• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月23日

ENEOS カンベンしてよ

ENEOS カンベンしてよ 今日は久しぶりに洗車しようと思ったんですけど
自分でやる時間が無かったのでガススタでお願い
しました。西新宿のエネオスに行ったわけですが
目的地についてが~ん。

ナンバ~ひん曲がってるし。
拭き上げのときなんで言わないんだよ~。

あほな付けかたしてるけど、今まで洗車機で
こんなこと無かったし、ちょっと思いやり
無いんじゃないですか?

あんな店って落ちたタオルなんかで
吹き上げたりしているんじゃないか?
気になってしょうがないね。

洗車は本来自分でやるもんだけど、
納得いかないよ。



ブログ一覧 | がっかりしたこと | 日記
Posted at 2006/09/23 21:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2006年9月23日 22:05
>あんな店って落ちたタオルなんかで
吹き上げたりしているんじゃないか?
↑まさに去年のビーナスオフの時の、蒼月さんの状態ですね
全身擦り傷だらけになりましたからね

GSでの洗車の際は、付きっきりで目を光らせないとダメですな
コメントへの返答
2006年9月23日 22:12
こんばんは。
最近こんなの多くて最初から普通にやってくれればいいのに余計なことからこっちが反論して普通に戻ってなんて。黙ってられると余計に・・・(怒)
2006年9月23日 22:37
これは、ひどいですね。
お金を払ってやってもらう以上責任というのが、ついてくるはずです。
お店には、このことお話されましたか?
もし、ごまかしたり、話を聞かないようであれば、ENEOS 本体にでも、訴えたほうがいいです。(`へ´)ぷんぷん
コメントへの返答
2006年9月23日 23:09
お店に電話しましたが、『こういうもんだと思いましたとか、ぶつけてないですよ』と・・・。バイトなんかの人だから洗車機へのセットもいい加減なのかな?
2006年9月23日 22:49
ありえねーって感じですね。

おいらもスタンドの洗車で嫌な思い出がありますよー。
フロアマットをはずしてそのままで「どうぞお待たせしました」って言われました。

それ以来っていうか羽根が生えてからは自主洗車ですが。
(*^_^*)
コメントへの返答
2006年9月23日 23:11
こないだは、エンジンルームにタオルが住んでいました。人に頼むので、ある程度割り切り必要なんですけど。こちらの期待する仕事と価格に差がありますね。
2006年9月24日 0:17
ひどいGSですね!!
ガツンと言うべきです。

自分の行きつけのGSは、本当に丁寧な仕事をしてくれますよ!
社外エアロが付いている車は必ず、シリコンテープでフェンダーとバンパーの継ぎ目を補強して、洗車作業をしてくれますから!
コメントへの返答
2006年9月24日 0:20
目的地に行く途中でふと洗車したくなったんです。普段なら入らないGSなんだけど。山手通り沿い良く通るんだけど10年で一回も入ったことの無いとこでした。
2006年9月24日 0:28
あらら・・ですね。
スタンドではフルエアロの車って断られるの多いです。
ナンバーまがってるなんてひどいね。
僕が松戸の時のスタンドとか今よくいってる近所のスタンドはこんなことはなかった・・。
(--;)
コメントへの返答
2006年9月24日 0:43
ほんのちょっとでも気遣ってくれるといいのですが。GSでも車好きって減ってきたのかな?
2006年9月24日 1:10
これは痛いというより頭にきますね!

まぁ、スタンド側もトボケるでしょう…

素直に一言すみませんって言えば済むことなのに嫌ですね。
コメントへの返答
2006年9月24日 9:29
目的地について駐車して、停め方確認したら『NOぉぉおっ!』外人になりかけました。この部分より拭きあげの他の部分が気になっちゃいます。
2006年9月24日 1:25
洗車機通したんですか?
ここにナンバー付けてる場合、突起物選択の所でセンターポールありを選ばないとナンバー曲がる事があるって聞きましたよ
それを忘れてるんじゃないですかね・・・

それにしても、酷いスタンドですねぇ
コメントへの返答
2006年9月24日 9:30
変な取り付け方でもこんなこと今ままでなかったんで。やっぱ洗車機ひとつにも技がないやつだとこんな結果になっちゃうのかな?
2006年9月24日 20:35
たいがい、その場で言わないと、とぼけられて終わりですね。
私も前のFDの時に、ドア(しかもフロントとリアのフェンダーにまたがってです。)に傷つけられましたが、惚けられて終わりでした。
あと、自動洗車機はやばいですね。今のヴェロッサに乗り換えた当初、社外のフルエアロだったのですが、フロントのナンバーとリアバンパーが壊れました。
コメントへの返答
2006年9月24日 20:47
洗車機は特別のときだけ結構丁寧にお願いしてやってもらってたのですが、急いでいてかなり車に対する注意が散漫だったときでまったく気がつきませんでした。
2006年9月24日 20:39
仲間がいた
俺は違う原因ですけど(謎)


曲がっていると事故やったように見えますよね


コメントへの返答
2006年9月24日 20:48
駐車してからフロント見てあれっれれ?っと。かなり凶器ですよ。おばちゃんがいやな顔するはずです。
2006年9月24日 23:04
ナンバー自体は千いくらかで再発行出来るはずですが嫌な気持ちになりますよね~

私も以前何もしてないのにボンネットに引っかけた後が出来て知らぬで終わってしまいました。
コメントへの返答
2006年9月25日 20:41
ナンバーは戻せばよいので・・・。
もう少しラグジーな色だったら
字光式もいいなと。

バンパー砕いちまいました。トホホです。

プロフィール

ヴェロッサVR25あまり見ないですね。 声のかけられる車っていいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
ヴェロッサVR25 レア車の団結!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
今はなきAE86 レビン GT-APEX S62製です。サンルーフなしオートAC  カラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation