(^^)

アイス~? 確かに意表を突きますが…
2013年3月10日 19:16
素敵な音色アップありがとうです~♪ 又行きましょう!
コメントへの返答
2013年3月10日 23:22
正式ブログお待たせしました!
音、ちゃんと聞こえてますかね?
また、どこかに撮影会行きたいですね!
よろしくお願いします。
2013年3月10日 19:20
お疲れ様でした~。

情報が錯綜していましたが、アイスは「ブルーベリー」ですよ~。
Apple-miniさんのブログでもそうでしたが、エグ三郎さんは編集無しなのねw
ダンスオルガン編集、ナイスです!
コメントへの返答
2013年3月10日 23:31
お疲れ様でした!

あ、そうでした。間違った(^^;;

エグ君はHN決めましたかね?
正式名称が楽しみですね(^^)

17日は家族サービスデーになってしまったので見学もダメっぽい…
2013年3月10日 20:28
富士山見るには絶好のお天気でしたね

今度はみんなでエグ三郎のグラサンかけて
集まりましょう!(笑
コメントへの返答
2013年3月11日 9:49
こんなに綺麗に見えたのは初めてくらいでした。最高でしたね!

防弾チョッキと水筒持参ですね(^^)
2013年3月10日 20:34
こんばんは〜(*^_^*)
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね〜お天気にも恵まれて良かったです。
オルガンも素敵な音色ですね♬
また、遊んで下さい(*^_^*)
コメントへの返答
2013年3月11日 11:32
こんにちは~
天気最高でしたね!
apple姫のツッコミも最高でした(^^)
さすが、さつまおごじょ⁉
久々にたくさん笑いました。
またよろしくお願いします♪
2013年3月11日 9:12
おはようございます♪
土曜日は天気も良くてオフ会日和でしたね〜
写真を見てものんびりと、気持ち良さそうです。
来年の年賀状の素材、、
やっぱりアイドルの盗撮でしょー♪
コメントへの返答
2013年3月11日 11:40
こんにちは~!
最高の天気でした。初夏のようで気持ち良かったです。

素材はやっぱそっちですか~(^^;;
ヤシマ隊長向けに別バージョン用意します♪
2013年3月11日 17:43
ippoさんこんにちは~!

富士山、すごくきれいですね~(*^。^*)

お天気も良くてとても気持ち良さそう~♪

日本最大オルガン、迫力ありますね!
音色も綺麗^^
なんだか楽しくなるような曲ですね♪

オルゴールも凄くきらきらして可愛いです^^

こらから暖かくなって色んな所へオフ会
楽しまれて下さいね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年3月11日 19:02
こんばんは~!
本当に快晴で、オフ会日和でした。
ちょっとモヤってましたが、雲がかかっていない富士山を見れて感動でした\(^o^)/

今日はまた寒くなってしまいましたが、暖かくなるのはもうすぐだね~、お互いオフ会を楽しみましょう♪
2013年3月11日 22:26
ども!

富士山の全景、すてきですね!
横一線にならんだMINIさんを見て、ippo☆号は、どれ???って見てしまいました〜♪
白の一番左ですよね(^^v
コメントへの返答
2013年3月12日 22:43
こんばんは~

ようやく写真部としての仕事が出来た感じです。冠雪している間にもう一度くらい行きたいですね。特に夕景を狙いたいです。

ぶ~!はずれ! 白の左から2台目ですよん。
ルーフ、ボンネット形状、ドアミラーが違います(^^)
2013年3月12日 22:39
新年明けましておめでとうございます♪

見事な富士山とのコラボ写真ですね~。

オルゴール展示の○ボケもキレイですね~。
コメントへの返答
2013年3月12日 22:45
いやいや、まだ年賀状じゃないので(^^)

これまで何回か撮影に行きましたが、なかなか綺麗な富士山にはお目にかかれなかったのでうれしかったです。日頃の行いの良さが出ましたね v(^^)

fumiさんがうらやましいですよ~

プロフィール

「MINIを降りることになりました。。。 http://cvw.jp/b/1739410/35590101/
何シテル?   05/03 17:25
MINI COOPER(R56)を、2010年2月7日にGET! その後、MINIの走りの楽しさに目覚めてしまい、MTに乗りたくて、 2012年12...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サロン・ド・オイルからの川崎工場夜景撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 22:42:12
インターミディエイトシャフト破損について(IMS問題) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 18:43:54
FF車の走らせ方(秘伝書解読版)第3部 実技編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 07:21:42

愛車一覧

日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
就職して最初に買いました。中古です。(写真のダットラは別物ですが同じ型の黒でした) 雪 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
限定車で、本革仕様のシート。リコールとか修理とか結構多かった思い出が。。 4WSの小回り ...
日産 グロリア 日産 グロリア
東京-鹿児島を往復走破した思い出の車です。 最後は、横浜からの帰り、東名用賀インターを降 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2010年2月7日 納車! ■ボディカラー:ホライゾンブルー(ルーフはホワイト) ■C ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation