• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ダウンです。☆

ダウンです。☆ どうもせきがまったく止まらず、みんなにも迷惑かけるし、明日は休めないので、午後のお客さんと会ってから帰社させてもらいました。
大きな病院の内科に行きましたが、楽しむ余裕もありません。なんだかたくさん薬もらいましたよ。食間なんてのもあったな。
今日は寒いですね。今からお休みです。どっかいっちゃおっかな~。

サラリーマンNEOの日ですね。








ブログ一覧 | なんとなく | 日記
Posted at 2006/04/11 15:56:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 17:33
お初です。
体調お大事になさって下さい。
コメントへの返答
2006年4月11日 18:37
こんばんは。
寒いですね今日は。
頭痛くなってきました。
2006年4月11日 19:39
大丈夫ですか((((;゜д゜)))アワワワ
何だかんだでエロオフの時寒かったですからね~('A`)

お大事に(*゜ー゜)
コメントへの返答
2006年4月11日 19:56
最近温度差が激しいですね。
忙しかった一週間が過ぎ
気が抜けたのかもしれませんね。
2006年4月11日 19:43
まったく同じ症状!?
僕も今日から駄目です・・・
節々が痛いんですよ・・・
コメントへの返答
2006年4月11日 19:57
お大事にしてくださいね。
あったかくしないとだめそうです。
体力の低下が気になります。
明日いけるかな?
2006年4月11日 21:03
体調には気をつけましょう。
俺も最近は・・・ボロボロです。(笑)
コメントへの返答
2006年4月11日 21:51
ボロボロですか・・・。
気分を変えないとダメですね。
ただひたすら勢いでつっぱっている感じです
2006年4月11日 21:09
大丈夫ですか?暖かくしてゆっくり休んでください!!

この写真どこかで見たような・・・
コメントへの返答
2006年4月11日 21:53
2年位前のイニDオフの模様です。
僕の前をKAZUMIX.さん走ってましたよ。前からクルマがゴツンときたときですよ。
2006年4月11日 21:29
近所の病院ってあそこですか?
咳はけっこう残りやすいのでゆっくり休んでください
お大事にどうぞ
コメントへの返答
2006年4月11日 21:54
あそこでなく会社の前の病院に行きました。ヤブですが・・・。近いので。
2006年4月11日 21:46
大丈夫ですか??(><)

辛いですね!大事にして下さいね。

ちなみに あのトラックは ドリドリの おつりで

コースアウトですか???
コメントへの返答
2006年4月11日 22:02
この季節は毎年緊張しているので、ちょっとした時間が自分の体調を気にさせます。やっぱり病は気からで、気になりだすとダメですね。このトラックは、ドリ中いきなりリアがグリップしだしてそのままGO!でした。
2006年4月11日 23:29
大丈夫ですか??
季節の変わり目で体調を崩しやすくなっていますので、
体調管理には気をつけて下さい。
お大事にしてください。
コメントへの返答
2006年4月12日 19:20
気が抜けたんですよ。
このまま7月まで突っ走るので
いい息抜きになったかも。
2006年4月12日 0:33
こんばんわ♪

この時期の風邪って大変っ!らしいです(謎)。
ゆっくり休んで直してくださいね♪
コメントへの返答
2006年4月12日 19:21
中途半端に寒くて暑いですね。
だんだんと過ごしやすい気温にはなったけど・・・。早く治さなきゃ。
2006年4月12日 0:45
なんか体調崩してるひと多いですね

エロオフでなんか撒かれたのかもw
コメントへの返答
2006年4月12日 19:22
エロの性地でやばいものもらったかな?駐車場の裏の建物やばかったし。
2006年4月12日 1:54
エロオフの疲れも出てきちゃったんですかね
なかなかゆつくりとは休めないでしょうが、あまり無理をせずお大事に!
コメントへの返答
2006年4月12日 19:23
水曜過ぎれば、オフを求めて元気になりますよ。でも、ガソリンカラッポ。どうしよう。

プロフィール

ヴェロッサVR25あまり見ないですね。 声のかけられる車っていいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
ヴェロッサVR25 レア車の団結!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
今はなきAE86 レビン GT-APEX S62製です。サンルーフなしオートAC  カラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation