• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

北陸合同ツーリング♪

北陸合同ツーリング♪ 本日は北陸合同ツーリングに参加してきました( ´▽`)
 
まずは尼御前SAで富山のロゴスさんと合流
 
本日は快晴では無いものの雨の心配も無さそう(´∀`)
 
桜の花もイイ感じ
 

 
次の合流地点の南条SAに移動しま~す☆彡 
 

 
南条SAに到着、ここで福井組と合流
 
久しぶりにお会いする皆様、お元気そうでなによりです♪
 
皆さんお揃いになったところでムルシのももチャンのお店『もも蔵』に移動です
 
つか・・・ももちゃん・・・マシン、変わってるし・・・
 

 
もも蔵に到着しました♪
 
隣にスゴいマシンが・・・(;´д`)
 

 
随所に拘りが見られるやきもちさんの550マラネロです♪
 
そ言えばマラネロでお会いするのは初めてかも( ´∀`)
 

 
焼肉ランチを頂いた後は水晶浜までドライブです♪
 
福井組の赤鬼さんのマシンです( ´▽`)
 
赤いホイールが決まってますね♪
 

 
関西からもスゴいマシンが参加してましたヽ(・∀・)ノ
 

 
本日は参加された皆様、お疲れ様でした( ´▽`)
 
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
 
またお会いした際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2014/04/13 22:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

地産地消
avot-kunさん

お誕生日プレゼント 各社比較
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2014年4月13日 22:31
kou355さん、お疲れ様でした。

約40台くらいのスゴイツーリングになったみたいですね


今年の北陸合同ツーリングに行けませんでしたが

次回のツーリングではヨロピクお願いしま~ッス(^^)v
コメントへの返答
2014年4月13日 22:43
こんばんは( ´▽`)
 
今日は各地でツーリングが重なったみたいですね(^_^;)
 
次回は是非、米ちゃんのGTRと一緒に走ってみたいです( ´∀`)
 
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
2014年4月13日 22:40
こんばんは。

北陸ツーリングに40台ですか。。。

結構な数が集まったんですねぇ~。

参加されている皆さん、気合いが入って
ますね。

参加車はポルシェが多いようですね。
コメントへの返答
2014年4月13日 22:46
こんばんは( ´▽`)
 
いよいよ春、北陸もツーリングシーズンの幕開けです♪
 
春と秋のツーリングは台数が多いですね
 
おっしゃる通りポルシェが多いですね
 
355がもっと増えたらいいな~♪
2014年4月13日 22:48
今日は昼過ぎまで所用がありツーには参加出来なかったけど、何とか帰路の南条SAでお会い出来て良かったです。

355レーシーになってましたねぇ~♪

イトーレーも良い音してましたよ~♪

今度、プチツーしましようね(^^)
コメントへの返答
2014年4月13日 22:57
umeさん、今日はお会いできて嬉しかったです♪
 
今度は是非、走りましょうね( ´▽`)
 
私にとって北陸では数少ない355仲間は大事な存在ですよ
2014年4月14日 8:29
昨日はありがとうございました。


天気も良く絶好のツーリング日和になりましたね♪


しかしF様みんな爆音やから自分の音が聞こえましぇーん(; ̄O ̄)


また一緒に走りましょうね♪
コメントへの返答
2014年4月14日 19:42
こんばんは( ´▽`)
 
昨日はお疲れ様でした♪
 
トラブル無く終了した様でなによりです( ´▽`)
 
馴れとは恐ろしいもので最近、自分の音が爆音と自覚しておりません(;´∀`)
 
また次回もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
 
2014年4月14日 21:13
355は後姿がセクシーで気に入ってます。
ムルシは路上でみると異様な迫力ありますよね。
コメントへの返答
2014年4月14日 21:43
やはりスーパーカー世代はドアが上に上がるのが魅力的ですよね(^_^;)
 
お金があったら欲しい~~
2014年4月15日 21:28
ツーリングは晴天の日に限りますよね~

色々な車と絡んだりも目の保養にも(^_^)

ご一緒できる機会がありましたら宜しくお願いしますね(^^)v
コメントへの返答
2014年4月15日 21:35
そうですね・・・降水確率が50%超えると不安ですね(^_^;)
 
自分には買えない車を見れるのも楽しいですね♪
 
今年は関西方面の遠征は厳しいかも(;´д`)
 
どこか中間地点でイベントがあるのいいのですが(;´∀`)
 
お会いした際にはよろしくお願いします♪

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フェラーリ F355 フェラーリ F355
F355GTS 96年式 PA 6MT   イトウレーシング マフラー   クライスジー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation