• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

夏の思い出

夏の思い出  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日で休みが終わりました。
何だかんだで長い休みでしたが、
遠くに行けるのは3日しかなかったので、
近場に居ることが多かったです。

その中でも、北東北に遊びに行ったのが
この休み一番の思い出です。

往路。いつもの通り手作りお弁当でお昼ご飯。
たまたま立ち寄った海岸が、穴場で良い感じ♪
ココ、来年からの泳ぎ場にしよう♪


すぐ傍の海岸はもの凄い人だったのに、たかだか10分も走れば、
こんなに人の少ない海岸がお目見え。


もう次の日。盛岡城にある烏帽子岩。


ぴょんぴょん舎の冷麺と焼き肉♪
今回の旅行のメインでもあります。やっぱ本場モノは美味しかった♪


食べる嫁ちゃん。 ( ゚Д゚)グラッチェ


帰る道すがら。まぁ、この前に雫石に寄ったり、前沢寄ったりしてるんですけど、割愛w
てか撮ってません。

それから、バーベキュー。

毛色の違う4台で集まりました。
左からデリカD5、ベンツBクラス、私のプロボックス、マニュアルのHR-V。
私のプロボだけ底を擦ってました…。

あー楽しい夏休みもおしまい。。。
ブログ一覧 | その他 | 旅行/地域
Posted at 2010/08/23 22:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年8月24日 0:45
夏休みバッチリ楽しまれたようですね(´∀`*).

ぴょんぴょん舎は銀座にもありますよ(゜д゜)ニヤリ

嫁ちゃんさんとのラブラブ具合が鼻に付いたので激辛コメントです(爆
コメントへの返答
2010年8月24日 20:27
バッチリ休みましたねぇ。

ぴょんぴょん舎は実は新三郷のららぽーとにもフードコートとして入ってるんですよ。
知ってますとも。

だって夫婦だもん。ラブラブが普通だもんだもん。
2010年8月24日 6:40
手を繋いで~♪歩いた海岸線♪
コメントへの返答
2010年8月24日 20:28
ケツメイシ♪
2010年8月24日 9:04
東北行って見たいな~~

スキーには行った事有るんですけどね

若干遠いな~~
コメントへの返答
2010年8月24日 20:32
コレで青森以外の東北には足を運びました。個人的には北東北のこぢんまりとした温泉なんかでのんびり過ごしたいです。

2010年8月24日 20:13
最近食べてないなぁ~

ちくわにきゅうりの入ったやつ。。。^~^

コメントへの返答
2010年8月24日 20:32
そこっすか!?
食いつくトコ。
2010年8月24日 20:15
チクワinキウリ!!
うまいですよねー(*Φ皿Φ*)
ぴょんぴょん舎って銀座にある
様な高級店なんですかΣ(゚Д゚)
コメントへの返答
2010年8月24日 20:34
ちくわキュウリってそんなに人気なの?
日頃の弁当には隙間を埋めるために入ってます。
普通の焼肉店ですけどねぇ。
2010年8月25日 8:32
夏休みが終わっても、
気温がいっこうに下がらないので困ってます(>_<)


もうちょっと涼しくなったらBBQしたいです☆
コメントへの返答
2010年8月28日 22:51
返信遅れました(ノ∀<*)<テヘッ
ホントに今年は異常ですよね。

守谷いつ来るんですか?

プロフィール

「またまた増えました http://cvw.jp/b/176846/40377980/
何シテル?   09/09 10:49
人畜無害。ノリと勢いがいいと回りには言われます。車は相棒。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IDCORE Multimedia Video Interface 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 19:48:40
プロボックス&サクシードカスタマイズページ 
カテゴリ:http://minosans.web.fc2.com/
2007/09/05 21:28:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
アウトランダーからの乗り換えです。 初の外車です。 ワンオーナー、走行僅少の個体を紹介し ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
またまた頂き物です。 内外装共に結構ヤレてますが、下回りと足回り、エンジン関係は絶好調で ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
現在一時抹消登録中です。 サーキット用に組んでましたが程度良しな個体が現れたので、部品取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
貰いました。雪山用にミニキャンパーにしてやろうと思います。 17万ちょいでさよならしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation