• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月08日

ラインのオリジナル通知音

ラインの通知音が他の人と同じで間際らしくねーすか?


そこでラインのオリジナル通知音設定方法。

無料アプリのRingtoneメーカーをダウンロード。似たようなアプリなら他のアプリでも可能。

コヤツは着うたを編集できるアプリで、スマホに取り込んだ曲をある着うたや、通知音、アラーム、音楽などなどに編集できるアプリ。

好きな部分だけを取り出したり曲の長さを好きに編集できる。

好きに編集した後に保存する時に種類を『通知』にして保存する。あとはラインの設定で通知サウンド→その他を選択するとスマホの通知音を選択できるのでそこから保存した通知音を選択すると完了。

種類が着信とかアラームとか通知などいろいろあるので用途に合わせて保存すると、それぞれの音に設定できます(*≧∀≦*)

これで他人の通知音と区別ができます( ̄^ ̄)

着うた編集アプリはいろいろあるので、他のアプリでも可能だと思いますが Ringtoneメーカーは音量も変更できる優れもの?です。因みにあまり音量を大きく編集すると音割れする可能性大ですが(^_^;)多分、音割れするな(^_^;)

○○チューブから音を落とせば通知音の選択肢が広がる♪

が!チューブの音がデーターが大きいのかアプリのエラーなのか取り込みが一部しか出来ない事が多いのであります(^_^;)

チューブの音編集は最近試して無いので分かりませんが。

パソコンからスマホに取り込みした音なら可能だと思う。

あくまでも自己責任でお願いします( ̄^ ̄)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/08 20:39:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「運転しやすい http://cvw.jp/b/1750508/44509883/
何シテル?   10/25 21:57
RAV4に乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【超簡単】 カーナビパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/24 22:47:56
センターLEDライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/23 22:24:34
トヨタ(純正) パワーウインドウスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/16 17:22:50

愛車一覧

トヨタ RAV4 ゴーヤマン (トヨタ RAV4)
2020年10月25日にヴォクシーからRAV4に乗り換えです
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70ヴォクシーZに乗ってます。 フロントスポイラー モデリスタ リアスポイラー モ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation