• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月28日

皆で探してあげて下さ〜い‼

皆で探してあげて下さ〜い‼ ナベシマ ケンジさんが二宮 翔太さんの写真をシェアしました。
14分前
もしでしたら転記・シェアお願いしますm(_ _)m


巻の油屋ワークスこと佐藤石油の佐藤さんのS15シルビアが盗難されました…。



ナンバープレート等はわかりませんが後ろに付いていたGTウイングが外されて捨てられていたらしいです…。

もし、このようなシルビアを発見されたら佐藤石油へご連絡お願いします!

☆詳細追加‼☆

二宮 翔太
水曜日
「mixi・みんカラ」から転記ですm(_ _)m




新潟だけは平和で…。


昨日、本当ゎ別なブログを書こうと思いましたが…。

のほほんしてたら......マイミク&みん友の「たにゅさん」ゎいち早く日記・みん友の「チビともさん」から連絡網でメールがありました…。


油屋さんのS15シルビア盗難の件ですが…。


腹立たしいですよ…。


そう思うと最近…。
新発田の「ガレージサムライ」空き巣

西蒲区の「佐藤石油」車内盗難

今日知ったのが東区の「岩本商会」車両盗難




同業者からして腹立たしい…。

私の会社も過去にタイヤにアルミホイールとナビを盗難されました…。


やっぱり、全て季節だったりの盗難が多かったのですが…。

今回ばかりゎ車ごとって確かにシルビアゎドリフトにもグリップにも人気車種…。


自動車鈑金にレッカーの仕事してる私からしてもガラス割らずに盗むってことゎかなりの車の知識を持ってるかもです…。

ガラスサッシから解錠用具を挿して......E/Gメインキーシリンダーの鍵穴をドリル等で破壊して中の回転スイッチだけにすればオマケでハンドルロックも解除できるからエンジンも掛けれる…。


しかし、わからん!
私も以前に鈑金で盗難車を治したことあるがそこまでやって何をしたいのか…。

あとゎ外人絡みで海外へサヨナラですか?

一時、東港なんか確かに凄かったですね…。

泥棒ゎ進化してますからね…。

まぁ、盗むくらいなんで目的あるんだよね…。

やっぱ、関東経由だろうか…。


そんなこんなで何か情報・発見された方々いましたら最寄りの警察と佐藤石油へご連絡お願いしますm(_ _)m


愛車が窃盗に遭うなんて…。盗んだ奴、絶対に許せません‼
明日は我が身!皆で情報集めて発見と次の被害に警戒しましょう!!
ブログ一覧 | 車両盗難 | ニュース
Posted at 2013/06/28 20:38:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

COLNAGO ロードレーサー ケンジです?。 宜しくデス!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スーパーゾイルとマイクロロン処理~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 08:55:25
ウエアーとバーテープ色合わせてフラフラ出たら突然雨宿り…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 08:53:08
危ない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 08:52:51

愛車一覧

輸入車その他 コルナゴ お散歩コルナゴ (輸入車その他 コルナゴ)
車のエンジン、etcよりもドライバーのエンジン(体力、精神力、)強化チューニングの為に毎 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation