• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月12日

自粛します

お付き合い頂いている皆様、いつも有難う御座います。

あるところで、どらの本心はどうあれ、人の気分を害する様なことを書いてしまって、ある方からご忠告頂きました。

全く悪意で書いたものでは無いのですが、誤解を受ける様な書き方、又誤解を受ける様な内容を書いてしまったことは事実で、該当文を見られて不快になった方々には深くお詫び致します。

反省し、当分の間発言を自粛させて頂きたいと思います。

忠告を頂いて、文章削除して貰って、自分が反省すればそれでOK、又いつも通りということでも無い気がするので、こういうことにさせて頂きたいと思います。

又しっかり反省したら戻って来ますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/12 19:49:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

御報告!笑
にゃん太!さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2006年11月12日 21:54
PC上での文章のやり取りって難しいですよね。
他人だから話せるってこともあるけど逆に他人
だからカチンと来ることもありますし。。

でも、どらさんの温かいコメントを私はたくさん
貰いました。
また戻って来たらたくさんコメント下さいね!
私のブログも見ていて下さいね~!
コメントへの返答
2006年11月13日 20:06
有難う御座います。

発言自粛中も皆さんのブログは見せて頂きますので、足跡で居ることは判るかと思います。

この返答を最後に暫く何も書くことはしませんが、復帰したら又宜しくお付き合いの程お願いします。

プロフィール

C23キタキツネに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

裏どら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/07 20:34:56
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C25が出てもうかなり古くなってしまいましたが、C24パーツでリフレッシュしつつまだ当分 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation