• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かえで組のブログ一覧

2016年09月26日 イイね!

法事帰省

9/21朝は台風が予報に反して早く抜けたので、穏やかな天候のもと東北道を北上。

途中米沢・上杉神社と出羽の立ち寄り湯を経由して嫁の実家到着~。

釣果イマイチも防波堤釣と早朝立ち寄り湯巡りでゆっくりとさせていただきました!

帰りは久し振りに関越周り、赤城高原SAで地元有名スパゲティを堪能~。

累計49.626㌔、明日は洗車を予定しています。

Posted at 2016/09/27 19:42:03 | コメント(0) | 日記
2016年06月27日 イイね!

Dスポーツフェア

夏恒例のDスポーツフェアの時期になったのでオートエグゼHPを眺めていたら、なんと消耗品以外のGYEWパーツが販売終了に・・・(寂~)

年々登録車数も少なくなっていくのでメーカーとしては当然の判断なので、仕方はないのですが。

まだまだ乗ろうと思ってもいるので、ファミリーカーなりの弄りを完了しといてホント良かったと思いました。

Posted at 2016/06/27 21:36:13 | コメント(0) | クルマ
2016年04月02日 イイね!

帰省

学校の春休みに合わせて、家族で山形へ帰省して来ました。

ともに東北道と山形道を利用しましたが、都内を含め大した渋滞もなく快調に往復約1,100㌔走破出来ました。

ただ、行き(2/29)は山形道の月山付近では午後の外気温が5度でしたので早朝夜間は凍結もありかなと、また東北道福島県内では黒と銀のクラウンセダン各1台の覆面Pが走行しておりましたので皆様ぜひご注意を・・・。

Posted at 2016/04/02 18:46:11 | コメント(0) | クルマ
2015年07月30日 イイね!

ガソリン、安くなって助かります

リコール対応は40分で完了しました。

経年劣化による部品交換とのこと、8年目なので優先されたようですね。


会員になっているGSから1L10円引きのメールを貰ったので30L入れてきました!

でも現行車は概ね軽油でリッター20㌔超なので、もう暫く乗って買換えも有かなとチョッと思いました。
Posted at 2015/07/30 19:03:46 | コメント(0) | クルマ
2015年07月24日 イイね!

人生初、リコール対応

例のタカタ製エアバックの案内が数日前に届きましたので、早速月末にDへ予約入れました。
これまで何もなくて良かったです。
Posted at 2015/07/24 12:28:04 | コメント(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #アテンザ E-plus リファイン プレミアム http://minkara.carview.co.jp/userid/176398/car/733897/8686449/parts.aspx
何シテル?   09/04 15:44
ファミリーカーなりのチューンを目指しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

走行距離10万kmを超えてもアテンザでドライブを楽しみたいから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 18:51:54
初期型2Lモデル純正ハロゲンLo→H1HID厚バラスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/28 07:02:30
ホットイナズマ 追加部品(サージブロック)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 07:23:20

お友達

初期型オーナーの皆さんには特に情報交換いただければ幸いです。
9 人のお友達がいます
せんてぃあせんてぃあ トニッキートニッキー
子持ちししゃも子持ちししゃも HARRIERHARRIER
olioliolioli ひろえちあひろえちあ

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
少しパワー不足かも知れませんが、家族と永く付き合える車だと思います。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.