• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月03日

ぜ~んぶ2割引きで買っちゃったヽ(^▽^@)ノ やぁ~

ぜ~んぶ2割引きで買っちゃったヽ(^▽^@)ノ やぁ~ 某カー用品店が閉店セールをやっているという情報を得たので行ってきました(^O^)ウホホ


なんでも

現行品のカーナビ 50%オフ
レーダー探知機  40%オフ
用品小物全品   20%オフ など


だそうで。


欲しい大物は特になかったけど、
小物をまとめ買いしてきました♪


閉店直前にでもまた行ってみようかな。


どうしようかな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/09/03 23:05:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

ただいまの気温🥵
ワタヒロさん

609🔖 オイル交換・・・『1 ...
*ひろネェ*さん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

2024 6.10 筑波2時間耐 ...
M元_ytさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2007年9月3日 23:10
おお~!!凄い値引きですね~!
羨ましいですよ~。

最後は叩き売りかな~w
コメントへの返答
2007年9月4日 23:06
閉店セールが始まって3日経っていたので値引きの大きい大物は残り少なかったです。

最後叩き売りするのであれば、余計なものまで買っちゃいそうです(^-^)フフ
2007年9月4日 0:07
15%オフセールとかはありますが、この割引率は魅力的です。
コメントへの返答
2007年9月4日 23:12
閉店セールですからね~。

お金がいくらでもあったら全部買っちゃいそうです(;^。^A アセアセ・・
2007年9月4日 18:29
はじめまして!

POOさんのところから
遊びに来た翔太と申します。

って、かなりお安いですね。爆
これは買いに行かなきゃ。(v^-^)w
コメントへの返答
2007年9月4日 23:14
はじめまして。

文字だけ読むと安いので行きたくなりますが、閉店セールが始まって数日経っているので大物の残りは少なかったですよ。
2007年9月5日 22:51
こんばんは、
おぉ、閉店セール、いいですねぇ(よく利用されていたんでしたら悲しいですが)。
近くなら遊びに行くのに!
コメントへの返答
2007年9月7日 1:44
どうもです~。

最近量販店にはほとんど行かないので特に影響はないですね。

遊びに来ますか?
2007年9月6日 6:50
どこのお店かにゃぁ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
コメントへの返答
2007年9月7日 1:45
サティの近所の黄色い平屋の店舗です。

分かりましたか?
2007年9月8日 0:41
黄色?

帽子かATですね?

オレンジじゃなければ・・・。
コメントへの返答
2007年9月8日 2:35
そうですね。

閉店まで残り2日です。
オイラあと2回くらい買い物に行くかも。

店長欲しい物はありますか?
2007年9月8日 12:56
どっちかは値札でわかっちゃいました♪
明日、日曜までですか?

激安だったらカーナビ欲しいっす!
乗換える新車用の(まだ先ですけど・・・一応、今冬予定!)
コメントへの返答
2007年9月8日 23:58
9日の日曜日までです。

カーナビ買うなら秋葉原が安いですが、量販店なら保障が付いてきたりいますからね。

よく考えてください。
2007年9月15日 12:35
返事遅れてスイマセン。m(__)m
何か良いものは、ゲット出来ましたか?汗

って、明日のオフ会ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2007年9月16日 0:43
特に大きなものは買ってないです。
ホントはライフ用にレーダー探知機といきたかったんですが、欲しかったモデルの在庫がなくて・・・

16日のオフに参加されるんですね。こちらこそよろしくお願いします♪
2007年9月18日 18:41
・・・。( ̄▽ ̄;)
これからもヨロシクです。汗
コメントへの返答
2007年9月18日 22:23
わざわざコメントどんもです♪

プロフィール

「夕方4時から洗車。
2台の内外装共に掃除をしたら3時間かかった」
何シテル?   06/06 19:40
ストリーム(RN8)→お出掛け用と N-BOX(JF3)→買い物/王子様の送迎用に乗っていて、 弄りは小遣いの範囲。ストリームは維持をメインにしています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クリック募金 
カテゴリ:社会貢献。
2007/02/02 20:38:16
 
Hondaホームページ 本田技研工業株式会社 
カテゴリ:ストリーム情報。
2005/01/07 19:59:09
 
JH高速道路の道路交通情報 
カテゴリ:ドライブ情報。
2005/01/07 19:46:39
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ママの車(王子様命名) (ホンダ N-BOXカスタム)
買い物と王子様1号2号の送迎用
ホンダ ストリーム パパの車(王子様命名) (ホンダ ストリーム)
ドライブ用
輸入車その他 DOPPELGANGER 輸入車その他 DOPPELGANGER
クロスバイク 約25年振りの新車w
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
旧お買い物&王子様1号2号の送迎用。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation