車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こ-いちろうの愛車 [日産 ラルゴ]

オートウインドウユニット取り付け
カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2008年12月30日
1
アンサーバックユニットも取り付けましたが八木澤さんのオートウインドウユニットになります

運転席のSWでオート化するものと助手席のSWでオート化できるのと2種類あるようですが自分は運転席でのオート化をチョイス
2
実はラルゴでは動作確認が未実地とのことで、やってみないと分からなかったんですがC23のセレナはOKとのことでしたので…
(誰かがやらなきゃ分かんない?)

配線はユニット→ラルゴ
赤(パワーウインドウ電源)→青/白
黒(アース)→黒
灰(UPでON)→赤/黒(SW側)
青(UPでON)→赤/黒(車体側)
白(DOWNでON)→赤/白(SW側)
緑(DOWNでON)→赤/白(車体側)
3
動作確認後は事故防止のため絶縁テープでぐるぐる巻きに

動作確認LEDだけは見えるようにしました
4
動作確認はOKですが助手席の上昇するのが遅くタイマー(設定時間)が切れてしまうようです

モーターをばらして掃除してどれくらい回復するか?
明日にでもやってみます
5
一応!

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

AT油圧低下修理

難易度: ★★

[KAZO店]希少サイズ!30ラルゴご来店!

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2008/12/31 00:05:04
いーモノがあるんですね目がハートひらめき

参考にさせていただきマンモスうれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2008/12/31 00:08:58
だいぶ前からでていたようですが…
勉強不足でして、今頃です

考えて作っちゃう人は凄いですよね
2008/12/31 11:38:57
凄い商品ですね

お金さえあれば・・・・・・爆

ほすぃ~
コメントへの返答
2008/12/31 15:01:19
手元に現金があると後先を考えずに使ってしまいますが…

今日、モーターをばらして掃除しましたがやはりupのときは上がりきりませんでした。有償にて設定を変えるをこともできるようですが?
プロフィール
「[整備] #バサラ バンパー塗装&クリスタルポリマーコーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/17401/car/820008/4147389/note.aspx
何シテル?   03/12 19:46
コソコソやってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GO!GO!BASSARA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 23:55:57
 
お友達
とりあえずはお友達から・・・
47 人のお友達がいます
たーじん@たーじん@ * 涼宮ハルヒコ涼宮ハルヒコ *
乙@雷乙@雷 ゴンゾウSPL51ゴンゾウSPL51
yass♂yass♂ ヤング・カービングヤング・カービング
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ その他 ホンダ その他
でっかい玩具・・・
日産 バサラ 日産 バサラ
このご時世に3Lハイオクに乗ることになりました
スズキ アルト スズキ アルト
セカンドカーとして8万円で購入しました ・・・が、メインが動かなくなりこの冬大活躍
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
1代目8年、2代目7年と乗り継ぎました! 最後はエンジントラブルで乗り換えとなりましたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.