• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月22日

また冬に逆戻り・・・(´;Д;`)

また冬に逆戻り・・・(´;Д;`) 本日の天気はまた冬に逆戻りの寒い日でした((((;゚Д゚))))
 
最近、355だけを趣味にしてるとお金が続かないので昔の趣味の釣りを始めたkouです(;´∀`)
 
休みの日は朝早く目が覚めるオッサン体質になったので丁度いいかなと思ってたのですが・・・
 
なんと釣りの道具に散財してる有様(^_^;)
 
流石に今日は釣りに行ける天気では無かったので355のシートステアリングを交換していました♪
 

 
シートステーはA社のスペシャルなワンオフ物です♪
 
クーチャンのお陰で購入出来ました( ´▽`)
 

 
なかなかレーシーになりました♪
 
しかし、このシート・・・某オクで格安で購入出来たのですが・・・
 
既に生地の劣化が始まってるみたい(´;ω;`)
 
スポンジはボロボロ落ちてくるは、触れば手が赤色になるわで困った/(-_-)\
 
でも室内がレーシーになったので、まぁ良しとするか( ´▽`)
 
しかし・・・ウイングが欲しくなったな~
 
釣り道具に散財しなければ良かった・・・ヽ(;▽;)ノ
ブログ一覧 | F355 | 日記
Posted at 2014/03/22 00:20:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

是非、試してみたい
Cocacchiさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2014年3月22日 9:01
どんどんかっこよくなってますね。

貴重なF355ですから大切にしてあげてください!

消耗品?のスペアパーツが少々私のガレージに残っています。

もしよろしければお譲りしましょうか?(もちろん無償で。。。)
コメントへの返答
2014年3月22日 20:07
355も旧車の域に入った感じですね(^_^;)
 
私にはこれ以上の物は無いので大事にします( ´▽`)
 
ハーレーを買われたみたいですが、私も旧車のハーレー(アーリーショベル)に乗っていた時期があります
 
ハーレーも凝りだすとお金がかかりますね(;´∀`)
 
355の消耗パーツはありがたく使わせていただきます♪
 
次回、お会いでき時にでもよろしくお願いします( ´▽`)
2014年3月23日 15:50
355の純正のハンドルは無骨ですよね。
自分も変えてみたいという思いもあるんですが、
どこのが一番カッコいいですかね?

自分的にはスポークが昔のフェラーリみたいに
シルバーのやつがいいです。
コメントへの返答
2014年3月23日 18:51
355と言うか、フェラーリにはmomoが似合うと思いますね♪
 
クラッシックなデザインでもシンプルな方が飽きが来ないかと思います( ´▽`)
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フェラーリ F355 フェラーリ F355
F355GTS 96年式 PA 6MT   イトウレーシング マフラー   クライスジー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation