• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月10日

ビーナスライン走って来ました~♪その①

ビーナスライン走って来ました~♪その① 以前から行ってみたい・走ってみたいと
考えていたビーナスライン、
一念発起して行って来ちゃいましたv(中学時代に家族旅行で来たことがありますが・・・)

朝5時出発&7時諏訪到着。
う~ん道中空いててよかった~♪

白樺湖のローソンにておにぎり購入。
(寂しい朝飯・・・w)

いざ美ヶ原高原へ・・・

前走車を煽るわけでもなかったのですが、
皆さん道を空けてくださいまして、
結構気持ちよく上って行くことができました。
ありがとうございました~m(_ _)m

途中の広い駐車場にて銀インプ3台発見w
2台は誰かはわかったけどw、もう1台のF型はどなたかしら?
その答えは頂上で判ることに。

内緒でコソッと上って行ってもよかったんだけど、
ちょうど前走車が居なくなったので、
チャ~ンス♪とばかりに踏み踏みw
しっかりお三方にアピールアピール♪

途中、何度か駐車スペースに車を止め、
素晴らしい景色をカメラに収めました。
後にPCに落とすと・・・う~ん構図がイマイチ///orz///
勉強しなくては・・・

遂に頂上!
17・8年振りの美ヶ原高原美術館の駐車場wです。
(肝心の美術館には入りませんで・・・)

で~先程の3台を探すと・・・
居たw

・・・てことで、
頂上でお会いしたのは、
この方この方と、そして初対面のこの方


続きと画像のアップは明日・・・
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2006/10/11 00:25:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

🍜グルメモ-621- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

この記事へのコメント

2006年10月11日 12:27
あそこは綺麗ですね。ちなみに、仕事で美ヶ原の頂上にある送信所(アンテナがいっぱい立ってるとこですね。)に何度かいきましたよ(笑)天気がいいと富士山も見えますし。いいとこです。
コメントへの返答
2006年10月11日 21:24
こんばんは。
アンテナの方・・・裏ルートというのかな?
そちら側は初めて行ったのですが、お友達に先導してもらって楽しく走れました。
外気温は5℃前後でしたが、強風のせいでめっちゃ寒かったです。
冬期通行止め&営業停止っていうのもうなずけますねw
2006年10月11日 12:54
こんにちは

おお~~良いですね~~羨ましいだす

僕は行った事がないので・・・・

良いドライブ日和で何よりで御座いました
コメントへの返答
2006年10月11日 21:30
こんばんは♪

自分はこのところブログさぼり気味ですが、お元気ですかw?

10月に入って俄然活動的になったってことで、"アクティブちゃま"と呼んでくださいw
紅葉にはちょびっと早かったですけどね・・・

天候に恵まれましたが・・・標高の高いトコは風も強く、むちゃくちゃ寒かったッス・・・

物欲オフに限らず、こういう所もご一緒できるといいですよね~。
そんなときは、青い悪魔さんも勿論一緒でw
2006年10月11日 16:44
ちゃまさん こんにちは

たこ焼き美味しかったですね~

帰りは眠そうにされていたので
無事に帰れたかちょっと心配でした。

お城の写真、待ってまーす。
コメントへの返答
2006年10月11日 21:32
こんばんは♪

お疲れ様でした。
たこ焼きうま~でしたよv

詳しいお話は、今日のブログに書きますですw
2006年10月11日 17:24
俺は自分には合わんが、アモーレの鐘の音が大好きで何回か行ったかな?
この鐘はフジテレビの放送終了じに映像が流れるんだよね。
中の美術館は俺には分からないけど(芸術が...)
でも鐘の真下で聞くと、物凄く感動するよ。
この鐘がどう言う意味で作られたかが、鐘の下に書いてあるからね...
次回は中に入ってみたら、面白い展示もあるし!
コメントへの返答
2006年10月11日 21:42
こんばんは♪

日帰りは身に応えますねw

美ヶ原に行った目的は、走ること&お土産を買うことでしたから。
それに、一人で美術館はつまらないので(汗)
強風で激寒でした・・・まだ10月上旬なのに・・・
まあ、白馬じゃ雪降って遭難がありましたから、きっともう冬の一歩手前なんですよね。

雪の降らない時期にまた訪れたいところです♪

鐘・・・そばで聞いたらうるさくないですかw?
2006年10月11日 20:16
青森は暴風雨でした・・・orz
コメントへの返答
2006年10月11日 21:45
あれま・・・折角の連休が・・・
ご愁傷さまですm(_ _)m

幸い雲は多少出ましたが、雨に降られなくてよかったです。

ちょっぴり日焼けが痛かったり・・・


プロフィール

ボチボチやっていきま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

綺麗なオネーさま集団w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/26 12:47:35
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
イイ車に出会いました(^^b 2009年6月より愛車となりました♪ 2010年3月より ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
取り付けたモノ ・arc CLIMAXⅠ(ノーマルアッパー仕様)前後スタビ付  ↓ ・ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2004年ラリージャパンから帰って来て、ポンと判を押しちゃいました~♪ 2009年6月 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
画像保管庫

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation