• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月08日

新装開店

お久しぶりっす(^^;

仕事場のレストラン部門が リニューアルして朝から晩まで忙しい日々が続いており ちょっとお疲れ気味っす(^^;

話は変わりますが悲しい出来事がありました
それは・・・また 嫁さんが車に傷を・・・・
リアバンパーのサイド下部を・・・・ガリガリ
傷は浅いけど しっかり擦り傷が ついてしまっています
ついこの間 綺麗に修理したばっかりなのに・・・
まったく!(ーーメ

でも嬉しいことも♪
車のローンが終わった事とパソコンのローンが終わったこと♪
ブログ一覧 | 何気にひとりごと | 日記
Posted at 2006/08/08 00:36:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

減衰調整って…
Daichi3yoさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2006年8月8日 7:28
お疲れさんですヾ(´∀`o)ヤァ!
奥さんやっちゃいましたかぁ
どうです?ローンが終わったんで奥さん専用号の購入なんぞは?
コメントへの返答
2006年8月8日 23:09
まったく・・・・またやっちゃいましたよぉ

どうせなら バイク(レプリカ)買ってくれた方が 私は嬉しいかも
そしたら 私もレプリカタイプのバイクに乗れるし(爆)
2006年8月8日 8:24
お久しぶりです~ そしてお疲れさまです
ローンが終わったのは嬉しいですよね~
僕は後3年・・・がんばらんと!
コメントへの返答
2006年8月8日 23:12
お疲れさまで~す
やっと終わりましたよ
一番喜んでいるのは 嫁さんですけどね(笑)
2006年8月8日 8:27
おはようございます♪

最近忙しいのかぁ~
大丈夫ですか?
頑張って!!

車の傷は悲しいですね(> <)
また修理?

ローンが終わると嬉しいよね♪
おめでとう^^♪
コメントへの返答
2006年8月8日 23:22
レストランに人を取られて 私の部署も人が減ったり 自分の部署の仕事終わっても ヘルプ体制やらで 朝から晩まで職場にいます(笑)


この程度の傷なら「修理したいけど そのまんま(嫁さん談)」だそうです
結局 目立たないようにするのは 私の仕事になりそうです(ーー;)

ローンが終わって 小遣いが増えてくれれば 私は嬉しいのですが・・(絶対あり得ないことですが 爆)
2006年8月8日 8:33
ローン完了おめでとうございます(*^。^*)

でわ、修理ついでに修行を…と(^.^)
コメントへの返答
2006年8月8日 23:23
ありがとぉ♪

修行したくてしたくてうずうずしてるんですが・・・
先立つものが・・・・(爆)

バイクもいじってあげたいんですけどね~
2006年8月8日 12:33
忙しい事は良いことです。

ローン完済おめでとうございます。
これで晴れていじり放題ですね。
まずは修理からですかね。
コメントへの返答
2006年8月8日 23:27
我が身に帰ってくる忙しさなら 嬉しいんですけどね~(笑)

いじりたいけど大蔵省が手助けしてくれません、、、(爆)

住宅ローンが終わると 嫁さんも太っ腹になるんでしょうけどね~(遠い先の話ですが・・ 爆)

プロフィール

みんカラ再開!(^^)/ アクセラのオーナーになりました♪ みんカラは皆さんのアイデアの宝庫 大変勉強になります♪  皆さんの自慢の車 いっぱい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チューブ発光LEDデイライト内蔵フォグカバーの取付2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 23:10:49
H3Y AXELA カスタム パーツ アクセサリー シフトノブカバー MT127 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 08:19:18
[モニターキャンペーン]『LOOP フューエルシステムクリーナー&コーティング』を50名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 00:01:11

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 改名87(ハナ) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
家族で増税直前に冗談で買い替えの話をしてたら それからどんどん話が膨れ上がり 4月末にい ...
ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
クラシックスタイルのシャドウをドラックをイメージして汗水垂らしながらカスタムしました(爆)
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
車歴6代目(4代目はただのアルト←親父のお古^^;) のファミリアインタープレー スパル ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
車歴3代目の愛車 フルエアロと真っ白のホイル

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation