• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月14日

今日は代休だったので…

先日の日曜が出勤だったので、奥さんの休みに合わせて代休をとって軽井沢に行ってきました!

…ってまた!?(爆)

ホントはG/Wの最終日に行こうと思ったんですが、最終日とはいえ渋滞の心配と雨模様だったので延期してたんです。

目的は奥さんのスニーカー探し。
近くのショップはある程度見たんですが、なかなか安くてイイモノがなく、だったら…ってことでアディダスとナイキのショップへ。

う~ん。予想外にそれほどなかったカモ(爆)

それでも少ない中から選んだのがコレ↓↓



定番のナイキ・エアフォース1♪

最初はアディダス・スーパースター(シルバーorブラック)狙いだったんですが、履き心地とカラーリングに惚れたみたいです^^
サイドのスウッシュのダイヤの刺繍がイカしてます♪

奥さんもNIKE化が進んでます(笑)

僕もせっかくなので物色。

グレー系の『ダンク』とか『バンダル』がないか見たんですが、イイと思うのはやっぱりソコソコ値段も高い(-_-;)

…で、元々全く買う気はなかったんですが…

















結局買っちゃいました(笑)

これまた定番のナイキ・ターミネーター。
でもかなりカラーリングが奇抜で、つま先/かかとは毛糸!?
見たことない珍しい(たぶん'08)モデルです。

単体で見ると『エッ!?』っていうデザインですが、実際に履くと悪くないです。たぶん(笑)
濃い目のデニムなんか似合うと思いますが…?がんばって履きます(爆)

サイドがエスニックな感じなので勝手に『エスニカン』と命名(笑) どーでもいーけど懐かしい~

他には何も買いませんでしたが、新たにA BATHING APE、STUSSY、UNITED ARROWSができてたのにはビックリ(@_@;)!!

でも素通り(笑) まず買わないので^^;


ほとんど混雑もなく(当たり前)、ゆっくり見れました♪

平日の軽井沢もアリですね☆


しかし、履いてないスニーカー、ナントカしないと…(-_-;)


ブログ一覧 | ショッピン! | ショッピング
Posted at 2009/05/15 00:21:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

GWの後半に妻が剪定して遊んでいま ...
ランクルマニアさん

GWもお仕事でした。
ベイサさん

5/7 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年5月15日 0:30
お!エアフォース1!昔何足か履きましたよ~
今もグレーのハイカットが下駄箱で眠ってますw
近年洋服のスタイルも変わったのでぺったんこの白スニーカーばっかり買ってしまうw

しかし軽井沢ってアウトレットにエイプとか売ってるんですか?
もしそうならそこまで来たかって感じですね・・・
コメントへの返答
2009年5月16日 0:13
Hiカットといえば、20thモデルが一度も履かずに眠ってます(笑)
AF1だけでトータル6足は買ってますね(バカ)

僕は昔っからアメカジなのでこんな似たようなスニーカーばかり多いです^^;

エイプにはビビリましたよ!でも正直興味ないので(爆)
2009年5月15日 5:56
私もスニーカー好きです(^^*
どれにしようか選んでる時、楽しいですよね~

エアフォース1は2つ持ってます。
1つはトーとサイドがコーデュロイでクリーニングだしたら4000円取られました( ゚Д゚)ポカーン 
エスニカンも同じ系かもですよ~
よごさない様に気を付けてくださいネ。
コメントへの返答
2009年5月16日 0:16
やった♪ナカマですね^^
色々悩むんですけど結局似たようなモノばかり(-_-;)

今残ってるAF1はLo×2、Hiが1です。兄貴にくれたりしちゃったので…。それでいつも後悔です(T-T)

このアッパーには色んな素材使ってますね。手入れには気をつけようと思います!さすがに4000円はムリ…。
2009年5月15日 8:00
また買っちゃいましたね(笑)

平日の軽井沢は人が少ないのでのんびり買い物出来るし良いですよね♪

ちょっと寂しいですが(^▽^;)


オイラもそろそろ新調しないと(・∀・)
コメントへの返答
2009年5月16日 0:18
いや~ははは^^;

ホントにゆっくり買い物ができました♪これが日曜とかならまともに試着もできないでしょうね^^;

子供も保育園なのでラクですし♪(笑)
2009年5月15日 17:03
平日は空いていて良いですよね~(^^)/


うちの嫁が、先日紫のスニーカーを買ってきた!

いつ履くの?(爆)
コメントへの返答
2009年5月16日 0:20
今回で2回目ですがクセになりそうです(笑)

ギクッッ!!

自分が言われてるみたい(爆)
2009年5月15日 19:18
このターミネーターいいですね!!
僕も毎回行くたびに探しますが値段とデザインとの折り合いで迷います・・(^^;
AJとダンクだけは毎回チェックしますがなかなか折り合いが付くものが無くてw

・・・とかいいながらうちも履いてないナイキかなりありますw
コメントへの返答
2009年5月16日 0:24
ありがとございます~!わかって頂けますか♪
僕もダンク、AJ(特に1st)、AF1、ターミネーター、バンダル等あの辺のバッシュが好きなんです♪
本命のダンクは少なかったですね(T-T)

以前会った時はダンク履いてましたっけ??なんとなくそんな記憶が…

次お会いした時はメガドラネタとスニーカーネタで(笑)
2009年5月15日 21:21
私も2週間ほど前に、ヒュンメルのスニーカーを
70%OFFで購入してニンマリしています。
エアフォース1、シンプルでカッコイイですよね!
コメントへの返答
2009年5月16日 1:00
70%OFF!!!!!スバラシイですね♪

最近は定価で買うことが少なくなりました^^; セール品の中から選んでって感じです。

AF1はシンプルなので流行に流されず長く履けますね^^

プロフィール

「@へらお むしろうれしかったですよ!もっと前からお会いしてればと後悔してます…」
何シテル?   09/25 22:24
7年半乗ったプレマシーからアクセラに乗り換えました。 ヨーロピアンを軸に、さらりと上品にドレスアップできればと思います。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアガーニッシュの工作(バックカメラ移設) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 20:33:55
STREET BASIS取付 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 21:57:53
三菱燃費詐称問題を期に改めて燃費達成率について確認してみると・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 17:58:06

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ 15S 6MT 念願のMTへ乗り換え。 MTで走る歓びを体感するた ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H18 プレマシー 20C Limited 【'06/10~'14/6】 【MOP】 ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
H14 アテンザスポーツワゴン 23S 5MT 【'02/11~'06/09】 4年乗 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
H9 レグナム VR-4 TYPE-S 【'00/01~'02/11】 アテンザの前に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation