• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月14日

SUNSET WALKER HILL

SUNSET WALKER HILL ん? ブログ早くね?
と思われたであろうBOSSブログ( ´;゚;∀;゚;)ン

いつも長すぎるブログでほとんど見られていないだろうとは思ってるんで、、、
今回はショートブログです笑

この前の日曜日
ポルポル993で のんびりドライブ
((・´∀`・))ンフッ♪




行き先は前回バイクのツーリングで訪れた
ブログタイトルのコチラ
「サンセットウォーカーヒル」








高台にあるこのお店、景色が素晴らしいんですの。
テラスから愛車を眺めながら食せます。




パノラマ撮影してみた
写真には写ってないけど左の方に
中部国際空港の管制塔も見えます。
(  Д ) ⊙ ⊙




写真じゃ伝わらないけど眺めは最高です。




14時〜17時まで頼める
「お任せデザートセット」



キュウイスカッシュ 初めて見ました。。




食した後はお店の方に許可を得てちょいと撮影
がww 見事に逆光タイム真っ只中で、、、
どうにもならんかったですww
(´-ω-`)






















すぐ近くにあるセラモール常滑
常滑焼き?の焼き物たくさん売ってます。










BOSS家は茶碗2つ マグカップ2つ 買って帰ってきましたとさ👌

て事で、短すぎるBOSSブログ、いかがでしたか?
こっちの方がいい?って方も
ブログしょっちゅうあげんなw って方も
まぁ、気まぐれBOSSブログなんですんまへんw
(´・ω・)スマソ




ではまた〜
マタネ—ヾ(●´・∀・`●)—!!
ブログ一覧
Posted at 2018/11/14 18:34:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年11月14日 18:43
確かにいつもよりは短いwww
コメントへの返答
2018年11月14日 19:04
あ、どーもー( ̄∀ ̄)
短すぎて読むのラクでしょ〜 爆

たまには良くないかな、、、(・∀・)v
2018年11月14日 18:58
前回のブログは足が全然無かったので心配しておりましたがw
今回はありましたので安心しましたww
コメントへの返答
2018年11月14日 19:05
お久しぶりで〜す( ^∀^)✌️

久しぶりにパチリとやってみました爆
まぁ、小ネタとして受け止めてやってください笑
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2018年11月14日 19:26
こんばんは♪

気まぐれで良いと思いますよ❗
次回も待ってます\(^-^)/

良い場所ですね。
陽が落ちる頃の空も見てみたいです❗
コメントへの返答
2018年11月14日 19:31
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす✌️

ネタ溜めすぎてブログ作るの大変すぎるってのもあって、コレはコレでいやはや、楽ちんで笑
意外といーじゃーん、みたいな( ̄∀ ̄)

夕陽〜の夜景、もなかなかステキらしくて
いつか行きたいです👌
しか〜し、スマホって夜間撮影ほとんど使えな〜いっていうオチも付いてきますがw笑
2018年11月14日 19:38
矢継ぎ早アップですね。(笑)

いつも思うんですが、
奥様のピースの角度が良いです!
なんじゃそりゃ!(爆)

常滑焼き?ってのが、あるんですか?
年末のお土産にいいかな〜。(^。^)
コメントへの返答
2018年11月14日 19:47
こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

ネタ溜まる前に吐き出しました笑

ピースの角度🧐🧐🧐
気にした事なかった〜( ̄∀ ̄)爆
いつもフツーに見てますもんね笑

常滑焼き団地、なるもので高いものから安いものまでいろいろ見て楽しめると思いますよ👌
たまに行くには良い所ですね〜
2018年11月14日 19:58
BOSSさんこんばんは😃

スカートも短いですが
ブログも短いっすね➰😂

素敵な脚ですね(//∇//)

羨ましいっす😂😂😂
コメントへの返答
2018年11月14日 20:02
かずさん、こんばんは〜
お久しぶり〜ふですね✌️

たまには短いのもいいでしょ?( ̄∀ ̄)汗

かずさんのブログ、4月から止まったまま〜
私もブログ少ないけど、私よりも もっと少なくなっちゃいますよー🤣
2018年11月14日 20:11
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
久々の生足キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
ゼィゼィ(:.;゜;ё;゜`;.:)ハァハァ
`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ

常滑焼じゃないですが、
2年ぐらい前、下の子と一緒に
INAXライブミュージアムで
タイルづくりしました。
鍋敷きとして、現役活躍中です(笑)
コメントへの返答
2018年11月14日 20:18
( ノ゚Д゚)こんばんわ〜
⌒⌒   ⌒ "⊂( っ☉ω☉)っ"ドテッ!
l∀・))))サッ
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

INAXライブミュージアム、まだ行った事ないんで、
機会があったら行ってみたいですね〜
タイル作りとかできるんですか?
こりゃまた経験してみたい👌👌👌
2018年11月14日 21:01
こんばんわ(^ω^)生足なま・・・んじゃないw
サンセットウォーカーヒルは良さそうなところですね!今度行ってみようと思います♪

ぢつは、この日のBOSSさんと国道沿いですれ違ってました(爆)
BOSSポルは遠目で見てもすぐに分かるのでww
こちらは嫁車で常滑のイオンに向かってる最中だったのですけどね~
コメントへの返答
2018年11月14日 21:06
ばんばんちゃ(・∀・)✌️

なま、じゃなくて、サンセット、
良いよ〜 今んとこ スイーツしか食べてないからステーキとかは美味いのか分からないけど、、、
たぶん美味しいはず笑

んで、、、、
いつの間にすれ違ったのーーー
て、こちらからは絶対に気付かないよねww
次は車から身を乗り出してアピールして〜
( ̄∀ ̄)爆
2018年11月14日 21:49
コメント失礼します

イイところですねぇ❗(*^^*)

テキサスみたい✨

空港の近くなんだ⁉
コメントへの返答
2018年11月14日 21:59
こんばんは〜
コメありがとうございます😊

常滑高校の校門の目の前にありますよ〜
また行きたいお店に私はなりました😎👍👍👍
2018年11月15日 1:22
この地方はアメリカ西部の感じです (≧∇≦)ノ

奥さんの足はいつものようにきれいだ \(^o^)/~

コメントへの返答
2018年11月15日 7:38
junさん、おはようございます✌️

アメリカには行った事がないので、
イメージでしか分かりませんが
星条旗🇺🇸が雰囲気を出してますね笑

あ、ありがとうございます😉🙏
2018年11月15日 14:00
いやま…

ってか、
女子高生とドライブしたらあかん。
コメントへの返答
2018年11月15日 15:06
おやっ、まっ、へっ…
( ゚д゚)/

若くないから、年齢ゎ ( ̄∀ ̄)爆
見た目が若いだけ😂
2018年11月15日 17:49
自分も赤いライダース持ってたのを
思い出しました(;゜∇゜)

どこへ閉まったのか。。。
コメントへの返答
2018年11月15日 18:12
お久しぶりです🤣

て、ソコに行き着くんか〜い( ゚д゚)
アカ か〜いww

たまにはアカの革ジャンもイイヨ〜😆👌👌👌

で、ちゃんと探しましょう笑
2018年11月15日 22:00
今回はスパンが早いですね ´ω` )/
毎回ちゃんと全部見てますよw

凄い雰囲気がいいとこですね!!ポルポル君が似合いますねヽ(゚∀゚)ノ
逆光がまたいい味出てます😋

そして久しぶりの。。。
ありがとうございますwww
コメントへの返答
2018年11月15日 22:35
こんばんは〜^ ^
ネタ溜まる前にすぐ吐き出しました笑
あ、通常のBOSSブログは長〜いからムリしなくて
大丈夫かと ( ̄∀ ̄)爆

前回バイクだったから撮影する事なく帰ったので
今回はポルポル撮影のためにもカフェってきました笑
しかしまぁ、逆光タイムバリバリで、、、
ちーっとも綺麗に撮れないッw
けど、まぁいっか〜😆👌

あ、どういたしましてw
ƪ(˘⌣˘)ʃ
2018年11月17日 9:47
おはようございます

ポルシェに奥様の生足
良い感じに取れてますね 笑
星条旗 アメリカって感じ出てますね

常滑 行ったのは・・? もう何年前なのかな
時の経過 感じました

最近の車旅 山ばかりでしたから
また常滑 知多 海 行きたくなりました
コメントへの返答
2018年11月17日 12:15
こんにちわ(^_^)v

久々の生脚タイム、、、だったかも笑
なかなか星条旗を掲げているのを目にする事がないので個人的には新鮮な感じがしました。

名古屋からは常滑も南知多もアクセスしやすいので我が家はよくドライブしに行ってます。

ちょっと行かないだけでもいろいろお店が変わったりしてるので変化を楽しめるのも良いかもしれませんね👌
2018年11月19日 18:24
こんばんは〜!ご無沙汰しておりました。

ネコちゃん可愛いですね😍お腹に顔を埋めてと誘ってますのぉ(勘違い(笑))
コメントへの返答
2018年11月19日 18:29
こんばんは〜

お久しぶりでーす(^_^)v

この季節はいつもモフモフさせていただいております笑
本人は、いや、本猫様は
とても嫌がっておりますがw

でも、やめられまへーん( ̄∀ ̄)爆
2018年12月26日 1:31
お〜生足復活してますや〜ん😍

って見逃してた…(^^;;
コメントへの返答
2018年12月26日 7:48
たまには生脚載せてみました笑

て、隊長、お忙しいのにブログ見てくれたなんて、、、
ありがたやありがたや😂🙏🙏🙏

年末お忙しいだろうけどムリしすぎないように
体調きおつけてくださいね〜
良い年をお迎えくださいマセらてぃ〜👍✨
2019年6月8日 21:20
お疲れ様です……🌃✨
ちょっとバックトウザフューチャーしてみました✨

確かに短いブログですが、要所は捉えてますね✨

しかし、ミニが似合いますね✨裏山です(笑
コメントへの返答
2019年6月8日 22:19
こんばんは〜
お疲れ様です😉👍

ちょい古ブログでしたね、ちょっとビックリしました笑
たまにはショートブログもいいもんですね。
編集がラクでラクで笑🤣

ミニ似合わないとBOSSブログに載せれないんで頑張って維持してもらってます(爆

プロフィール

今はYouTubeを使ってのブログになってます。 チャンネル名「ちょこちょこ太lastboss」 で検索頂ければ出てきます。 BMW Z4→Benz SL→F...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
ポルシェ911type993 空冷最終。 今はみんカラ更新なく、YouTubeで更新中。 ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
American bikers club 「 TEAM BOSS 」 代表やってお ...
ロータス エヴォーラ ロータス エヴォーラ
V12 Ferrari から V6 Lotus に乗り換えました。 我が家のファミリー ...
フェラーリ 550マラネロ BOSSネロ (フェラーリ 550マラネロ)
乗ると楽しいです。 2016年 2月 28日 お別れしました。 V12 フェラーリ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation