• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月05日

初の2泊3日♪

初の2泊3日♪ 今回のGWは岐阜に初の2泊3日のキャンプです♪
しかも、今回はアルファードの知り合いと、4家族合同♪

行ってから、晩はBBQ
夜はちょっと雨が降ったりしたけど、お風呂も入ってまったりできました。

2日目はお昼にそばうち体験♪
初めてのそば打ちでしたけど、おいしかったです。

夜はカレー♪
子供達もおいしそうに食べてました♪

みんなで集まって食べるとおいしいだろうなぁ~。

行くときは、下道で朝2時に出発したから、渋滞知らず。
帰りは、高速だったけど、ほとんど渋滞にあわなくて、よかったです。

そういえば、キャンプ場の近くで黒いソニカ発見♪
ちょっとうれしかった~v(*'-^*)b

今まで、1泊のキャンプしかしたことなかったから、ゆっくり出来てよかったです♪
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2007/05/05 21:40:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

気付けば……感謝❗️🙌✨🙌✨ ...
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年5月5日 21:44
あれやっぱりブルハムさんの車だったんだ

みんカラされてる、そーいちさん達とキャンプ

されてたのですかぁ~

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2007年5月5日 22:31
そうです~。
楽しかったよ~。
2007年5月5日 21:44
お疲れ様でした
私は後半4連休(明日まで)はノンビリしています
食べてはゴロ寝の繰り返しでメタボまっしぐらな連休だわ(^_^;)
コメントへの返答
2007年5月5日 22:31
のんびりした休みってあこがれる~。

メタボ・・・
ぶるハムにぴったり~(笑)
2007年5月5日 21:44
おぉぉぉぉ
2泊3日のキャンプで4家族とは
ワイワイで楽しそうですね~。

オイラも早くキャンプに行かなければ・・
コメントへの返答
2007年5月5日 22:32
いつもと違うメンバーで行くとそれはそれで楽しいですね~。

大勢いるとワイワイしてました。

他のサイトから見ればちょっと異様な光景かも・・・(笑)
2007年5月5日 22:02
キャンプいいな~!
我が家は、未だにチビスケが・・・
明後日から、幼稚園行けるかな~?(汗
コメントへの返答
2007年5月5日 22:32
まだ、熱下がってないの???
大丈夫???
2007年5月5日 22:03
イ~ナ~!!!
結局休み無かったからドコにも行ってないです。

2泊3日だとモーターホーム欲しくなりませんか???
コメントへの返答
2007年5月5日 22:33
途中で面白いもの発見したので、それはそれで楽しかった(爆

キャンピングカーを買いたくなってきたけど・・・
絶対に無理!!!
2007年5月5日 22:36
キャンプでこんなにアルファードが集まっていると、他に来ている方、ビックリされていたでしょうねwww
コメントへの返答
2007年5月6日 20:26
いっぱいアルファードがいました。
キャンプするにはいっぱい荷物乗りますからね~
2007年5月5日 22:47
いいな~、行くなら車高を上げないとダメかな~。
コメントへの返答
2007年5月6日 20:26
いけるところを探したらいいのです(笑)
2007年5月6日 0:49
おいらも殆どのんびり過ごしてますが、今日は新入社員の歓迎会やってきました(^^)
車だったので呑みませんでしたけどね(笑)
コメントへの返答
2007年5月6日 20:27
のんびり過ごすGWなんて二度とこないような気がする・・・
2007年5月6日 0:52
あらやましい~
一泊二日で良いから、キャンプした~い

今回、芋の中にフルーツ詰めたの作らなかったの!?(笑
コメントへの返答
2007年5月6日 20:27
芋のなかにフルーツつめるの???

キャンプ行ってきてね~
2007年5月6日 8:25
そば打ちは難しくなかったですか?
一度やってみた~い。
コメントへの返答
2007年5月6日 20:28
面白かったし、楽しかったよ~。
でも、要所要所は子供にさせてあげられない・・・
2007年5月6日 8:30
キャンプ良いな~~

コメントへの返答
2007年5月6日 20:28
子供がもうちょっと大きくなったらいけるね~
2007年5月6日 8:49
お疲れさんです!
イイ感じの所のようですね!

オラも、早よ行きたいな~!?(^○^)
コメントへの返答
2007年5月6日 20:31
サイトの入り口があんなに狭くなければ、文句はありません・・・(笑)
2007年5月6日 9:21
キャンプ楽しかったでしょね~。
4家族合同だと賑やかで楽しそう。

4台のアルの向こうにまたアルが~(笑)
コメントへの返答
2007年5月6日 20:32
家族だけで行くのと、2家族でいくのと、グループでいくのはそれぞれいいところがありますね~。

奥のアルに気づいたの??
えらい(笑)
2007年5月6日 10:54
1泊2日だと炭持って行くのめんどくさいけど2泊3日ならいいかも~
はたして今年は行けるのだろうか???
コメントへの返答
2007年5月6日 20:33
いっつも、ピザとか作るから炭は必需品(笑)
2007年5月6日 15:20
ゆっくりできてよかったですね~
うちは今年の夏はおとなしくいてます(笑
コメントへの返答
2007年5月6日 20:34
ま、おこちゃまのためにちょっとはおとなしくしないと・・・(笑)
2007年5月6日 16:56
3日間、お疲れ様でした。
ぱるさんの娘さんと我が家の次女とすごく息があったようでいつも一緒でしたね。(笑)
また次回のキャンプも計画しましょうね。
コメントへの返答
2007年5月6日 20:35
ホントは、遊んでくれる子がいないかと思って、ちょっと心配でしたけど、そんなこと全然なかったですね♪

また、誘ってね~
2007年5月7日 22:00
遅ればせながら、3日間お疲れさまでした。
また、次回のキャンプヨロシクね(笑)
コメントへの返答
2007年5月8日 5:19
またまた、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いしますね~。

プロフィール

「仕事と家を往復中~」
何シテル?   05/14 07:42
アウトドアにはまってて、なかなか、オフにすらいけません・・・(泣 今年は、オフ参加率アップを目指します!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
久しぶりの青じゃない車!!
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤快速🎵
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もうお別れしちゃったんだけど・・・ 久しぶりに乗ったMT(^_^)v 感覚って忘れないも ...
スバル プレオ スバル プレオ
納車1月20日♪ 次の日から半分ぐらいいろんな店にPIT入り(笑) 字光式の軽自動車を見 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation