• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月30日

明日から師走

明日から師走 明日から師走 

なんだか1年たつの早いような気がしますが

昨年の大晦日はこんな

ところで年を越しましたが さて今年は 間違いなく家

動物がいると ホイホイとお泊りなんか難しいですね。

あ やつと狂犬病の予防接種受けました

よって犬鑑札も頂きました これであえて犬様 登録(爆

12月も宜しくです。
ブログ一覧 | 愛犬リープ | 日記
Posted at 2009/11/30 22:40:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

また石かな…
コーコダディさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

おはようございます!
takeshi.oさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2009年11月30日 22:45
うちは毎年自宅で年越し、年明けは3日まで挨拶回りで飲み続けますww
動物飼ってると外出は難しいですね。

うちは金魚なので一週間くらいは平気ですww
そんなに休めませんが・・・w
コメントへの返答
2009年12月1日 21:23
3日間呑み続けるのも凄いですね

元旦早々から 初売りに連れて行け

娘 嫁の足にされてます。(笑
2009年11月30日 23:04
えっ?宮崎帰省しないんですか?

待ってますよ♪
コメントへの返答
2009年12月1日 21:26
帰りたいのですが

やっぱり季節の良い時かな

正月宮崎は凍りつくほど寒いですから(汗

19日頑張ってくださいね。

2009年11月30日 23:11
こんばんは♪

動物飼ってると仕方ないですよね。。。

ウチも一緒ですよ(笑

しかし今年も残すところあと1ヶ月・・・

1年があっという間に過ぎていきます。。。

12月もよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2009年12月1日 21:27
こちらこそ宜しくお願いしますね

いよいよ今月ですね

正月は家族でドライブでも。
2009年12月1日 0:16
こんばんは。

鑑札票必ず付けておいてくださいね!

かなり前車に跳ねられた犬を保護し、保健所に通報したら引き取って貰えたものの4日で飼い主の申し出がないと処分されるそうですので・・・。

一応我が家のみるくは鑑札票と狂犬病予防接種証明札両方付けています。
コメントへの返答
2009年12月1日 21:29
そうなんですね

もし迷子になった時の為

4日で処分なんですね(汗

鑑札票つける首輪の方が

犬よりでかい鴨

2009年12月1日 8:07
うちの子は鑑札も証明札も
噛み千切る癖が直らず
お出かけの時だけリードに付けてます

これから激務の年末・・・
年越しは・・・仕事ですね~
最後の1ヶ月よろしくお願いします
コメントへの返答
2009年12月1日 21:36
今度オーダーで首輪作成すると

嫁様が言ってましたので

その時にでも一緒につけて貰おうかな

月初めがまだまだ 激務

来週になれば何とか少しは楽に

年越し仕事ですか 頑張って

今月もよろ~
2009年12月1日 9:12
おはようございます

キッド家は昨年バブリーな生活をされてとですね(笑

うちなんて34年自宅待機ですよ(爆

コメントへの返答
2009年12月1日 21:45
我が家は毎年 一回だけは家族皆で旅行す

る計画を 嫁が密かにたててますので(爆

一昨年はカウントダウンの為 私だけ駐車場

待ちで一人車の中で年越し(涙
2009年12月1日 12:13
12月ですね。
歳取るたびに時間のたつのが早くなってるような気が・・・・・・Σ(゚д゚ll)


今はペットOKなホテルも増えてきてるみたいですが、数はまだまだですね。


コメントへの返答
2009年12月1日 21:46
確かに最近1年があっというまですね

ペット可のホテル探すのも一苦労ですが

探すのも楽しみの一っですね(爆
2009年12月1日 21:36
こんばんは。

もう12月なんですね~。最近何かと忙しく

カレンダーさえ気にならなく・・・。

僕は毎年、年末年始は魚釣り三昧です。

長崎に釣りに逝きたいけど今年も大分かな。。。
コメントへの返答
2009年12月1日 21:48
お疲れです

つり三昧ですね(爆

私も結婚してからしばらくは釣り三昧してまし

た 初売りはモチロンつりのポイントで(笑

プロフィール

「GWまだか~」
何シテル?   02/27 12:16
四国 鳥取 岡山 島根 広島 兵庫 名古屋 岐阜 滋賀 大阪 遠征完了 追加 静岡 山梨 長野 京都 次は何処行こうかな  とりあえず 見直し旅九州...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

活動休止から一年経過しましたが・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 02:54:27
PIONEER / carrozzeria carrozzeria UD-K524 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 12:26:34
キッドさんの日産 デイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 17:28:57

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ディズ息子の通学用にしたので 通勤用に買っちゃいました ほどほどの弄りで楽しみたいと思い ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
人生最後のバイクになるかな
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
納車まで10ヶ月かかりました コロナの影響
日産 デイズ 特に考えていない (日産 デイズ)
いや~ノリで買ったはいいけど 馬力ね~ 走らね~  でも 気に入っています あまりお ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation