• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月25日

明日から

1週間ぶりの更新です。
皆様、夏ばてなどはされていないでしょうか?

ぱるは明日からやっと、夏休みです♪

ぱるの仕事にはお盆休みはないので、交代で3日間休みをくれますので、今年は来週頭に3日連続でいただきました。


って、ことで、5連休~~~~~


今年は、ぱるの実家と広島にキャンプに行ってきます~

今回は大鬼谷オートキャンプ場です(^^♪

1年ぶりの3泊キャンプです。

場内では川もあるし、ちょっと歩くと滝もあります。


暑いだろうけど、子供は楽しみにしてるので、精一杯楽しんできます(*^_^*)
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2008/07/25 07:44:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

GW
hirom1980さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年7月25日 7:51
露天風呂も在りますよ~♪

オイラの携帯にも大鬼谷オートキャンプ場はメモリーされてますよ~
(^O^)/
コメントへの返答
2008年7月25日 22:08
旦那の携帯にはメモリーされてるはず(笑)

露天風呂も楽しみ~~~
2008年7月25日 8:10
お休み嬉しいですね~
有意義に過ごせるといいですね(^O^)

今のところ夏バテはしてませんが、日に日に黒くなる腕に恐怖を覚えてますぅ(笑)
コメントへの返答
2008年7月25日 22:09
怪我の無いようにだけ気をつければ楽しい休みになりそうです♪
 
ぱるは釣りに行って腕の皮がむけちゃいました( p_q)エ-ン

2008年7月25日 9:10
ワタシは世間一般の人と同じ夏休みだと思うので、ドコに行っても混むんだろうなぁ。

別の日に休めるぱるさんが羨ましいです。

楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2008年7月25日 22:10
旦那は世間一般のときにも休みがあるそうです。

ぱるは仕事なので、うちの子供をつれて、うちの実家に非難するそうですが(爆
2008年7月25日 10:57
いいですね~夏休み^o^

あるのかなぁ???夏休み(笑)

最近、暑さが異常です!くれぐれも熱中症などで倒れない様に~
楽しんできてくださいませ!!
コメントへの返答
2008年7月25日 22:11
ないんですか?夏休み・・・

毎年この連休のために頑張ってはたらいてる気がします(笑)

山の中なので、夕立ぐらいありそうですが、天気はよさそうですね~
2008年7月25日 18:04
夏休みいいですね~~o(^-^)o

ソニソニは夏バテ気味です(*´Д`)=з
キャンプ楽しんできて下さい(^-^)/
コメントへの返答
2008年7月25日 22:12
世間は仕事のときに休みって悪い気もしますが、精一杯たのしんできます♪

ソニソニさんも夏バテしないように気をつけてくださいね~
2008年7月25日 22:00
おいらも行きたい(^^;)
コメントへの返答
2008年7月25日 22:13
広島まで多分9時間ぐらいでこれますよ(笑)
2008年7月26日 2:04
良いな~良いな~
息抜きしたいな~
連休ほしいな~
コメントへの返答
2008年7月26日 2:11
そろそろ用意のため起きました~

連休?ないの?
たまには欲しいよね~
2008年7月26日 6:38
私も盆休みはありません…
楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2008年7月27日 7:58
お盆ないんですね~
ばてないようにしてくださいね手(チョキ)
2008年7月26日 10:24
キャンプには川がつきものでしょ~
コメントへの返答
2008年7月27日 7:59
浅かったから安心してあそばせれる~
2008年7月26日 14:17
連休だと次の出勤がイヤになる~!!
コメントへの返答
2008年7月27日 8:01
次の出勤日は、月末泣き顔

プロフィール

「仕事と家を往復中~」
何シテル?   05/14 07:42
アウトドアにはまってて、なかなか、オフにすらいけません・・・(泣 今年は、オフ参加率アップを目指します!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
久しぶりの青じゃない車!!
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤快速🎵
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もうお別れしちゃったんだけど・・・ 久しぶりに乗ったMT(^_^)v 感覚って忘れないも ...
スバル プレオ スバル プレオ
納車1月20日♪ 次の日から半分ぐらいいろんな店にPIT入り(笑) 字光式の軽自動車を見 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation