• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kou@EP3&軽のブログ一覧

2016年12月30日 イイね!

とても

とても久しぶりの更新(笑)

N-WGN、洗車&ワックスしました。

ガソリンスタンドでやったコーティングが2週間ではがれました(TT)

まあ、極悪環境なめてた自分もあまかったですね。

多少は持つかも?と思ったけどだめだった。
やっぱり、こまめなメンテには敵わないな~(>_<)


Posted at 2016/12/30 21:10:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月09日 イイね!

来ないと思ったら

来ました(笑)
すいませんm(__)m

2クラスに分かれてますね。
ゼッケンは20番…

台数多そうだな~o(^o^)o

Posted at 2016/05/09 13:54:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月09日 イイね!

準備

14日のイベントに向け、準備中にまさかの惨事( ̄▽ ̄;)

直しましたけどね(笑)
年数経つと予想だにしない事が起きますね~(о´∀`о)

さて、14日は特に受理表とか来ないみたいだしHPにもアップされないのできっと受理されてるという事で会場にはスキップしながら行きたいと思います(*^ー^)ノ♪

Posted at 2016/05/09 13:03:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月27日 イイね!

久しぶり

久しぶりの投稿とアライメント調整(笑)

毎度のことながらですキャンバーをいじると、トーの変化量ヤバいですねΣ(゜Д゜)


無限サーキットチャレンジに向け、着々と準備が進んでます?
って感じです(^o^;)
Posted at 2016/03/27 21:56:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月30日 イイね!

納めてきた

納めてきた←本日の収穫♪
















本日、美浜にて走り納めしてきました。

今年に入って2回目の走行ですが走り納めwww

昨年は散々、ジムカーナしてたのにね~www


主催者様、関係者の方々ありがとうございました&おつかれさま
でした(ペコリ)


約1年、何もしていませんでしたがベストの0.3秒落ちくらいのタイム
だっったのでヨシとしたいと思います・・・

思いたいです・・・




2~3分山のZⅡ(2013年製)と5~6分山のZⅡ☆(2014年製)の差は

0、1秒だったという事実・・・

ドライバーのせいもあるけど晴れていてしっかり温めれば大差無いのね~

ちなみにZⅡはほとんど減りませんでした(笑)

走行枠、3本も走ったのに。攻め方が足りないのかな~?




来年もどれだけ走れるか分かりませんが








スポーツ走行をやめる


スポーツ走行をあきらめる




この2点だけはしたくないですね。


細く、長く、やめずに続けていく所存です。




やめない事もは大切だよね♪
Posted at 2015/12/30 21:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、シビックの車検切り依頼しました( TДT)まだ車は所持してるのでいつの日か復活します!」
何シテル?   03/21 17:25
愛知県に住むkouと申します。EP3に乗ってもう13年。走行距離はついに17万キロ突破! ヘッポコですがボチボチ、ジムカーナをメインで走っています。優秀な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ N-WGN カスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 18:39:58

お友達

同じEP3乗りの方、車好きな方、楽しく語り合いましょう!



ただしいきなりの勧誘はお断りさせて頂いております。ごめんなさい。
69 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼
type-Ntype-N ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS
NAGA-BOXNAGA-BOX KANEKANE

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
人生初のターボ車(笑) 冗談抜きで速い!! 燃費も良い!!
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
3台目の街乗りメインカー。今度こそ、フルノーマルで乗る!多分(笑)
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取ってからしばらくAT一筋でした。友人のプレリュードに乗せてもらってからVTECに目 ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
通勤・買い物・街乗り用な快適車です。2014年2月3日にさよならしました。翌日には買い手 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.