• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月02日

TC1000ファミ走

TC1000ファミ走









行ってきました!
平日なので空いてました♪
早速ピットに入れて準備開始です!
先週のTC2000がボロボロだったので今日のオイラは気合が入ってました!

いつもは満タンのガソリンも半分にして軽量化(笑)
当然、後部座席、助手席、スペアタイヤに車検証も外しましたよ(爆)
ファミ走なのにレーシングスーツに着替えました。
タイヤもSに履き替えて準備完了!

1枠目

タイヤを暖めてからアタック開始ですが相変わらず暖まったかのかどうかが分からない・・・・
きっと暖めすぎだな(爆)
猿走りしない様に気を付けて途中ピットイン、空気圧調整して走行再開!
電工掲示板を見ると41秒台・・・う~ん、あともう少しでしたが走行終了!
ベスト41"194



他の枠を見てるとフェリオが良い音しながら走ってました!
1ヘアや最終が凄いスムーズです♪
オイラのギクシャク運転とは大違いです(^-^;





さて2枠目

もう後が無いので?集中して走行開始!
暖かいのでタイヤは大丈夫と信じて2周目から頑張ります!
極力、猿走りにならない様に考えて感じながら走行しました。

結果・・40"811で40秒台突入です☆


3枠目も考えましたが暑くて体力的にも厳しかったので終了です(笑)
片づけが終わったらフェリオの人と話そうと思っていたら・・・・・
時間が掛かりすぎて先に帰られました・・・orz
次回お会いしたら早目に声をかけよう。

今日は楽しく走行出来て良かったです!
本日参加された皆様、お疲れ様でした!!


F225/45R16 A050 Mコン 1.7K→2.1K
R195/55R15 A050 Sコン 1.8K→2.2K
減衰 FR共に7段戻し


















































































テンパチ最高♪


今年はコレで終了かな。
ブログ一覧 | TC1000 | クルマ
Posted at 2008/10/02 23:38:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年10月2日 23:47
いつの間に載せ替えたんですか?
しかも宇宙に行っちゃってるし。(^_^;
退化しかしてないおいらにはもう追いつけそうにありません。(;。;)

コメントへの返答
2008年10月3日 21:57
実は先月コッソリ乗せ換えました。(笑)

待ってますよ!Tsuki-S2Kさんも不死鳥の様にパワーアップして復活するのを(+200ccですよね♪)

2008年10月2日 23:49
よしさん40倶楽部入りおめでとさんです!

って、テンパチってネタですか?

まじですか?

フェリオはねねパパさん?
やばい冷や汗2

オレボで約束した勝負・・・・・

完全に負けてる冷や汗2
コメントへの返答
2008年10月3日 22:03
マジです!
satohさんや偽Rさんに負けないように豆乳です(爆)

ちなみにフェリオはねねパパさんでした!

2008年10月2日 23:50
YOU!
何時の間に?
コメントへの返答
2008年10月3日 22:04
サイド7でコッソリと(爆)
計画自体は5月辺りです。
2008年10月2日 23:51
フェリオは恐らく
ねねパパさんだな<(゚ε゚)>
コメントへの返答
2008年10月3日 22:05
正解です!ねねパパさんでした。
2008年10月3日 0:00
おめでとうございます!
宇宙人突入~メッチャ速いですね!

エンジン載せ変えたのですか?
いやーこれは勝てないですね(汗)
コメントへの返答
2008年10月3日 22:15
ありがとうございます!
タイムは車のお蔭なんですよ!

先週のTC2000の時点で乗せ換え済みだったんですがあのタイム・・・・(爆)
ドライバーのへタレっぷりが判るかと・・・
CU-MSさんもA050豆乳しちゃいましょ!
2008年10月3日 0:49
私も40病入る~v(≧∇≦)v

入りたい・・・R1Rで(* ̄▽ ̄*)ノ"



で・・・よしさんのシビはテンパチなんですか??
コメントへの返答
2008年10月3日 22:19
萌々さんならR1Rで40病行っちゃいますよ♪
そういえばファイナルは4.9ですか?




オイラのシビはテンパチになりました!
2008年10月3日 5:07
恨めしい

もとい、

羨ましい!


オイラなんて奥の手が家と某所で寝たままなんですよ (泣)

TC2000はまだギリギリ勝っているけど、TC1000は2秒近く負けてる(≧ε≦)

Sタイヤか…。
いいなぁ
コメントへの返答
2008年10月3日 22:24
あの~、日光では3秒以上ブッチされてますが・・・・(^-^;
TC1000は殆ど走られてないのでは?

赤飯さんが奥の手を導入したら・・・・
某所で預かって貰ってる棒を豆乳?(爆)

Sタイヤ行っちゃいましょう!
軽く1秒近く上がると思います。
2008年10月3日 7:08
なんといつの間にか+200cc!
テンロクもいいですが、テンパチのトルクはやめられないですね~(笑)
コメントへの返答
2008年10月3日 22:26
ホンダの200ccは凄いです!
街乗りも楽チンで流れに乗れます(笑)
2008年10月3日 8:06
40病入りおめでとうございます。
昨日は行くつもりで休みまでとったんですが、急用が入って断念しました。
次は10/19サークラですか?
コメントへの返答
2008年10月3日 22:29
ありがとうございます!

昨日は空いていただけに残念でしたね、次に期待ですね♪

次回は未定なんです・・・
19日はえのさんは参加するはずですよ~
2008年10月3日 10:22
はじめまして、フェリオのねねパパと申します。
昨日はお疲れ様でした。

ワタクシも話かけようかと思っていたのですが、片付け中の様子だったってのと、タイムのレベル差が大きかったので恐れ多くて声かけづらくて帰ってきてしまいました。

ちなみのよしさんが片付けしている間となりのロードスターの方と話していたのがワタクシです。

次にご一緒したときは色々教えてくださいね^^
コメントへの返答
2008年10月3日 22:41
昨日はお疲れ様でした!

良い音でS2000を追い掛け回してるフェリオ格好良かったです♪


自分も気になって話かけようと思ってたんですが片付け等で時間が掛かってしまいお話出来ず残念でした。
見たとおりの味噌爺なので気軽に声を掛けてくださいね♪

またファミ走でお会いしたら宜しくお願いします。m(__)m

2008年10月3日 13:50
ベスト更新おめでとうございます。

本領発揮で、戻されずに済みそうですね(^_^;)

この調子でハイランドも10秒切り!?
コメントへの返答
2008年10月3日 22:45
有難う御座います!

なんとか現状維持出来そうです(^-^;
TC2000はやば過ぎでしたから・・・

ハイランド行きたいですが・・・
2008年10月3日 19:55
40病入りおめでとうございます。

組んですぐに使いこなすなんて・・・
さすがですね!

一緒に岐阜行きます?(笑
コメントへの返答
2008年10月3日 22:47
ありがとうございます♪

昨日のタイムはエンジンとタイヤのお蔭です!
これから縮めて行ければよいな~!

岐阜・・・甘い誘惑ですね~(笑)
2008年10月3日 23:24
ベスト更新おめでとう!
次は日光か筑波2000でリベンジ?
一緒に走る時は宜しくね!
コメントへの返答
2008年10月3日 23:27
ありがとうございます!

筑波2000でリベンジしたいです♪
一緒になった時は宜しくお願いします!
2008年10月4日 0:20
おいおいお~~~い!!
いつのまに・・・・(笑)
テンパチ、フルクロス・・・
冬には40秒切れますね(圧)

そうすると先日2000でのシフトミス・・
恐ろしい(笑)
コメントへの返答
2008年10月4日 22:53
悪企みはコッソリとね(笑)

40秒切りはドライバーがあの人ならね~♪オイラには無理です。


シフトミスは寿命が縮まりました・・・
今の所は大丈夫!?
2008年10月4日 23:34
初めまして。白マーチでとろくた走っていたtmkと申します。
あの速さは40秒台の速さだったのですね!スバラシイ!!!
何度も抜いていただきましたが(10秒以上開きがあるので仕方なし)、とても紳士的な抜き方なので恐怖を感じることもなく、安心して抜かれておりました。むしろ邪魔ですみません。
今度ご一緒したら、また容赦なくじゃんじゃん抜いてくださいね。
コメントへの返答
2008年10月5日 20:40
2日はファミ走、お疲れ様でした!

全然邪魔じゃなかったですよ♪
こちらこそ、おっかない思いをさせてしまったか心配でしたが大丈夫な様でホッとしてます。
これからも相方の方と楽しくサーキット走ってください!!

またご一緒出来た時はよろしくお願いしますね。m(__)m


プロフィール

「日光サーキット 4輪スポーツ走行 http://cvw.jp/b/176885/47593728/
何シテル?   03/16 18:24
シビックに乗って8年目になりました。 お気楽にやっていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2004年からシビックに乗り始めてサーキット走行にハマリました。 車はバッチリ!ドライバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation