• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

MLSで走行会。

MLSで走行会。 EP82を譲っていただいたラリー屋さんより走行会に招待されまして、モーターランド鈴鹿へ行ってきました。

前日まで仕事がハードすぎて、果たして俺はサーキットなんぞに行って運転できるのか、いやサーキットにたどり着けるかな・・・くらい疲労困憊してましたが、サーキットに着くと気分も陽気になってそんなのすぐ忘れちゃいました。
めちゃめちゃ楽しかったです!

朝つくと、周りの木立から何やら黄色い「もや」がぼふっと吐き出されぶわっと飛んでいきます。花粉症の方にとっては恐怖以外の何者でもないですね。

午前中3セッション、午後はスコールみたいな雨と強風で結構大変でしたが5セッション?で計62周走りました。
タイムも一番最後の周回が一番良かったです。走れば走るほど色々判ってきて面白かったです。
グラベル用のラリータイヤで走っていたのはたぶん僕だけですね。

インプを壊して以来、ちょっと自信がなくなっていたのですが少し取り戻せたかなという感じで、ほっとしました。
壊さないことが一番大事です。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/10 03:38:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やり過ぎか?
THE TALLさん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

スイフト チェックパターンフロアマ ...
YOURSさん

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2006年4月10日 9:24
62週?
タイヤは坊主かな?
コメントへの返答
2006年4月10日 12:36
いや、Sタイヤじゃなくてグラベル用(ダート用)のタイヤだし、山もまだぜんぜん残ってるタイヤなので坊主ではないですな。
アクセルはべた踏み全開にしてもスピードがあまり出ないし(NAだし)、LSDが入っててもそんなにトルクがあるわけでもなく、ブレーキはまだ全開にできない力量(?)なので、タイヤはほんのり熱くなる程度だったよ。

でもそのうちターマックラリーとかに出るようになれば、普段はラリータイヤでラリー時にはSタイヤとかを履くようになるかもしれない。
その辺りも最初は、誰か使い古しをちょっと譲ってくれんかなーと思ってます。
2006年4月10日 12:40
まじで、数年後 RJに出場できそうな感じだねぇ。
期待大!子(?)ドライバーは?
コメントへの返答
2006年4月10日 12:46
最初は俺自身がコドライバーかも・・・。
ドラやる?
some3の方がコドラには向いている気がするけど。
地図のテクニシャンですからね。響きがエロいなー。

子ドラの方は順調に成長中です。女の子だったらドラ娘だけど(笑)
2006年4月10日 12:58
確かに、おいらは コドラに 向いてる気がするよ。
ドラ娘たのしみだにゃぁ。
コメントへの返答
2006年4月11日 12:27
次の検診で、エコー画像を撮影しにいきます。
なんか色々動くらしい。動くとうれしいみたい。

プロフィール

「2014年あけましておめでとうございます」
何シテル?   01/01 01:50
まだ懲りずにラリー続けています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ にぼし号 (三菱 ミラージュアスティ)
現在、この車で中部・近畿ラリー地方選手権に出場中。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
名古屋に転勤後、生活の足として初めて買ったクルマです。当時すでに2世代後のモデル(現行? ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
でろでろでろ・・・と心地よいボクサーサウンドを奏でていたNB。林道で練習中にロールオーバ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ラリージャパンでレッキ車として活躍した車です。 最寄のラリー屋さんから格安で譲っていただ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation