• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

明日の・・・・

無限サーキットアタックに行ける事になりました♪

参加される皆さん、宜しくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 走行予定 | クルマ
Posted at 2008/10/18 22:40:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

こんばんは。
138タワー観光さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

風薫る
THE TALLさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2008年10月18日 23:12
宜しくお願いします!

中古のA048、ミゾが思ったより減ってました(汗
新品R1Rの方がいいかもです~。。。
コメントへの返答
2008年10月19日 3:47
此方こそ宜しくお願いします。

タイヤは減っていてもA048だと思いますが・・・・
減り具合と年季に因ってですね~
2008年10月18日 23:44
明日は隣でメタボリック軍団の一員として走ってますよ!

そちらは午前中の走行ですか?
コメントへの返答
2008年10月19日 3:49
13:30には完全撤収して下さいという、慌ただしい走行会です(爆)

終わったら顔出しますね~♪
2008年10月19日 0:29
おっ、明日はよろしくです~
コメントへの返答
2008年10月19日 3:50
宜しくお願いします!

ドライで涼しいので楽しみですね♪
2008年10月19日 1:54
車の修理が終わりません( ┰_┰)
コメントへの返答
2008年10月19日 3:52
マジっすか(^-^;

なんとか復旧して参加出来れば良いのですが・・・・

プロフィール

「日光サーキット 4輪スポーツ走行 http://cvw.jp/b/176885/47593728/
何シテル?   03/16 18:24
シビックに乗って8年目になりました。 お気楽にやっていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2004年からシビックに乗り始めてサーキット走行にハマリました。 車はバッチリ!ドライバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation