車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月17日 イイね!


















ワタスが依然履いていたマイスターのS1、3Pですが某オクにて出展してもらっているので気になる方は見てみてくださぃね♪♪











































結構な美品ですしお求めやすい価格だとは思うので、早い者勝ちといぅ事でw♪







某オク

Posted at 2017/04/17 17:59:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月14日 イイね!
























さて今日は某lowにとあるブツを取りに♪♪




それがコレ↓↓




左が既存の品で右が新しいやつ♪


ボンネットバッジって実は結構目がいく部分なので黒塗りにはこの黒いやつのが良いですねニヤニヤ























にしても…マイカー渋いぜハァハァ











































そしてツキさんの6シリグランクーペ、晴れてる時の画も撮ってみましたww♪


















くぅぅカッコえぇのぅハァハァ  


afimpスーパーカーニバルはこのツキさんのグランクーペと並べようかと思っておりますニヤリ


グランクーペがimpまでにリップ、ディフューザー、マフラーが間に合うかがキモですな♪w

































そしてそして今年の大阪オートメッセにて某lowブースに出展していたみっちゃんのY34セドリック!









色々大詰めみたいですなニヤリ



エンジンはZ33前期のVQ35DEを載せ替え、マキシムのマニにも交換済みで、しかもMT化♪♪



にしても今日初めてマフラーの音聴いたのですが…





コレめちゃくちゃ良い!!!!!!!!!!!!!!!wwww


いやほんと驚いた…ガチで1Jみたいな音になってますやんwwwwwwwwwwww


日産6気筒ですがRBより1Jに近い。。ガクブル


驚くはV6なのに直6のよぅな音!!  ルルル音一切なし…ハァハァ


音量も凄い爆音って程では無いけど凄い心地よく濁りの無い音…35DEエンジンえぇなwwwwwww


アクセル煽った時のマジ逝けるwwwwwwwww


レブいくらで設定してるのかは知りませんが、9000回転くらい回ったとかwwwwwwwwww


ちょっとみっちゃんの34セドやばいねこれww







走ってる音聴きたいわ♪








ワタスのCクーペもドリ車みたいな音がして走っててとても面白いのですが、やっぱ車は走って楽しい!…これが根底にあるべきだなとニヤニヤ


Posted at 2017/04/14 16:09:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!





























今日もフラっと某lowへ♪♪



いやぁ相変わらずマイカーながらカコイイハァハァ










































そしてまぁ色々ダベりながら満喫しとりますと一つの箱が到着…






































それがコレ↓↓



よく目にする箱ですねwwwwwwwwww

さて実は新しい車輪、またWORKホイルですはぃwwwwwwwwwwwwww

にしてもまさか今日の今日くるとは(爆






































勿体ぶってもアレなので公開↓↓↓↓




みんな大好きマイスターのM1でしたwwwwwwwwwwwwwww


みんな履いてるし被りまくりですが…コレをベンツに履かせるってのが自分的に乙なのでありましてニヤリ







































しかもCクラスでは有りえないリムの深さwwwwwwwwww↓↓




これだけリム取れる仕様までしてるからこそのマイスター!

ちなみにS1よりリムは若干浅くなりますがソレでもコレであります!!!ニヤリ







































そしてそして人生初のブラッシュドリム!!↓↓



色んなホイル今まで履いてきましたがブラッシュドリムは初…


いやぁ素晴らしいですねブラッシュドリムってやつはww


一番好きなのはBBSのダイヤモンドカットですがその次くらい好きかもw


まぁこのブラシュドリム選定もこれだけリムが取れてるから選んでるってのもあります♪


んでタイヤはミシュランPSSを引っ張りでチーター使って組むwwww









































にしてもマイスターだらけwwwwwwwww↓↓



S1もM1も良いホイルだねぇマイスター履いてからマイスター離れが出来ない体にwwww






あ、S1もぅ脱いだので誰か欲しい人居てますか??♪

結構お安くしますよwwwwww

































で…まさかの今日いきなり組んでもらえましたwwwwwwwwwwwwwwwww











































完成↓↓↓





クソカッコ良過ぎて何も言えねぇwwwwwwwwwwwwww


S1ゴールドの時みたいな派手さは無くなりましたが鬼渋ハァハァ














とりま少しフォトでもぉ♪



フォト





Posted at 2017/04/02 20:19:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!




























かつてはこんな50シーマに乗っていた某ツキさんですが…w↓↓
































今やすっかり落ち着いて?!乗り換えた6シリーズグランクーペ…
































でも…↓↓







なんか凄い事なってるぅぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というか改めてグランクーペのベースのポテンシャルの凄さを再認識するこのイケメン具合!!


やっぱベース重要(爆





























でも実はまだ未完成ww↓↓










リヤのアーム関係がまだ間に合わずwwww  


寝かせないと入らないサイズらしぃので…w


にしてもグランクーペのキャンバースタイルなんざ見た事無いので新鮮ハァハァ



はよ完成系が見たいものですニヤリ



































Cクーペさんはベースとしてはなかなか難しいですね(汗


でも今や良き相棒ですが♪♪



はよ新しいホイル来んかなww

タイヤはもぅ来てたけどwwwww


Posted at 2017/03/25 19:38:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!










今日も某lowへ♪♪www













相変わらずカオスな駐車場wwwwwwwww





















ワタスの変なベンツが居てたりw↓↓



































某ツキさんのキャンバーが寝てる6シリグランクーペが居たりww↓



































かと思えばフェラーリの458スパイダーが居たりとwwwwww↓↓










にしても天下の458スペチアーレから458スパイダーへの乗り換えも珍しいガクブル

なんにせよこの458用のSVRのエアロがマジで神がかってカッコイイ件ハァハァ

もはや458といえばこのエアロありきな気さえするwwww






































さてそんなカオスな駐車場での20クラウン×Cクーペさんのフォトでもどぞww








フォト

Posted at 2017/03/19 20:57:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「フォト挙げ♪♪」
何シテル?   04/23 20:21
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1091 人のお友達がいます
きゅーさまきゅーさま * ひさクラひさクラ *
UnachanUnachan * 32ショータ32ショータ *
G&#180;sジャムG´sジャム * YUSUKE@YUSUKE@ *
ファン
3,411 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.