• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月16日

実物大ガンダムを見てきたexclamation×2

実物大ガンダムを見てきた

今日は夜勤明けだったけど頑張ってお台場の潮風公園に行って、「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」の実物大ガンダムを見てきた目ぴかぴか(新しい)

家を9時過ぎに出発して現地に着いたのが10時半ごろ

潮風公園の駐車場にとめようと思ったけど満車だったので仕方なくタイムズへとめて、そこから歩いて潮風公園まで行った走る人

平日だから空いてるかな~って思ったら、それなりに混んでた冷や汗2

まずはガンダムの周りを1周して写真撮影カメラぴかぴか(新しい)

高さ18mだけど、それほどデカく感じなかった・・・

写真を撮っていると首が動いていることに気がつき、動画を撮ろうと次に動くまで30分も待ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

携帯電話で撮った動画 ↓
風が強かったからちょっと雑音が入ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
目が光り、首が動いて、スチームが出ますexclamation×2
でも腕とかも動いて欲しかった・・・




次にショップに寄ったら、30分待ちで並んでる・・・

暑いし眠くなってきたしビールも呑みたくなったので、外にある商品一覧看板だけ見て帰ってきた冷や汗

30周年記念オフィシャルブックはここでしか扱ってないので、ガンダム芸人には必見ですよexclamation×2

家の近くにあるすき家でメガ牛丼つゆだくを買って、家ビールと焼酎を呑みながら喰らい仮眠した眠い(睡眠)

梅雨も明けて快晴晴れだったので、日焼けしていたexclamation×2

夜はライトアップするので、そのうち見に行きますわーい(嬉しい顔)

「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」は8/31までやっているけど、来週から夏休みだからかなり混むと思うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

イベント開催時間:10時~20時
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/07/16 21:49:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

キリ番?
2.0Sさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年7月16日 22:01
きたぞぉ発進しまぁす~っ(*^^*)  

メガ牛は2度と挑戦しません*o_ _)oバタッ
コメントへの返答
2009年7月18日 22:28
マチルダさんに運ばれて、お台場まで来てくださいわーい(嬉しい顔)

きたぞぉさんはメガ牛どんぶり玉砕でしたね冷や汗

おれは全然いけますね~指でOK
2009年7月16日 23:07
僕も日曜日に見てきちゃいました(笑)
平日でも混んでるんですね(汗)
夜のライトアップも見たいけど、混んでるのかな…
コメントへの返答
2009年7月18日 22:31
平日といえども侮れませんでした冷や汗
スーツ姿のリーマンもいたりして、暑い中大変だったと思います・・・

夜のねらい目は終了間際でしょうかね~るんるん
隙を見て行って来ます指でOK
2009年7月17日 7:17
おはようございます。

おいらは愛媛で、とても見に行けそうにないので、動画のアップありがとうございます。
実物みたいけどなぁ・・・(ぼそ

ショップも混んでいましたか・・・。おいらは30待ちのショップに何とか入って、商品眺めているだけでも1時間は楽しめるかもしれませんが・・(ばく

夜のライトアップも面白そうなので、そちらもおねが・・・・・(ばきっ!
コメントへの返答
2009年7月18日 22:34
こんばんは~わーい(嬉しい顔)

かみのっちさんもマチルダさんに運ばれて来てくださいexclamation×2

ショップ気になったんですが、屋根のない炎天下での30分待ちが耐えれなくて断念しました冷や汗

必ず夜行きますので、首を長くしてお待ちくださいわーい(嬉しい顔)
2009年7月17日 10:15
えええ!!


いいなぁ~



いきたいなぁ




もえあが~れ~





|:3ミ
コメントへの返答
2009年7月18日 22:36
ぜひお子さんを連れて行ってくださいわーい(嬉しい顔)

それで子供をだしにしてグッズをゲットしちゃいましょうウィンク

行くときは熱中症に気をつけてくださいねexclamation×2exclamation×2
2009年7月17日 23:52
アムロいきま~~~~す!!!
いつかこういうものが出来ると信じています!!
コメントへの返答
2009年7月18日 22:44
実物はコアファイターはかなり小さいので、メタボの方は厳しいですね冷や汗

将来はガンタンクで高速ETC割引利用できるようになりますよわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「・・・」
何シテル?   04/20 21:18
多摩川ストリームネットワークは2周年を迎えました!! 多摩川流域に生息のストリーマーの参加を待ってま~す♪ メンバー激しく募集中!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STREAM ABSOLUTE CLUB(みんカラ) 
カテゴリ:stream
2006/10/20 23:20:42
 
ダッチグルメ 
カテゴリ:遊び
2006/10/14 23:58:51
 
多摩川ストリームネットワーク 
カテゴリ:stream
2006/10/14 23:52:46
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
一目惚れで購入しました!! 色はプレミアムホワイト・パールです。 本当はプレミアムサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation