• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月01日

まさか!?の退院です。爆



本日、ウィッシュ君が退院しました!笑


今回はHELIXのDSP‐PROと

カロッツェリアのGM‐D1400Ⅱを

取り付けしました。





助手席下に全てインストール♪

ちなみに画像はfeelさんのブログから拝借……(^_^;)




そこにコアキシャルケーブルで繋いだ

fiioX3 2genからデジタル入力して

ハイレゾを聴けるようなシステムにしました(*´ω`*)




早速、綾香やらアユやら尾崎豊など聴きました。。。

今までとは別次元にたどり着いた感が……

半端ねー!!!!


ご興味ある方はオプミで視聴してみて下さい(^^)

当日はオフみんエリアに居ますよ(*´▽)ノ♪

ぜひ声をかけて下さいね(*´ω`*)


ブログ一覧
Posted at 2015/10/01 22:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

100回記念
rescue118skullさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年10月1日 22:42
ヘリックスいいですねー!自分もプロセッサーそっちに変えたいですがコントローラーが高すぎて(≧∇≦)

あとはこないだ出た新作のハイレゾ機械を…(笑)
コメントへの返答
2015年10月2日 0:14
ツバさんコメントありがとうございます!

確かにDIRECTORは高すぎますね……(^_^;)

なので自分は安い方のリモコンにしました!笑


最新のハイレゾ機械??

気になる~(*´ω`*)

2015年10月2日 0:07
ハイレゾ気になっています。

今のシステムでプロセッサーまで買えると金が掛かり過ぎますので・・・プロセッサーをそのままにして簡易的なシステムで組みたいな~なんて思っています。候補としてはifIなら繋げるだけならホームもカーも両方いけそうな気がします。
コメントへの返答
2015年10月2日 0:21
あだっち~さんコメントありがとうございます!

確かにプロセッサーは高いですよね……


iflもいいですが、今一番いいのは

オーテクのAT‐HRD5ですよ!

これを組み込めばハイレゾ対応と

音質向上が同時に図れます(*´▽)ノ♪


プロフィール

4ん5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WISH『絆』オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 22:32:15
イルミネーションプレートを作成してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 18:00:07
トヨタ(純正) クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 22:12:30

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗ってます(●´ω`●)
輸入車その他 ATV 輸入車その他 ATV
リバーストライク
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ウィッシュの前に乗っていた愛車です(*^^*) GT4なので走りはレースカー並みでした ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
父の前愛車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation